icon_reread
また読みたい
フォロー
空のグリフターズ ~一兆円の詐欺師たち~ 1巻
『Q.E.D』『C.M.B』であらゆる事件を描いてきた ミステリー漫画の名手・加藤元浩最新作は世界を欺くクライムサスペンス! 狙うは、1兆円!!!! 父親が背負わされた借金“100億円”のカタとして、生まれ故郷・神入島を奪われ、違う土地で暮らすことになった少女・神入空。思い出の詰まった「神入島」を買い戻すためにアルバイトを続ける空は、謎の少年・秋山風月と出会う。自分の策に従えば100億円が手に入るという風月の計画に乗り、空は幼馴染みの蒼海路と共に大金を盗み出すことを決意する――!!
空のグリフターズ ~一兆円の詐欺師たち~ 2巻
『Q.E.D』『C.M.B』であらゆる事件を描いてきた ミステリー漫画の名手・加藤元浩最新作は世界を欺くクライムサスペンス! 100億円まで、あと99億9100万円!! 大金を求めて、シンガポールへとやってきた空たち一行。そこで空と海路は、風月から莫大な金が集まる「宝島」について聞かされる。しかし、そこに行くためには、総資産500億円の大富豪・アルマの協力が不可欠だという。彼女と接触した空だったが、離婚調停中の夫・アントニオが差し向けた殺し屋だと疑われ――!?