本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

読者の体験談が人気漫画家の手によってコミカライズ!今回は「ヤバいお仕事」特集!身近なお店の内情や業界の知られざる(裏)ルール、他人に話せないバイト経験など…読者から寄せられた(秘)業界裏話の数々を収録した充実の1冊です!!さらに「コミックエッセイ(秘)お仕事編」として『不浄を拭うひと』など人気タイトルを特別収録。【描き下ろし作品も多数収録】天野こひつじ、チャールズ後藤、梅宮あいこ、鈴木ぺんた、高原けんじ、華桜こもも※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
ぱんだぱんち 福々

ぱんだぱんち 福々

上野動物園のシャンシャン生誕1周年記念☆日本初のパンダまんが誌登場! “上野動物園パンダ物語”や“三大パンダ園の取材”などなど、パンダが主役の新作よみきり作品を16本収録。
ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

「ねこぱんち」で特に人気の読者投稿「猫が来た日」を再録。描き下ろし30P予定! 「ねこぱんち」ではあまり描かれない猫の生と死が強く表現されている珠玉の1冊!
ねこのお医者さん動物病院物語

ねこのお医者さん動物病院物語

過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。
あねざかり

あねざかり

儚げな美人、しっかり者で弟想いの…「訳あり」お姉さん!? 夜中出勤していく姉に「普通の」仕事をしてもらおうと、弟・ひなたは奮闘中。生活まるごと振り回されちゃう、だけどやっぱり憎めない、昼夜逆転・姉弟マンガ!
ねこぱんち 奇妙な話2018

ねこぱんち 奇妙な話2018

心地よい闇からは出たくない…奇妙な日々を猫と迎えよう。夏限定のオール新作よみきり☆猫漫画アンソロジー。 ※電子版は紙版と一部内容が異なります。予めご了承ください。
YOUNG jiji 零號参上!

YOUNG jiji 零號参上!

高齢化に拍車がかかる昨今、先への不安や高齢者のマイナスなイメージを吹き飛ばす爽快感ある1冊!老後の生活に希望が持てるマンガを詰め込んだ新しい廉価版コミック!
Dr.東盛玲の所見 【合本版】

Dr.東盛玲の所見 【合本版】

彼は怪奇が視える!神の手を持つと言われる外科医の東盛玲だが、彼にはもう一つの力が備わっていた。実は東盛は、この世の物ではない幽霊、悪霊、妖怪、妖精を視る事ができるのだ。悪霊たちは、心や身体の弱った人間に取り憑き、しだいに衰弱させていく。東盛にはそれらを滅ぼす超能力がある訳ではないが、冷静な判断力と、熱い情熱で怪奇に立ち向かう!大人気のヒューマン・ミステリー。※本電子書籍は『Dr.東盛玲の所見』Vol.1~Vol.5までを収録した合本版です。
B/W

B/W

佐ノ倉出版の新入社員・渡瀬法子が配属されたのは、週刊グラビア誌・ビッグマウス編集部。鬼のようなデスクの下、新米ならではの勢いだけで動こうとしては失敗し、怒鳴りつけられる毎日。土石流で流された被害者の葬式や、謎の自殺をした少女の親元への取材など、辛い仕事に追われる。仕事漬けで会えなくなってしまったカレにはフラれ、どーなるんだ新入社員法子!?
ジャンナ

ジャンナ

真はノアと名乗る異国の青年から、冒険小説家だった父の死を知らされる。父が残してくれた結婚資金と、謎のリングを手に、父が探していた幻の国ジャンナを探しに旅立つ。洞窟でおぼれかけたり、香港で手がかりを探す、真やノアに繰り返し襲う災難。そのたびにノアに助けられながらピンチをすり抜けるが、ジャンナを探しに来ては死んでいった霊たちが襲うイギリスの森で、真が消えてしまう!?
黄金の夢 -池田さとみア・ラ・カルト2-

黄金の夢 -池田さとみア・ラ・カルト2-

夢の行く先は…? 胸に突き刺さる傑作短編集 アルバイトをしながらバンド活動を続ける一成・21歳の夢は、やはり大ヒットを飛ばしてメジャーになること。父親はあめ細工を露店で売る職人だが、貧乏くさくてまっぴらだ。バイト先で知り合った一つ下の洋果と意気投合して同棲しているが、ふたりとも不安定なフリーター。そんな中、彼女の妊娠を知り…! 「東京フリーター」シリーズ4編の他、単行本初収録2本を含む、胸に突き刺さる感動のストーリーズ。収録作品:黄金(きん)の夢6月の収穫祭/エイプリルフール/2月のYES,MAN/蒸発/赤いハイヒールは音をたてない/精霊通りのマリィ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい