モラハラサレ妻のシタ復讐

モラハラサレ妻のシタ復讐

高槻薫は夫・誠司の強い希望で専業主婦。小学生の息子・守の教育資金のため、質素倹約に努めていた。たかがひとつ300円のマニキュアを買うのを躊躇うほどに…。それでも律儀に毎日都度、買い物レシートを誠司に提出すれば、贅沢だとなじられる。「妻としての務めを果たせ」と、毎晩、寝室で一方的な奉仕を強いられる。その上、楽しみだった守の誕生日パーティーも姑に妨害される始末。溜まりに溜まった正当な不満を誠司へぶつけると、暴力を振るわれてしまい……!?もう良妻賢母でいられない……束縛夫が知らない、“女の顔”を持つようになった裏垢妻の夫婦脱却劇!!※この作品は『モラハラサレ妻のシタ復讐(分冊版)』【第1話】~【第4話】と同内容となります。重複購入にご注意ください。
余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント

余命半年の贈り物 愛する人へ遺した最後のプレゼント

大切な人を遺して先立つとしたら、あなたなら、なにを贈りますか――?余命6か月以内の診断で、契約している死亡保険金の一部を生前に受け取れるリビング・ニーズ。彼女から彼氏へ、母から娘へ、祖母から孫へそれぞれ渡された最後のプレゼントとは……?
似鳥教授の可愛い悪あがき【単行本版】

似鳥教授の可愛い悪あがき【単行本版】

大学の図書館司書をしている岩本美波は誰もが羨む美人司書!彼女には4年間片想いをしている相手がいた。同じ大学の教授の似鳥理(45歳)だ。若くして教授になり、ベストセラー著書も数々持つ天才肌の彼だが…生活能力はゼロ!おまけに4年間の猛アプローチも虚しく、彼の関心は文学ばかり。美波はいつも“本”に負けてしまっていた。ところがある日、「いい加減にしてくれませんか?」とこれまでのアプローチを冗談として流されそうになってしまう。憤った美波は「冗談で4年も片想いしません」と思わずキスしてしまってーー!?◆収録内容◆「似鳥教授の可愛い悪あがき」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「似鳥教授の可愛い悪あがき」1巻~2巻を収録した単行本「似鳥教授の可愛い悪あがき1」の電子書籍版です。
自称美人、自滅乙。

自称美人、自滅乙。

“映える”ためならなんでもするSNS依存女、勝ち組気取りの自意識過剰女、若さ・美貌・おしゃれで何かと張り合ってくるマウント女、…etc、いきすぎた自信で身を滅ぼし転落していく女たち!!★収録作品「マウントぶす」はやしだちひろ「腹黒美人地獄 ~美容系キラキラ女子の闇~」黒田しのぶ「美人様のお幸せ」庭りか「ストレス・フリー美貌術」ひわときこ「顔美人VS.食美人」瓜渡モモ
夫婦の距離は0.05mm ~ゴム越しに愛されてる~

夫婦の距離は0.05mm ~ゴム越しに愛されてる~

ウエディングプランナーの大家みちるは結婚を夢見るが縁がなく、38歳独身。ある日、母親の強い勧めて2歳年上の平川正臣とお見合いすることに。正臣はイケメンで一流企業に勤務し実家も資産家。家事炊事も潔癖なぐらいに完璧主義。好条件な正臣に出産年齢を理由に気おくれするみちるだったが、熱烈なプロポーズにほだされスピード結婚する。そして初夜、風呂場で正臣に執拗に体を磨かれ、敏感に反応してしまうみちる。そんなみちるの期待を裏切るように、「粘膜は直接触れ合わないほうがいい」と正臣が取り出したものとは…!?
27歳処女、発情スイッチ押されました【完全版】

27歳処女、発情スイッチ押されました【完全版】

「今は教師ではなく、あなたが欲しいと思っているただの男です」市川桜、27歳。両親を亡くして以来、昼夜働きづめで弟を支え2人で仲良く暮らしてきた。そのため、恋愛経験ほぼゼロで、未だに処女…。弟が独り立ちするまではそんな気分もお預けだと思っていたら、いきなりの告白! しかも相手は、弟が通う中学校の担任教諭・笹野一流!! 超草食系だと思っていたのに、グイグイくるイケメン一流に、桜の心も傾きかけるが……。 はやしだちひろ先生が描く超草食系(実は肉食)×恋愛臆病(実は大胆)のじれラブストーリー! ※【完全版】1には第1~4話が収録されています。
自称S級女・エイコ 30過ぎて婚活なんて終わってるわね

自称S級女・エイコ 30過ぎて婚活なんて終わってるわね

「女の幸せは結婚よ!」職場や友人に上から目線で幸せを語った女の結末とは!?会社員の私の悩みは、自慢話や悪口ばかりで無神経な友人・高田英子の存在。高スペックな旦那と結婚して以来、自分自身も同じくハイランクだとでも思っているのか、周りへのマウント行為にも拍車がかかって……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
秀才マドンナ急転落! 借金踏み倒し女へ!

秀才マドンナ急転落! 借金踏み倒し女へ!

「お金…30万ほど貸してもらえないかしら?」元才女の成れの果てとは!?会社員の夫を持つ私の悩みは、何かと理由をつけてはお金の無心にくる同級生・上野秀美の存在。学生時代の彼女は成績優秀で憧れの的だったのに、今では見る影もなくなってしまって……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
清楚な奥様だと思ったら重婚女だった

清楚な奥様だと思ったら重婚女だった

オクテな兄が選んだ相手は偽装だらけのB級妻!?地味で真面目な兄を持つ私の悩みは、その兄と授かり婚をした嫁・大村ゆりの存在。いい人だと思っていたのに、彼女の口から出る言葉はすべてでたらめ。都合が悪くなると泣き出して始末……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
距離感バグリおばさん 離婚理由まで聞かないで!

距離感バグリおばさん 離婚理由まで聞かないで!

「遠慮はいらないよ……。」そのひと言が一番怖い!!距離ナシ隣人vs.母子家庭の攻防!シングルマザーで2児の子供を持つ私の悩みは、「母子家庭だから大変でしょう?」といって、何かとおせっかいを焼いてくる隣人・村田の存在。よかれと思ってやってくれているだろうけど、その行動は徐々にエスカレートしていって――!?読者の本当にあった身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
その汚仕事OUT! 輸入品を国産といって売るのは不正では!?

その汚仕事OUT! 輸入品を国産といって売るのは不正では!?

人も食品もみんな汚い!主婦が迷い込んだ腐った人間の巣窟!!うつ病で自宅療養をしている夫の代わりにパートで家計を支える私の悩みは、パート先で食品の偽装やスタッフにパワハラをする工場長の存在。黙っていればバレないとでも思っているのか……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
ちまちまポイ活奥様(←結局ヒマなんでしょ? www)

ちまちまポイ活奥様(←結局ヒマなんでしょ? www)

「いいもうけ話あるのよ~」小金持ち主婦の怪しい副業とは!?会社員の夫を持つ私の悩みは、ポイントサイトを強引に進めてくるママ友・浅井恵の存在。紹介料目当てで自分だけ荒稼ぎしようとしているのはバレていないとでも思っているのだろうか……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
子供に窃盗教育ママ

子供に窃盗教育ママ

「ごめんね~子供のやったことだし許してあげてよ♪」何度もそういってうやむやにするけど、いい加減聞き飽きたわ!!!幼稚園に通う娘を持つ私の悩みは、家に遊びにくるたびに、家計が苦しいから…といって娘の洋服を持って帰ってしまうママ友・安井美香の存在。遠慮がちにいえば非常識な要求がなんでもとおるとでも思っているのか……。読者の本当にあった身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
親ガチャ大成功! 子だくさん貧乏は大変ね、金持ちの子でよかった~!

親ガチャ大成功! 子だくさん貧乏は大変ね、金持ちの子でよかった~!

石田真実は両親と兄ふたりと弟ひとりの6人家族で安アパートに暮らす小学4年生。生活は苦しく節約の毎日だったが家族仲はよく、貧乏だからといっていっさい恥じてはいなかった。しかし、小学生にとって“貧乏”はいじめの格好の標的。クラスメイトのひとり・金子薫が何かにつけて貧乏を理由にいやがらせをしてくるようになる。そんなある日、薫のペンケースがなくなり教室は大騒ぎ。私は貧乏だからという理由で犯人だと決めつけられてしまい……!?ほか、娘の人生を台無しにした不潔母や、PTAを私物化するモンスターペアレントなど、毒親に悩まされた子供の物語を全5話収録!!
「遺産はいりません!」嫁に約500万円パクられた

「遺産はいりません!」嫁に約500万円パクられた

佐々木家に嫁いできた由利子さんは、器量がよく気遣いもできるいいお嫁さん。普通は嫌がる姑の私との同居も積極的に受け入れてくれ、その上「遺産はいりません!」までいってくれ…なんて欲のないお嫁さんだろう。いいお嫁さんをもらったと思っていたけど、同居してしばらくたった頃。由利子さんから何かにつけてお金をせびられていることに気づいた。しかも、あれだけ遺産はいらないといっていたのに由利子さんの通帳見てびっくり。あれ、由利子さんの通帳に記帳してるこの500万円って私が相続した遺産…だよね……!?あずかり知らぬところで動くお金、同居に積極的な嫁の魂胆とは!?ほか腹黒で迷惑な女が満載の全5話収録!!
主婦転売ヤー浅井まり子 いつ売るの今でしょ?

主婦転売ヤー浅井まり子 いつ売るの今でしょ?

私は、スーパーで働く主婦・浅井まり子。ちまちま、おこずかい稼ぎに嫌気がさしていたそんなある日、全国的に感染病が流行りだしマスクが高騰。これってスーパーの商品を転売するといい稼ぎになるんじゃ……!?まさかのこれが大当たりで元値の2倍も3倍ももうけて、もうウハウハ。「適正価格で買えないからやめろ」という人もいるけど、そんなの関係ない。稼げる時に稼いでとかないで、いつ稼ぐのよ……!?お金に目がくらんで、モラルを忘れてしまった浅井まり子。その代償は想像以上のものだった!?ほかお金に汚い女が満載の全5話収録!!
ブスの勝ち方~整形で人生略奪、美人になって勝利宣言!

ブスの勝ち方~整形で人生略奪、美人になって勝利宣言!

「ブスにだって人権はあるのよ…バカにしないでよ!」醜い容姿に生まれてしまったばかりに、見下され、さげすまれ、辛酸を舐めてきた醜女たち。苦難の日々を生きることに疲れた女たちは美容整形に救いを求めるが、それもまた新たな試練の道だった。偽りの美で幸せを勝ち取るのか、それとも人生転落への第一歩なのか。奇跡と衝撃の整形ストーリー!
メゾン・ド・ギンコ

メゾン・ド・ギンコ

『メゾン・ド・ギンコ』。ここは“成功した女性”が住む館。いえ、“魔女”の住む館だったのです――職なし、家なし、学歴なしの岡村真衣はネカフェで家出生活を送っている。「女だから…」と弟のため大学進学を諦め、ブ男と政略結婚をさせられそうになった真衣は家出をしてきたのだった。ひょんなことからビラビラのドレスを着た老人・西園寺ゆかりと出会い、彼女が住むヴィンテージ風アパート『メゾン・ド・ギンコ』に招待される。男のために人生を諦めた真衣に同情し怒りに震えるゆかり。「女にも自由に生きる権利がある!」――男女差別をなくし、女性が自立して生きられる社会を目指す、その姿に胸を打たれた真衣。そんな彼女に自立したクセつよオバサンたちの狂気が襲い来る!?
美女の特権~憧れは美魔女ママ~【単話版】

美女の特権~憧れは美魔女ママ~【単話版】

私はママみたいに一生美魔女で勝ち組人生を送りたい。会社の掃除のおばちゃんみたいに女を捨てるなんてぜーったいイヤ!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「共依存バカ親子~ママは私の大親友~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
デジタル・デトックス【単話版】

デジタル・デトックス【単話版】

久しぶりに再会した友人との会話中にスマホいじり!ネット依存症ではないかと指摘され、スマホ禁止のセレブ女子会に招待されて…!?※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「スマホ公害~デジタル・デトックス~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
托卵女子は高らかに嗤う

托卵女子は高らかに嗤う

素敵な夫、素敵な生活、愛する人との可愛い子供―― 理想の結婚生活が送りたい! だけど、それは夢だった。OLの玲奈は高収入の先輩社員の隆介と結婚。「金持ちのこの男を堕としてやろ♪」そう考えた玲奈の計画的な結婚だった。けれど隆介はモラハラだけじゃなく、Hのキモさが半端ない! (こんな男の子供なんて欲しくない…!) お金はあるけど、愛のある理想の結婚生活なんて夢のまた夢、だった。そんな中、どん底の玲奈が再会した健斗は過去の片思いの相手で!? 健斗なら…性格も顔も良い! けど金だけはない! ――なら托卵して愛する人の子供を育てればいいじゃない♪ 夫の金で♪ ずる賢く生きる托卵女子・玲奈の運命は…!?
鋼メンタル熊野さん ~ブスもデブも私の武器~

鋼メンタル熊野さん ~ブスもデブも私の武器~

「ブスとデブの自虐ネタで痛々しい? そうやって同情するふりして他人を見下してマウント取ろうとするほうが、イタイと思いません?」中途入社の熊野さんは、どんな誹謗中傷にも負けない強靭なメンタルで、雑用事務からトップ営業マンへと成りあがる!?表題作ほか隣のウザい愛犬家や、他人のブランド品を勝手に値段を鑑定してくる、キャラのクセが強すぎる女たちを描いた6作品を収録!!
ママ友、妊娠マウンティング

ママ友、妊娠マウンティング

「デキ婚? 犬や猫じゃあるまいし…それに帝王切開だなんて産んだうちに入るかしら?」分娩に上も下もある!?「完璧な出産」を目指す意識高い系妊婦の「上から目線」発言にイライラが止まらない!!ほかにも、娘の男を寝取る実母、家のあらゆるものをパクる家事代行など、非常識がすぎる厄介な女たちを描いた6作品を収録!!
美醜マウント~「顔」と「幸せ」は比例しない~

美醜マウント~「顔」と「幸せ」は比例しない~

元同期で仲の良かった3人の女たち。一人は仕事で成功しマンションを買って悠々自適。一人は平凡ながら幸せな主婦に。でも久仁子(くにこ)だけは会社をリストラされ、恋人もなく、容姿も…自信なし。だけど気乗りしなかったパーティーで信じられない奇跡が! 一番冴えなかった久仁子がまさかの大逆転! …だがそれには裏事情が? 自分よりも「不幸」な友達がいると安心するなんて…そんなのは良くない気持ちだって思うのけど、どうしても思ってしまう。でも美人だからって幸せとは限らない! 美しさと醜さの間でマウントを取り合う女たちの極上物語!
増刊 女のブラック人生SP

増刊 女のブラック人生SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆私は生まれてきちゃいけなかったの…!?<特集>黒い出生の秘密・9歳でレイプされ13歳で援交…荒れた人生を送る私が11歳の少年に犯され妊娠、未婚の母に!?・貧しい父子家庭、だらしない父親、14歳で妊娠した娘…お腹の子の父親は!?●残酷事件簿(平成25年・東京都)死んでしまった長男を遺棄し、その後生まれた子3人を次々捨てた鬼畜両親!!【目次】誰か教えて/和田海里運命に負けないで/六畳間未来へと続く道/高橋瞳子カッコーの女/つかさき有鬼畜/伊東爾子荒ぶる血/角田佳子ごめんなさい/和田海里子沢山の彼女/夏木未央※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。運命のゆりかご/神崎順子
増刊 毒主婦SP

増刊 毒主婦SP

【今月号のみどころ】オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆お母さん、お願いだから再婚しないで・・・!!<特集>黒い家族計画・優しかった継母が自分の子を産んで豹変!! 家を追い出された私に用意されたのは○○部屋!?・今どき年の差婚で嫁姑が同い年!! 美魔女の嫁と比べられ嫉妬に狂った姑の暴走・婚活に成功したらお次は離活(リカツ)!! 計算高い主婦が食らったしっぺ返しとは!?・女児を産む事は許されない・・・男児産み分けに取りつかれた嫁の末路☆衝撃事件簿●家出少女らをかくまい監禁、売春、暴行…疑似家族のあきれた実態!!【尼崎ボスママ未成年性的虐待事件(平成25年・兵庫県)】【目次】血と水/伊東爾子<特集>男の子を作らなくちゃ/柳野千<特集>いかりのほこさき/めろん<特集>躓(つまず)いた女/関谷青子<特集>優雅にお茶を/山崎タオル<特集>彼女の作戦/大島真知子<特集>嫁は同い年/めろん<特集>やっぱり女の子!?/瓜渡モモ<特集>悪魔の疑似家族/川崎三枝子<残酷事件簿>悦楽の淵/森山玉枝<残酷事件簿>※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。歪んだ母性/上野すばる偽りの聖母/かわしま梨花<残酷事件簿>
増刊 毒主婦SP~血と水~

増刊 毒主婦SP~血と水~

優しかった継母が自分の子を産んだ途端に豹変!!互いのためにと別居を提案され、悠々自適な一人暮らしを始めたもののその部屋はなんと・・・!?血は水よりも濃い。そんなことわかってるけど・・・!?※本作品は「増刊 毒主婦SP」に収録されています。
アラフォー婚活バカ女 ~貯金ゼロでも金持ちと結婚すればいいじゃん~

アラフォー婚活バカ女 ~貯金ゼロでも金持ちと結婚すればいいじゃん~

「甲斐性ない男と結婚してかわいそう!」友人の旦那をちょいちょいディスる自称・美魔女のアラフォー独女。玉の輿狙って自分磨きに金をかける女にコロナの落とし穴が…。取り柄もない自己評価高い女のとんでも結婚観とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く性格ドブス5作品!!
「田舎に住むとかかわいそぉ」 ~偽装キラキラ女の都会マウント~

「田舎に住むとかかわいそぉ」 ~偽装キラキラ女の都会マウント~

給料の半分以上を家賃に充てて、毎日カツカツの生活をしてでも都会に住みたい偽装キラキラ女子。しかしコロナで勤務形態が変わり、見栄張り生活は一変してしまい!?都心に住む家賃貧乏女を襲うテレワーク勤務の悲劇とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く傑作5作品!!
SNS顔面加工やり過ぎ女 ~素人のくせにタレント気取りかよ~

SNS顔面加工やり過ぎ女 ~素人のくせにタレント気取りかよ~

自粛の寂しさから始めたライブ配信。ファンからの投げ銭を得るため、顔面加工してブラ紐チラ見せのあざといテクで、フォロワー数を稼ぎまくっていく自称・アイドル。しかし勤務先にバレてしまい…。SNSでチヤホヤされ無様に踊らされた、勘違い女の悲惨な末路とは!?読者の体験を漫画化した女のリアルを描く傑作5作品!!
嫁vs姑 魔が棲むとき

嫁vs姑 魔が棲むとき

被害妄想の姑に我慢の限界! 私に無責任に姑を押し付けてっ!! もう、どうにかなりそうっ!! 被害妄想の姑に日々追い詰められる嫁。逆に、追い詰められた故に姑を縛り付け… それぞれの嫁の行く末は一体!? --CONTENTS-- 第1話 魔が棲むとき 第2話 遠雷に追われて 第3話 誰にも解らない! 第4話 姑の憎しみが私を追い詰める
おばさん若見せマウント ~スッピンでごめんなさ~い~

おばさん若見せマウント ~スッピンでごめんなさ~い~

お手入れを怠った女の老化地獄!パートとして働く恵利子の悩みは、年齢とともに増えるシミやシワ。アンチエイジングには勤しんでいるものの、お金はかかるし続けるのにも一苦労…。そんなある日、同窓会で再会した友人・祥子の若々しさにびっくり。「特別なことはしてない」という言葉を信じて一切の努力をやめてみたら…!?読者の本当にあったママ友・友人間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
コツは義実家にたかること ~守銭奴ブスの節約術~

コツは義実家にたかること ~守銭奴ブスの節約術~

孫をダシにして食費を浮かす寄生虫女!?実家で両親と同居中の聡美の悩みは、毎日のようにやってくる義姉・麻衣子の存在。我が物顔で居座り、家政婦のような扱いをしてくる麻衣子の態度にうんざりする日々。そんなある日、1本3千円もする聡美の高級シャンプーがなくなっていて…!?読者の本当にあった身内トラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい