あらすじ

累計1800万! 池山田剛の新感覚ラブコメ 人生?週目の腹黒小学生に熱烈に愛されてしまいました。腐女子で高校生の明里は、ご近所小学生男子・琳音についときめいてしまう自分を律しながら過ごしていた。しかし実は琳音は前世の夫! さらに、前世で明里と結ばれなかったことを悔やみ今世では明里を手に入れたいと執念深く追いかけてきていた――! 明里は果たして、犯罪者にならずに逃げ切れるのか!? 新感覚、異世界ファンタジーラブコメ!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 1巻
累計1800万! 池山田剛の新感覚ラブコメ 人生?週目の腹黒小学生に熱烈に愛されてしまいました。腐女子で高校生の明里は、ご近所小学生男子・琳音についときめいてしまう自分を律しながら過ごしていた。しかし実は琳音は前世の夫! さらに、前世で明里と結ばれなかったことを悔やみ今世では明里を手に入れたいと執念深く追いかけてきていた――! 明里は果たして、犯罪者にならずに逃げ切れるのか!? 新感覚、異世界ファンタジーラブコメ!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 2巻
腹黒小学生×腐女子JK ラブコメディ! 累計1800万部突破! 池山田剛の最新作! 腐女子で高校生の明里の隣に引っ越してきた小学生…琳音の正体は実は前世の夫で魔王! 現世では明里を手に入れようと執念深く追いかけてきていたのであった。真摯で男らしい琳音についときめいてしまう明里だが、小学生に惹かれるなんて犯罪だ、と気持ちを抑え込もうと画策。そんな明里を追い詰める琳音。2人の恋愛攻防戦が繰り広げられる中、謎のイケメン高校生・零が現れる。どうやら零も前世から明里を追いかけてきたようで―? 新感覚、異世界ファンタジーラブコメ第2巻!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 3巻
小学生男子から、突然のキス…!!? 腐女子で高校生の明里の隣に住んでいる小学生・琳音は、実は明里の前世の夫である魔王・ナギの生まれ変わり! 同じく前世で明里を想っていた零と現世で再会し、明里を奪い合っていた――…! 一方の明里は、男らしくどこか懐かしく感じる琳音にときめきつつも、小学生に恋するなんて犯罪だ、と琳音ではなく零を意識するよう自分に言い聞かせる。3人で遊園地デートをすることになるが、前日に能力を使いすぎたために倒れてしまった琳音。心配をして手を握る明里に、琳音が突然キスを――!!? ハイテンション異世界ラブコメ 恋と運命が大きく動く第3巻!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 4巻
腹黒小学生×JK禁断の両想い!? 腐女子JK・明里の前世はエルフの女王・リリ! そんな明里の隣に越してきた小学生・琳音の正体は、明里の前世の夫で魔王・ナギの生まれ変わりだった! 一緒にいるうちに琳音にときめいてしまう明里は、自分がド変態になってしまうと危機感を抱えながら日々を過ごしていた。現世ですれ違っていた2人だったが、明里を「リリ」と呼び、キスをしたことをきっかけに、ついに琳音の正体が明里にバレてしまう! お互いの気持ちに向き合ったことで、前世からの両片想いが終わり、2人は両想いに…! そんな矢先、明里が何者かに命を狙われるピンチが――!!? 時を超える異世界ラブコメ 運命の両想い編!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 5巻
前世の秘密がついに明らかに――!! BL好きのJK・明里の前世は、エルフの女王・リリ!そして、隣に暮らす小学生で、魔王・ナギの生まれ変わりである琳音と、前世で婚姻関係にあった…! 小学生の琳音にときめいてしまう自分を律して暮らしていた明里だったが、琳音からのキスをきっかけに、2人は急接近…! お互いの恋心を自覚し、晴れて恋人同士に! 前世でのすれ違いの恋に終止符を打ち、現世は本音で向き合うと誓い合った明里と琳音。そんなラブラブな2人に、前世の因縁がもたらしたピンチが襲いかかって――… 2人を狙う、謎の人物の正体とは?!! 前世の秘密が明かされる…恋に衝撃の第5巻!!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 6巻
腹黒小学生の命がけの溺愛!? 腐女子JKの明里は、お隣に住む腹黒小学生・琳音とこっそり交際中。前世で2人は婚姻関係にあり、明里はエルフの女王・リリ、琳音は魔王・ナギの生まれ変わりだった! 前世ではすれ違い、こじれてしまった関係だったけど、今世は本音で向き合って、運命の恋を全うすることを決意した明里と琳音! 両想いになってからのデートはときめきの連続で…。そんな運命を切り裂くように、前世ではナギの兄であった北斗が2人の命を狙って…!? 明里に近づく北斗に、琳音の嫉妬も大爆発!! “次こそは一緒に幸せになってみせる――!” 明里は、前世から秘めてきた自らの能力を発揮することを決意し!? 愛の力で、ピンチを乗り越えることができるのか!!? 命がけのジェットコースター転生ラブコメ第6巻!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 7巻
転生ラブコメ堂々完結! 前世で不可解な死を遂げたエルフの姫・リリ(明里)は、前世の夫で魔王・ナギ(琳音)と現世で再会を果たす。現世では年齢の壁や気持ちのすれちがいを乗り越えることができ、2人は交際することに! そんな矢先、前世でナギに妻・セレナを寝取られた復讐をするため、ナギの兄・ユージン(北斗)が明里に近づく。狙われる明里を救おうと、琳音が命がけで北斗に勝負を挑み…? 一方、争いを止めるために明里もセレナの元に向かって――! 「オマエに先に逝かれたら俺も生きていく意味がない…!」 「必ず生きて、琳音くんと幸せになるんだ」 琳音と明里の絆が、時を超えて奇跡を生んで…!? 過去と現在、全てが繋がっていく――――! 強い想いが未来を変える! ドラマチック転生ラブコメ堂々完結!
小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!【マイクロ】

小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!【マイクロ】

サッカー一筋少年・小鳥遊凛に、父親の再婚である日突然、3人のかわいすぎる妹が爆誕…?!! クセ強美少女双子・理桜&陽音と、末っ子・夢芽ちゃんとの同居生活は刺激的なできごとの連続! 学校生活でも、幼馴染・妹夕、サッカー部マネージャー・妹尾先輩、委員長・河妹さんと、個性的美少女たちに囲まれて…! 小鳥遊家の未来の花嫁は一体、だれ…?!! 登場人物が全員かわいい! ハッピー青春同居ラブコメ開幕っ!!
小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!

小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!

俺の未来の花嫁は…この中の誰?!! サッカー大好き少年・小鳥遊凛に、ある日父親の再婚でかわいすぎる3人の妹が爆誕…!!! クセ強美少女双子・理桜&陽音と、末っ子・夢芽ちゃんとの同居生活は刺激的なできごとの連続! 学校生活でも、幼馴染・妹夕、サッカー部マネージャー・妹尾先輩、学級委員長・河妹さんと、個性的美少女たちに囲まれて…! 登場人物が全員かわいくてきゅんとする 結婚エンド系学園ラブコメ開幕っ!!
リトライジュリエット!!

リトライジュリエット!!

もっとキスすれば…好きって言えばよかった 『萌えカレ!!』『うわさの翠くん!!』の池山田剛最新作!! 彼が転校してくる前のあたし・心春は、JKというより、まるで野猿。恋愛なんて無縁だし、男子は全員友達だった。でも、千夏が転校してきて、恋を知って、初めて男の人に抱きしめられて、キスをして…。最初から好きだったのに、もの凄く好きだったのに、勇気がなくて、なかなかはっきり告白できないでいたある日、千夏は…!! 二度と戻らない青春の日々を、もう一度取り戻せるとしたら、あなたはなにをしたいですか? あたしは彼に、好きって言いたい。初恋を、今度こそつかんで離さない…!! 切なくて、眩しくて、きゅんとする。ラブコメの名手・池山田剛が描くファンタジックラブストーリー堂々開幕!!
同・級・生!!

同・級・生!!

~ずっとキミがスキだった~ 今日は朱純(あずみ)の結婚式。友達みんなに祝福される中、朱純は、式に来ない「彼」のことを気にかけていた。「彼」と出会ったのは12年前…。小学校6年のときに転校してきた朱純は、やさしい真聖(まなと)と、ぶっきらぼうで口の悪い勇飛(ゆうひ)と同じクラスになる。それが、内気な少女と2人の「おーじ」の、長くてもどかしい初恋の始まりだった。きゅんきゅんの初恋ストーリー!
胸きゅん少女まんがが描きたいっ!

胸きゅん少女まんがが描きたいっ!

大ヒットメーカーに学ぶまんがの描き方! 誰もがみんなはじめてだった… 「まんが描いてみたい!」「プロになりたい!」「「…でもなにからはじめればいい?」」そんなあなたのための一冊☆ 累計1800万部を突破する稀代のヒットメーカー・池山田剛先生(=GOちゃん)作品で、まんがの描き方が楽しく面白くわかるスペシャル本が登場! ★次々に大ヒットまんがを生み出すGOちゃんのまんがテクニックとは! ★GOちゃんが、まんがに関する気になるギモンにたっぷりお答え&ロングインタビューも! ★GOちゃんまんが制作現場、初・公・開! ★Sho-Comi大人気連載陣も登場! プロが実際使っている道具や絵の上達方法などヒミツを大公開ッ! この一冊でまんが家デビューも夢じゃない? まんが作りの世界に飛びこんでみよう!
好きです鈴木くん!!

好きです鈴木くん!!

4人は同じ中学に入学した新入生。入学式当日、屋上でドラマのセリフを演じる爽歌を見て、目が離せなくなる輝。爽歌と仲良く話す輝の姿に胸を痛めるちひろ。そんなちひろを見て、ドキドキしてしまった忍…。知らず知らずのうちに動き始めた4人の恋。中学から始まる数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!
小林が可愛すぎてツライっ!!

小林が可愛すぎてツライっ!!

550万部突破『好きです鈴木くん!!』の池山田剛の最新作第1巻!十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに…。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!不良に襲われピンチに陥った愛が出会ったのは、眼帯をした謎の男の子で…?!一方の十もイジメを助けたのをきっかけに耳の聞こえない女の子と出会って…。池山田剛が贈る、奇跡の恋の物語がはじまる!!
うわさの翠くん!!

うわさの翠くん!!

山手翠(やまてみどり)。趣味・サッカー。特技・サッカー。好きな言葉・サッカー!!その大好きなサッカーを教えてくれた司と久しぶりに再会。初Hしちゃったのに、遊ばれたと知って翠は大ショック!乙女の純情を踏みにじった司を許さない!!髪を切り、サッカーで有名な男子高に入学した翠だけど…!?
萌えカレ!!

萌えカレ!!

ひかるは恋にあこがれてるだけの女の子。そんなひかるが見知らぬ男の子に初キスを奪われた!しかも、再会した彼はひかるのことをまったく覚えてなくて…?ドキドキが止まらないジェットコースター学園ラブ!!