ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『思春期なアダム EVIL EYES』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
思春期なアダムEVILEYES
思春期なアダムEVILEYES
さかき傘
さかき傘
天海雪乃
天海雪乃
あらすじ
家事好きなごく普通の少年・睦月。彼の瞳には“世界の半分を支配する力”が秘められていた!少年をめぐり、戦いを繰り広げる天使と魔族と人間たち。美少女天使エンジュに守護される睦月少年のエッチ(?)で多難な学園バトル開幕!
思春期なアダム EVIL EYES 1巻
家事好きなごく普通の少年・睦月。彼の瞳には“世界の半分を支配する力”が秘められていた!少年をめぐり、戦いを繰り広げる天使と魔族と人間たち。美少女天使エンジュに守護される睦月少年のエッチ(?)で多難な学園バトル開幕!
思春期なアダム EVIL EYES 2巻
家事好きなごく普通の少年・睦月。彼の瞳には“世界の半分を支配する力”が秘められていた! 睦月をめぐり、戦いを繰り広げる天使と魔族と人間たち。魔少年ルシアのエッチな罠に囚われた睦月と、少女天使エンジュを待ち受けるのは…? 期待に胸高鳴る、あとみっく文庫人気作のコミカライズ第2巻! <目次>第08話 魔少年とバネイリに囚われ、弄ばれる睦月とエンジュ! / 第09話 エンジュを回復させるには、エッチな儀式が必要で…。 / 第10話 闖入者マキナへの「恥ずかしいこと」を強要される睦月! / 第11話 謎多き少女マキナの正体…そしてその目的は!? / 第12話 学園生活に戻る睦月とエンジュ。しかしその背後で…。 / 第13話 夏のプールで、スク水姿のマキナが睦月へ急接近! / 第14話 睦月に近づく謎の刺客。その正体は一体…? / 第15話 ついに睦月へ刺客が襲来! エンジュは彼を守れるか!?
思春期なアダム EVIL EYES 3巻
世界の半分を支配する力“蛇眼”に目覚めた少年・睦月。彼は、蛇眼の悪用を防ぐために現れた天使・ミカ&エンジュと同居生活することに。そこに蛇眼をめぐり近づいてくる、魔少年ルシアや同級生の寡黙な美少女マキナ。彼や彼女とのエッチな接触で睦月の周囲は目まぐるしく変化する。…そこへ突如襲いかかる謎の女エージェント・黒猫。不意を突かれた睦月とエンジュは彼女に囚われてしまい…。PCゲーム『つよきすFESTIVAL』の天海雪乃×さかき傘コンビがおくる、あとみっく文庫人気作のコミカライズ第3巻! ちょっとエッチなカラーピンナップも収録!! <目次>第16話 黒猫に操られた睦月がエンジュを狙う! 天使の貞操大ピンチ! / 第17話 近づく夏季球技大会。しかし睦月のチームはギスギスで…。 / 第18話 夜の教室に現れたマキナ。彼女は睦月への想いを昂らせ…。 / 第19話 ついに判明、黒猫の正体!! ルシアとマキナが迎え撃つ! / 第20話 エンジュもバトルに参戦! しかし睦月には生命の危機が! / 第21話 命をかけた黒猫の反撃!! 睦月を護る天・魔・人の最終決着! / 第22話 黒猫の妄執と向き合う睦月。蛇眼と○○○で陥落させろ! / 第23話 球技大会開幕! 睦月と再びチームを組んだ三人は…? / 第24話 睦月に発情するミカ。そして少女天使エンジュの秘密が…。 ■小説版『思春期なアダム』1~7巻 好評配信中!
思春期なアダム EVIL EYES 4巻
過激派エージェント・ミスCを、エンジュ、ルシア、マキナの協力で調伏し、平穏な学園生活を取り戻した睦月だったがその背後では、天使たちのある「計画」が動き出していた。そうともしらず、ルシアやマキナと肉欲に爛れた生活をおくる睦月。一方、彼を護衛する天使少女エンジュは、睦月との心のすれ違いから、天界のFeTUS壊滅計画を発動させてしまう……。天使・人間・魔族の激突の時、睦月は少女たちを救えるのか──!? さかき傘×天海雪乃コンビの学園ラブ&バトルここに完結! 最終巻にはバトルスーツ・マキナVS触手魔獣のピンナップイラスト収録! ■小説版『思春期なアダム』完結編8巻&9巻同時期配信! <目次>第25話 平静を取り戻す睦月の周囲。しかし今度はエンジュが…? / 第26話 肉欲に溺れる睦月とマキナ&ルシアに対しエンジュが宣戦布告! / 第27話 天使のFeTUS殲滅計画始動! 迎撃体勢をととのえるマキナたち。 / 第28話 天使側の最終兵器エンジュとマキナが激突! / 第29話 FeTUS側を圧倒するエンジュ。マキナは触手に捕らわれて…。 / 第30話 いよいよ姿をあらわしたミスA。ミカとの対峙に睦月は…。 / 第31話 ぶつかる天使・人間・魔族の思惑。そこに光明は? / 第32話 エンジュの暴走は最終段階へ! 睦月は彼女を救えるのか!? / 最終話 ふたりきりのエンジュは睦月と……。ついに大団円!
思春期なアダム EVIL EYESの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
邪神イチャらぶアンソロジー

邪神イチャらぶアンソロジー

邪神・悪魔・堕天使などをモチーフに描かれる女の子との愛の形を、総勢11名の作家が綴るオリジナルアンソロジー。 ちょっぴり邪な気持ちを持つ、高位なるもの。人よりも崇高な〈その存在〉に愛されてみませんか?[執筆陣]平つくね/西巳しん/ひつじたかこ/えらんと/深月遊/有一九/小野ミサオ/鈴木玖/天海雪乃/娘太丸/浅草九十九
はぴどじ!~桑名江がんばる~

はぴどじ!~桑名江がんばる~

時は文明開化の銘治時代。刀剣そのものである乙女=巫剣(みつるぎ)たちは、御華見衆という組織のもと、邪悪な存在・禍憑(まがつき)との戦いを繰り広げていた。――が、その一方で御華見衆上野支部は「洋風茶房めいじ館」という表向きの顔も持っており、巫剣たちは普段その店員として働いているのである! 本作のヒロイン桑名江もめいじ館でがんばって働いているのだが、彼女のまわりはトラブルが満載!! なぜなら、彼女の「運命」は極端な波があり、「良いこと」のあとには必ず「悪いこと」が起きてしまうのだ。憧れの主様や、城和泉正宗、牛王吉光といった巫剣たちと桑名江の「はっぴー&どじっこ」ライフをかわいさいっぱいでお届けします。北谷菜切のたくらみにはご用心……?
真・恋姫†無双~乙女大乱~

真・恋姫†無双~乙女大乱~

TVアニメ版をコミカライズした、もう一つの『真・恋姫†無双』。劉備や関羽たち、三国志の英傑が美少女に大変身!奪われた宝剣を取り戻すべく、旅に出た劉備たち一行を待ち受けていたのは、おっぱいによるうなぎのつかみ取りや女相撲など、ドキドキなイベントだった……!?