ミス&ミセス

ミス&ミセス

売れっ子イラストレーター角田美子と主婦の丸山紀子は高校時代の大親友。今は独身と既婚に分かれたが、互いの家を行き来する関係は変わらない。独身で自由な美子と既婚で子供一人の紀子、本当に幸せなのは、果たしてどちら?
5分でわかる片づけ術

5分でわかる片づけ術

一生使える片づけのコツが、たった5分読めばわかる。どんな人でも片づけられるようになる、シンプルで明快なセオリーを、猫(にゃんころ)に扮したプロが、マンガで、図解で、楽しく、教えてくれる。笑顔で過ごす快適な毎日のための子どもの実用書シリーズ。
試し読み
姫武将政宗伝 ぼんたん!!

姫武将政宗伝 ぼんたん!!

時は戦国。奥州・伊達家では、長子の梵天丸が父の溺愛を受けつつすくすくと育っていた。だが伊達家には、近隣諸国に聞かせられない秘密があって……。なんと梵天丸は女の子だったのだ!キュートさ戦国ナンバーワン!ひと味違うキネコ流・政宗伝、待望の第一巻!
うつゆり 【電子限定 完全版】

うつゆり 【電子限定 完全版】

梶裕美は女子高入学を機に“お姉さまとの姉妹の契り”を目論んでいた。けれど入学した高校はギャル校で裕美の夢は潰えたかのように見えたが、そこは麗しの三年生・櫻井貴子の姿が…!! 空気を読みまくる同級生・石田、ヘンタイな先輩・小野坂、演劇部部長兼三国志同好会長の安元、天然巨乳娘・小野とそのガード・神谷らが入り乱れる阿部川キネコ流こじらせ系百合4コマ劇場!! 単行本未収録のスピカ掲載分を追加した、電子限定完全版!
辣韮の皮

辣韮の皮

高校入学を機にオタクをやめようと決心した滝沢少年、15歳。そんな彼を待ち受けていたのはエロ同人作家、コスプレイヤー、やおい作家の濃ゆい先輩たちで…!?阿部川キネコの爆笑オタク4コマ描き下ろし満載のコミック、ついに登場です!
パンクかあさんとロリータむすめ。

パンクかあさんとロリータむすめ。

母・リリはパンクファッションをこよなく愛する主婦(東京育ち)。娘・ルカはロリータファッション大好きな小学校5年生(大阪育ち)。仲良し親子だけど、服のセンスが正反対!みんなと違う格好をするのはいいこと?「個性」や「普通」って何?「男の子らしさ」「女の子らしさ」って…??ファッションをテーマに阿部川キネコが鋭く切り込む家庭内コメディ4コマ!!
ネコキネコ

ネコキネコ

マンガ家・阿部川キネコの飼い猫「グル」。その猫は、猫飼い歴の長い阿部川キネコすら怯えさせる度胸・重い愛。しつこさにあふれていた…! 全く思い通りに行かない猫との生活を描いた波乱の爆笑エッセイコミック!!
放課後関ヶ原

放課後関ヶ原

前世が武将だった者達が共に学び共に戦う戦場(すくーる)、私立関ヶ原学園!!転校生・小松右京を待っていたのは、金髪碧眼の真田幸村、2ダブの伊達政宗、重すぎる石田三成、恥辱に柔肌を染める毛利隆元!!嗚呼、右京の運命や如何に!?奇才が贈る変人だらけの学園コメディー!!
薔薇王の葬列 王妃と薔薇の騎士

薔薇王の葬列 王妃と薔薇の騎士

ヘンリー六世の妻となるべく海を越えイングランドへやってきた若きマーガレット。その政略結婚の裏では秘すべき愛が存在して……!? 「薔薇王の葬列」で大暴れしていた悪役王妃マーガレットの過去話ほか、リチャードやバッキンガムも登場の「白いの外伝」も2本収録。黄金の環の中で再び巡る、誰かの運命の物語。
「薔薇王の葬列」イラスト集 荊棘の棺

「薔薇王の葬列」イラスト集 荊棘の棺

恍惚と欲望を掻き立てる、心を惑わす宝石のような、唯一無二の作家・菅野文の織りなすアートワーク。「薔薇王の葬列」連載5周年を記念してつくられた著者初となるイラスト集。これまで描かれてきたカラー原画に加え、モノクロ原画や貴重なカットや描きおろし原画も。また、著者自身による解説コメントも掲載。さらには、ここでしか読めない特別インタビューも収録の充実内容。
薔薇王の葬列

薔薇王の葬列

中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代…。ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。それは、男女両方の性を持つということ。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!? シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる運命のダーク・ファンタジー!!
北走新選組

北走新選組

大政奉還を是としない旧幕府の強硬派の中に、かつて京で名を馳せた新選組の姿があった。しかし彼らは、蝦夷地函館に於いて新政府軍に敗北する…。義を信じ、義に殉じた新選組隊士たちの姿を描く。
凍鉄の花

凍鉄の花

時は幕末。新選組を統率する土方歳三は、沖田総司にとって兄のような存在だった。だが幼い頃、土方によって父を殺された彼の中に、土方を憎む別の人格が姿を現す…!!
ひとりたち

ひとりたち

天涯孤独の身となった野口幸は、今は亡き母の過去を探る中、偶然ある「職」に就くことに…!? 「孤独死」をテーマに、彷徨う魂を追う長編読み切りほか、コミックス初収録となる読み切り3編を含む傑作集!
ソウルレスキュー

ソウルレスキュー

天国最強の力を持て余して暴れた罪で、地上に堕とされた暴走天使・レンジ。「一万人の人間を救済したら罪を許す」と言われ、心と体の傷を癒して迷える人々を救う能力「ソウルレスキュー」を神より授かるが…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい