限界!推し活伝説 YOSHIO

限界!推し活伝説 YOSHIO

天上天下“推”我独尊! 推し活ヤンキー爆誕 南宗市には悪ガキの頂点、“南宗四天王”が存在した。その中でも最強と呼ばれる男、仁志義男。この男 実は―― 魔法少女アニメ「メリィネイチャー」の限界オタクだったのだ! ちなみに推しは「春真」という桜色の魔法少女。平穏に推し活をしたい義男だったが、今日も今日とてヤンキーたちに絡まれる。天上天下推(おし)我独尊! 健やかなオタクライフを目指すヤンキーの、限界推し活物語が幕を開ける!
べじたぶるサンドイッチ

べじたぶるサンドイッチ

強くなりたいと心から願いながらもケンカがめちゃくちゃ弱い不良高校生・つくしは、ある日動物園から脱走したライオンと対峙することに!! 鋭い牙が向けられたその時、飛び蹴り一発でライオンを打ち倒したのは、小柄な女子小学生のわらびだったーー。激ヨワ不良の師匠は最強小学生!? 前代未聞の凸凹コンビ、ここに誕生!
ドリーム☆ドランカーズ~ヤクザと魔法の杖~

ドリーム☆ドランカーズ~ヤクザと魔法の杖~

ヤクザ・叶内流星が兄弟分の死に際に『形見』として託されたもの。それは可愛らしい“コンパクト”であった。「ドリーミングスター」の合言葉と共に現れた、謎の杖とモコモコの生命体。メテオルを名乗る小動物は、この杖こそ『ドリーミングスターロッド』、願いが叶う魔法の杖だと語るが…!? 80’sの時代薫るヤクザと、リリカルな魔法の杖が出会う時、誰も見たことのない物語が始まる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい