日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~

日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~

アイリは魔女として落ちこぼれで、都会になじめない。 傷心のまま田舎へ引っ越し、そこで妖精たちと出会ったことで これまで気づいていなかった才能が開花し始め、運命が大きく変わっていくことに。 一方、お姉ちゃん大好きなアイリの妹リエルは史上最年少で王都の魔法学園に入学。 そこで「お姉ちゃんはわたしよりすごい」と言いふらしていたことで、 アイリの名前は独り歩きをし始め…。
まほろまてぃっく【新装版】

まほろまてぃっく【新装版】

ひとり暮らしの中学生・美里優くんの家へ現れたのは、メイドのまほろさん。料理に掃除におフロのお世話(!?)までカンペキなまほろさんの正体は… 戦闘用アンドロイドだった!? TVアニメやゲームなど、さまざまなメディアで大きな広がりをみせ、一大メイドブームを巻き起こした名作コミック『まほろまてぃっく』がちょっとえっちなピンナップ付きの新装版で登場!! 第1巻はヴェスパー・ハイパー・ソルジャーMAHOROのピンナップを収録。
小学生がママでもいいですか?

小学生がママでもいいですか?

現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい! ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである??? 『kiss×sis』のぢたま某が贈る、ちょっと危険なハートフル転生コメディー開幕!
Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?

Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?

オレ、圭太(けいた)。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中なんだけど、その二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的!おまけに誰もが振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか……ではなく、高校合格できるのか!?たったひとりの弟をめぐって巻き起こる、ツープラトンお姉ちゃんズ・エロコメディー!!
まほろまてぃっく

まほろまてぃっく

かつて、戦士がいた……。外宇宙からやってきた謎の侵略者に立ち向かう、地球最強のアンドロイド。その名はまほろ。数々の武勲を立て、残り稼働時間をすり減らした彼女は、その代償としてある日任務を解かれる。「残り1年の命、自分の好きなように生きてみてはどうかな?」◆そしてまほろが選んだ残りの命の使いみちとは……。◆一人暮らしの中学生・優のもとへアンドロイドでメイドのまほろさんがやってきた。メイドブームの火付け役がついに登場!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい