凶兆LIAR-田中鳴海の数奇な日常-

きょうちょうらいあーたなかなるみのすうきなにちじょう
著者:15
最新刊:
2021/12/31
きょうちょうらいあーたなかなるみのすうきなにちじょう
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『凶兆LIAR-田中鳴海の数奇な日常-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
凶兆LIAR-田中鳴海の...
凶兆LIAR-田中鳴海の数奇な日常-
15
15
あらすじ
テストで学年一位の田中鳴海。しかし、授業中には携帯をいじり、家で勉強している様子もない。クラスメイトはおろか幼馴染の星野あやめですら不思議がっていた。そんな中、鳴海は教室の窓の先に巨大な顔を目撃する。到底人間のものとは思えないほどの大きさに驚くが、それよりも「自分以外には見えていない」ことで不安に駆られた。そして、この日を境に鳴海は何気ない日常から数奇な運命に巻き込まれていく…。はたして学年一位の秘密とは何なのか!? 鳴海にしか見えない巨大な顔の正体とは!? 前世からの因縁渦巻く異能力バトルアクション、ここに開幕!
凶兆LIAR-田中鳴海の数奇な日常-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。