新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『総理倶楽部』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
総理倶楽部
総理倶楽部
日丸屋秀和
日丸屋秀和
佐倉ケンイチ
佐倉ケンイチ
あらすじ
国会議事堂の地下には、秘密の倶楽部が存在した――!? 将来に悩む男子高校生・日向大悟は突然来訪した紳士に招待され、国会議事堂へとやって来る。地下の秘密の空間へ誘われた彼を待っていたのは日本の歴代総理達だった! 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”開幕!!
総理倶楽部(1)
国会議事堂の地下には、秘密の倶楽部が存在した――!? 将来に悩む男子高校生・日向大悟は突然来訪した紳士に招待され、国会議事堂へとやって来る。地下の秘密の空間へ誘われた彼を待っていたのは日本の歴代総理達だった! 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”開幕!!
総理倶楽部 2巻
明治期の先輩達から指導を受け、総理大臣への道を歩み始めた高校生・日向大悟。3日間、一人で留守番をする事になった大悟は自堕落な生活を送ってしまい、危機感を抱く!! そんな彼が引き合わされたのは、健康博士とも評される総理大臣で!? 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”第2巻!!
総理倶楽部 3巻
働き詰めのメガネさんに、伊藤さんから《ばけーしょん》取得の命令が! 彼と共に旅行する事になった大悟が向かった総理ゆかりの地とは!? その後、総理たちが一堂に集い、大悟について意見を出し合う《総理会議》が開催される!! そこで重大な事実が明らかに…!? 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”第3巻!!
総理倶楽部 4巻
友人に勉強を教えるため、初期の政府について学ぶことになった大悟。彼は海外に学びに出た岩倉使節団を見ていくことに。そして使節団のメンバーだった伊藤さんだが、帰国後の彼を待っていたのは大隈さん一強状態だった! そんな状況を伊藤さんはどうやって覆していったのか…!? 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”第4巻!!
総理倶楽部 5巻
大悟たちは夏休みにクラスメイトと一泊二日の大磯旅行に行くことに! 海で思いっきり遊んだ後は、市街の観光へ。大磯には総理ゆかりのスポットが沢山あり、大悟はガイドを買って出る。そして夜は肝試しをすることになるのだが、そこは、ある総理に関係する場所で…!? 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”第5巻!!
総理倶楽部 6巻
ユキジが総理大臣になり、メガネさんと日本の存続の危機に立ち向かっていたということを知らされた大悟。頑張って立派な総理大臣になると決意を新たにした彼が、次に教えを受けたのは大隈さん! 民衆からの支持が厚い大隈さんに憧れを抱く大悟だったが、大隈さんが説いた一番必要なものとは!? 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”第6巻!!
総理倶楽部 7巻
伊藤さんの話を聞いている大悟の許へ突然やってきたのは、なんと未来の大悟だった!? 昔の自分に学びたい事があるという彼とのやり取りの中で、今の大悟も忘れていた幼い頃の雪路との関係が発覚する! 大悟は雪路に忘れていた事を謝罪するため、彼を総理倶楽部へと案内するのだが…!? 時空を飛び越え「総理大臣」と交流する“宰相コメディ”感動の完結巻!!
総理倶楽部の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
単行本1巻発売🎉思ったより1巻出るの早くてビックリした
表紙がミュシャ風なの可愛い!メロンソ...
桂さんメッチャ人当たりいいなぁ〜。マジで「ニコポン宰相」って呼ばれてたの知らなかった。

...
山縣有朋めっちゃこの時代の総理って感じの人だったなー
みんな顔がいいよねー
伊藤さんかわいくて美脚で好きww
ちびさんデイト

ちびさんデイト

マサチューセッツ州の南に浮かぶ三日月型の島・ナンタケット。そこには、長年住み続ける人のことも、ふらりと立ち寄った旅人のことも、優しく包み込む空気がある。そう、たとえば、夢に傷ついてたどり着いたセージのような青年のことも――…。みずみずしい筆致で描く、青春群像劇、待望の第1巻!
ヘタリア World☆Stars

ヘタリア World☆Stars

もしイタリアという国が1人の人間だったら? きっと陽気で女の子を見たら褒めずにはいられないはず! ドイツは質実剛健、日本は生真面目な人に違いない!? そんな国々と深い関わりのある、歴史上の偉人達も巻き込んだ“国”の擬人化コメディ!
ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

イタリアは砂漠でパスタを茹でていた!?戦車部隊で小銃&槍に負けちゃったり、逃げ足だけは早かったり。遊び好きで女好きでヘタレだけど愛すべきイタリア!読むと世界中が好きになる。イタリア・ドイツ・日本の同盟国と、世界の愉快な仲間達を描くゆるキャラ系コメディ!!
ヘタリア Axis Powers アンソロジー

ヘタリア Axis Powers アンソロジー

「ヘタリア」初の公式アンソロジー!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! 唐々煙、いらすとや、えすとえむ他豪華作家陣執筆!! カバー&口絵:日丸屋秀和/口絵(カラー):いらすとや、えすとえむ、唐々煙/イラスト:亜沙美、皇なつき/漫画:あくた琳子、揚立しの、石川チカ、江口カイム、桑田乃梨子、露木彩、鳥屋、松羅弁当、祀木円、雪子、連打一人
コトクリ

コトクリ

糸ではなく、言葉で人形を操る『言繰師』甘味ヨウカンと、名優を両親に持つあがり症の舞台役者・はとうカラシが出会う時、運命の歯車が回り、摩訶不思議な物語が動き出す! ネオジャパネスク活劇、開演!
試し読み
DRAGON DRIVE

DRAGON DRIVE

今まで何に対しても熱中することができなかった中途半端な中学生、大空レイジ。しかしある日、幼なじみの雪野麻衣子に誘われた謎のバーチャルゲーム「ドラゴンドライブ」にハマリ、いきなり強敵相手に2連勝する! レイジの隠された才能にいち早く気づいた試合進行役「L」は、他のエージェントたちを集めて緊急会議を開き、レイジの実力を示そうとするが失敗。そしてレイジはDDランキング1位の氷室ヒカルと初対戦を試みるが…。
試し読み

おすすめのマンガ

【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。彼女が“後”の世界で生きること、感じることとは―― 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは―― 物語は“冒険の終わり”から始まる。英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!
女の園の星

女の園の星

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「声を出して笑った」の声、続出!!! 漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載! ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志望の生徒にアドバイス。時には同僚と飲みに行く…。な~んてことない日常が、なぜこんなにも笑えて愛おしいんでしょう!? どんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ、お確かめあれ! 電子版にも本体表紙を収録!
シャングリラ・フロンティア

シャングリラ・フロンティア

第47回「講談社漫画賞」少年部門受賞!「小説家になろう」の超人気作が待望のコミカライズ! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 最強クソゲーマーによる最高のゲーム冒険譚、ここに開幕!! “クソゲー”をこよなく愛する男・陽務楽郎。彼が次に挑んだのは、総プレイヤー数3000万人の“神ゲー”『シャングリラ・フロンティア』だった! 集う仲間、広がる世界。そして“宿敵”との出会いが、彼の、全てのプレイヤーの運命を変えていく!! 超人気WEB小説を奇跡のコミカライズ! 至高のゲーム×ファンタジー冒険譚、開幕!!
逃げ上手の若君

逃げ上手の若君

1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生き延びることに関しては誰よりも秀でていた。信濃国の神官・諏訪頼重に誘われ、少年は逃げて英雄になる道を歩み始めた!
久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない

その感情に“恋”と名が付く2歩手前…ヒロイン女子×モブ男子の、思春期スイートコメディ。高校1年生、白石純太は隣に居ても気づかれない、集合写真に写っているのに欠席だと思われて顔写真を合成される、そんな存在感ゼロの“モブ”男子。ところがクラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけは彼を目ざとく見つけて、今日もちょっかいをかけにやってくる――。誰だって、誰かの特別になれる。でも、その感情に“恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。“ラブコメディ”の2歩手前。ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ、開幕っ!
アオのハコ

アオのハコ

バドミントン部に所属する猪股大喜(いのまたたいき)は、女子バスケ部の先輩・鹿野千夏(かのちなつ)に恋をしていた――。自主練を真摯に取り組む姿に心惹かれていたが、思いもよらぬ事実が発覚し…!? 道のりは遠く、想いは近く。青春ラブストーリー、はじまり。
SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!
少年のアビス

少年のアビス

何もない町、変わるはずもない日々の中で、高校生の黒瀬令児(くろせれいじ)は、“ただ”生きていた。家族、将来の夢、幼馴染。そのどれもが彼をこの町に縛り付けている。このまま“ただ”生きていく、そう思っていた。彼女に出会うまでは――。生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイ・ミーツ・ガール、開幕――。