あらすじ

【デジタル着色によるフルカラー版!】学園祭の間に行われる闘技大会にエントリーしたメルティ。この大会で入賞すれば、憧れのクエスターへの近道になると信じ、戦いに臨む。だが、いきなり第一試合の対戦相手がクラスメートのジャッキーに決定……!?
ぷちモン カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】メルティ・ベーグルは、人間と精霊とモンスターが同居するアルティミットワールドで暮らす13歳の女の子!アカデミーで日々勉強しながら一流のクエスターを目指し、修行中!七瀬葵が贈るプリティRPGファンタジー登場!!
ぷちモン カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】総合魔法学園・クエスターアカデミーの合宿にやってきたメルティ達。途中、メルティの“押しかけ”恋人・鈴麗が現れ、大混乱!何とか合宿最終夜を迎えたメルティ達を待っていたのは、深夜の墓地を探検する恐怖のミッションだった…!?
ぷちモン カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】無事!?ノーマルランクに昇級したメルティ達は、新学期が始まるまで束の間の休みを満喫するはずだった。しかし、カモミールは両親の反対にあい、クエスターアカデミーをやめることに…!?さらにはマリスも家出!?どうなるの!?
ぷちモン カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】メルティは魔法が使えない!?ノーマルランクに昇級したメルティだが、魔法が使えない事に思い悩む毎日。課外授業もうまくいかず、得意の剣の腕も衰えてしまう。そんな中、自分を取り戻すため、難関クエストに挑む事に…!?
ぷちモン カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】自分を取り戻すため、ひとり高難度のクエストへ向かったメルティ。そんな彼女を、かつての約束を守るため、追いかけるレイナード。二人は極寒の世界で出会えたが、目の前に最強の敵が現れる!!この危機を乗り切れるのか!?
ぷちモン カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】学園祭の間に行われる闘技大会にエントリーしたメルティ。この大会で入賞すれば、憧れのクエスターへの近道になると信じ、戦いに臨む。だが、いきなり第一試合の対戦相手がクラスメートのジャッキーに決定……!?
ぷちモン カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】二回戦は一斉スタート!?選手全員が突然地下に落とされ始まった二回戦、それは誰と闘うのかわからないバトルロイヤルだった!!早速、対戦相手の女の子と遭遇するメルティだったが、なぜか相手は逃げてしまい…!?
ぷちモン カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】結晶化したレイナードを助けるには、闘技大会で優勝し、鋼鉄と機械の大陸・メタリカに行かなくてはならない!優勝めざし特訓するメルティの前に現れた次の対戦相手は、人間じゃない(!?)美少女・セルフィだった!!
ぷちモン カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ついに始まった準決勝!メルティの相手は神崎ありすが作ったクローンのありす2!打倒オリジナルを目指すありす2の薬品攻撃に加え、次々と姿を変える仕掛けだらけのステージにメルティは苦戦するが…!?
ぷちモン カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】闘技大会決勝戦、メルティと鈴麗は互いに得意技を繰り出し、戦いが始まった。が、突然、鈴麗が三人に分かれ…!?三人で一人の存在だという鈴麗の秘密がついに明かされる!剣と魔法のRPGコミック完結巻!!
ANGEL/DUST

ANGEL/DUST

無遅刻無欠席だけが目標という生活を送っていた羽鳥ゆいなの前に、異世界の「エミュレイトシステム」戦闘用アンドロイド、セラフが降ってきた。セラフとの出会いと契約が、ゆいなの何もかもあきらめたような気持ちを動かしていく。あと一歩が踏み出せない人へ、七瀬葵の心からのプレゼント!!