COOL TEAM

COOL TEAM

総勢2000人のメンバーから成る暴走族チーム”ゼブラ”そのゼブラに、8代目のトップとして君臨する最強の男・立花了。暗い挫折の過去、仲間との友情、共に目指す夢――不良界の天下を求める了の伝説が幕を開ける!!
スカッズ~最凶の絆~

スカッズ~最凶の絆~

不良学生、ギャング、バイカー、半グレ、etc. あらゆる“ヤンキーな若者達”が集う危険な街。その街では、彼らのことを『スカッズ』と呼んでいた…。パン屋の人気者で元不良。絶対的兄ちゃん系主人公・上條ヒロトを軸に総勢200人以上の“硬派メン”による不良新伝説が誕生ッ!!!! 超話題のスマホゲーム『スカッズ~最凶の絆~』との衝撃競作!!
タイガーズ

タイガーズ

なんでも屋「タイガーズ」の社長・車虎二郎は、社員の東元根津美と困っている人々の手助けをしている。ケンカはめっぽう強く、義理人情に厚い虎二郎には元レーサーという過去があるのだが……。熱き男の「生き様」が心に響く渾身のソウル・ストーリー待望の第1巻!!
スマイリング!~晴れやかなロード~

スマイリング!~晴れやかなロード~

ロードバイクに憧れ、函館市内の中学に通う関口俊太、14歳。だが、父は失踪し、母との貧しい生活を送る俊太は仲間とのロードバイクの練習にママチャリで参加し「はみ出し者」扱いだった…。そんな折、自転車屋のおっちゃん・岩熊と出会い、岩熊の温かくてデッカい心に触れることで、俊太の14歳の夏が「ツール・ド・函館」に向かって動き出していく……。夢に向かって奔る少年と夢を取り戻そうとする自転車屋のおっちゃん。二人が起こす“奇蹟の夏物語”……。

浜翔 HAMASHO!

はましょう
著者:白鳥貴久
ジャンル:学園
最新刊:
2022/09/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい