【合本版】黒い羊は嗤わない~悪意の欠片

がっぽんばんくろいひつじはわらわないあくいのかけら
著者:坂口みく
最新刊:
2020/12/25
がっぽんばんくろいひつじはわらわないあくいのかけら
【合本版】黒い羊は嗤わない~悪意の欠片
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『【合本版】黒い羊は嗤わない~悪意の欠片』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
【合本版】黒い羊は嗤わな...
【合本版】黒い羊は嗤わない~悪意の欠片
坂口みく
坂口みく
あらすじ
居場所なんてどこにもなかった…悪意が私を殺すから…。犬養美月は幼い頃、両親を惨殺された現場を目撃。しかもその容疑者は実兄である犬養竜一だった。そのため殺人鬼の妹として親戚の家をたらい回しにされ、周囲からも酷いイジメにあい、挙句の果てには性的虐待を受ける日々を過ごしていた。それから15年が経ち、兄・竜一の友達だった弁護士の辻や叔母の影山紗子に支えられ、ささやかな暮らしを手に入れた美月だったが、未だに過去の黒い記憶に苛まれていた…。そして、食堂で働く美月に一方的に思いを寄せる客の秋山によって、美月の黒い過去が公けにされる事件が起き…!? ※この作品は「黒い羊は嗤わない~悪意の欠片」(1)~(7)の合本版です。
【合本版】黒い羊は嗤わない~悪意の欠片の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。