ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふりむけばアザラシ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふりむけばアザラシ
ふりむけばアザラシ
とく村長
とく村長
あらすじ
「ここにいるよ」今日もアザラシは誰かを少しだけ幸せにする。ちょっぴりシュールでがっつりキュートなほっこり系オムニバスストーリー!
ふりむけばアザラシ 1
「ここにいるよ」今日もアザラシは誰かを少しだけ幸せにする。ちょっぴりシュールでがっつりキュートなほっこり系オムニバスストーリー!
ふりむけばアザラシ 2
頑張るアナタをそっと応援してくれる…ような、してくれていない…ような?幸せいっぱいのオムニバスストーリー!!
ふりむけばアザラシの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
押しかけJK押上ちゃん

押しかけJK押上ちゃん

野々原陸斗はパッとしないマンガ家。10年ぶりに実父から連絡が入ったと思ったら再婚したとの報告が、そして目の前には義妹と名乗るメイド姿のJKが!?突然見知らぬJKとふたりっきりの甘い同棲が始まると思いきやアシスタントでマンガ家志望の早紀も加わって大変なことに!?★コミックス限定おまけマンガ収録!
高度に発達した友情は恋愛と区別がつかない【単話売】

高度に発達した友情は恋愛と区別がつかない【単話売】

同じ年、同じ日、ほぼ同時刻に生まれお隣同士の海野広志と阿部璃沙は距離感の近すぎる幼なじみで 、お互いが言うには『タダの友達』だけど…距離感が近すぎてもう夫婦な関係っぽく見えてしまう日々。朴念仁なヒロとちょっと関係を意識し出したのかしてないのかリサとの絶妙な距離感の青春ラブコメディ!!オマエラ、もう爆発しちゃえ!?
L△L△L

L△L△L

なかよしの3人は頭文字がみ~んな“L(える)”!らいむ は超天然ポジティブっ子。りり はお金持ちのお嬢様。るみな はちょっとおませな学級委員。格闘ごっこはバリツに発展したり、超能力でトイレを済ませようとしたり、おつかいのおつりは大葉のせ冷奴になったり…息のあった3人のやりとりは予測不可能な笑いがエンドレス!なかよしJS3人組の破天荒コメディの第1巻、どうぞお楽しみください♪★単行本カバー下画像収録★
ちこはゲーセン一番星!バイトはイヤだが金になる編

ちこはゲーセン一番星!バイトはイヤだが金になる編

ゲーセンって楽しい! グータラ女子大生・大田ちこは高い時給につられてゲームセンターでアルバイトを始めます。クレーンゲームやメダルゲーム、エアホッケー、プリ機、懐かしのビデオゲームなどなど、ゲームセンターはみんなが遊んで笑顔になる場所。何も知らないちこは、ゼロから仕事を学んでいきます。お店のチーフは怖いけど、ベテランの先輩やお客さんに助けられて、毎日お仕事がんばってます。こんなお店に遊びに行きたい、そんな気持ちになる職場4コマ!!
ヒトでなしに振り回される童貞。とてもつらい

ヒトでなしに振り回される童貞。とてもつらい

童貞にモテ期到来!? ※ただし人外に限る。 冴えない童貞マンガ家の元に群がる人外達。性豪なオークを旦那にもつ人妻エルフ。両親の激しい夜の営みに悩まされるエルフの娘。一人前になるため搾精の練習を強要してくるサキュバス見習い。童貞の生き血を吸い続ける吸血鬼。全裸で徘徊するJKの透明人間。貧乏神、キョンシー、雪女、さらに姫騎士まで!? 寸止め御免のハートフル童貞コメディ!
くあどら!

くあどら!

とある離島に、四姉妹が元気に暮らしていたが、それぞれ特別な力を操ることができた。しかし、その能力を使うためには、とてつもない代償がともなうのであった…。いつか本土に行くことを願い、その力と共に、少女たちは成長していく――。単行本でしか読めない、幻の作品『あんそろじすと!』『くあどらくえすと!』収録!!
J.C.LOVERS

J.C.LOVERS

“花も恥じらう思春期乙女の、美邦(みくに)と菜種(なたね)、淑子(としこ)の三人はもう中学二年生。『女子力アップして、素敵な恋をゲットするぞー』と意気込むのであったが――!?