あらすじ

クソゲー大好き・超効率厨・重課金廃プレイヤーが、スマホも持ったことのない美少女JKと一緒に、ゲーム知識で痛快無双!!!
アビス・コーリング 元廃課金ゲーマーが最低最悪のソシャゲ異世界に召喚されたら 1
気が付いたら最低最悪の集金システムとの声が名高いクソ・ソーシャルゲーム「アビス・コーリング」に転移していた。かつて、プレイヤーだったころにやり残したことを成し遂げるため、新しい世界で、召喚士として立ちあがる――!
アビス・コーリング 元廃課金ゲーマーが最低最悪のソシャゲ異世界に召喚されたら 2
クソゲー大好き・超効率厨・重課金廃プレイヤーが、スマホも持ったことのない美少女JKと一緒に、ゲーム知識で痛快無双!!!
天才最弱魔物使いは帰還したい~最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました~

天才最弱魔物使いは帰還したい~最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました~

最弱魔物使い×最弱の従者=最強のパーティ――!? 魔王を討つため最強の従者(スレイブ)とともに戦っていた最中、金も武器もコネもない異国へと一人飛ばされてしまったフィル・ガーデン。異国の街で体制を立て直そうとギルドを訪れ、そこで夜魔で剣士のアム・ナイトメアと出会う。彼女は剣の扱いも何もかもポンコツすぎて新たな従者にするにしては不安がいっぱい…。だけどフィルは力は弱いが能力(スキル)と経験(キャリア)はある伝説の魔物使い、アムを育てていくことを決意。すべてを失ったフィル・ガーデンは再び成り上がれるか――!?
人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない

人類滅亡直前なのにニート勇者が働かない

魔族の侵略により人類が滅びに向かう中、「開拓者」と呼ばれる人々は国を守るため日々魔族との苛烈な戦いに身を投じていた。その中でも魔王を退け、史上最年少で「勇者」の称号を得た人類の希望である少女フェリス。最強の英雄として名を轟かせる彼女は、しかしまさかのニート生活を満喫中で!? 引きこもりな最強勇者の無双譚、第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
昏き宮殿の死者の王

昏き宮殿の死者の王

病に苦しみ、命を落とした少年・エンドは死霊魔術師【ネクロマンサー】の力により、最下級・不死者(アンデッド)となる。生前より自由な肉体を手に入れたと歓喜するエンド。「--生きたい」純粋だったはずの少年のただ1つの願いは、不死者(アンデット)となったことで叶う。しかしその心は歪んでいき、最弱のアンデッド vs 最凶のネクロマンサー vs 最強の終焉騎士団の三つ巴の戦いへと発展していく……。3勢力の策謀が絡み合う複雑な構成で「小説家になろう」で話題を呼んだダークファンタジーが、ついにコミカライズ!!
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~

嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~

「目指すはただひとつ 世界最強の英雄だ」幼馴染みたちと共に最強の英雄になる誓いを立てたクライだったが、早々に才能がないことに気づく。――にもかかわらず、なぜか周りからの期待だけが跳ね上がっていく日々…。そしてクライの発言によって物事はいつもトンデモない方向へ――!?WEBで大人気の勘違いファンタジーがついにコミカライズ!!
闇~10年間、殺され続けた山下さん~【コミックス版】

闇~10年間、殺され続けた山下さん~【コミックス版】

ごりごり…ぼたぼた…びちゃ…。10年前に住人が死亡したらしき事故物件に、「大学が近くて格安!」という理由で入居した「視える」女子大生・北川友梨。部屋では毎晩、肉を切断する謎の音が…。何者かに体をバラバラにされ、記憶をなくした幽霊・山下さんとの出会いをきっかけに、友梨の周囲で次々と不思議な騒動が巻き起こる―。実力派お笑いユニット「ダブルブッキング」川元文太のホラー短編集を原作として、独特のネガティブな世界観そのままにコミカライズ。新エピソードを追加した前代未聞の新感覚ホラーがついに書籍化! ※本作品は「闇~10年間、殺され続けた山下さん~」電子連載1巻~8巻に書き下ろしを合わせたコミックス版となります。購入の際はお気をつけください。
ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される

ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される

何度死んだって、何度倒れたって、やり直す――!冤罪により脱出不可能な高難易度ダンジョンの奥地へ追放された、なんの変哲もない男・キスカ。絶望する間もなく、突然モンスターに殺されるその寸前、<セーブ&リセット>のスキルが付与されて……!?
闇~10年間、殺され続けた山下さん~

闇~10年間、殺され続けた山下さん~

ごりごり…ぼたぼた…びちゃ…。過去に住人が死亡した事故物件に「大学が近いから」と入居した風変わりな女子大生・北川友梨。部屋では毎晩、肉を切断する謎の音が…。体がバラバラの無気力幽霊・山下との出会いをきっかけに、北川の周囲で次々と不思議な騒動が巻き起こる―。実力派お笑いユニット「ダブルブッキング」川元文太のホラー短編集を原作として、独特のネガティブな世界観そのままにコミカライズ。前代未聞の新感覚ホラー開幕!
群感島~この島で、男は女のエモノ~

群感島~この島で、男は女のエモノ~

熱を帯びた瞳… 艶かしく誘う指先… この島でオンナを信用してはならない! ――主人公・進藤は、夏休みを利用して沖縄の離島へクルーズに来ていた。だが突如、客船は「巨大な何か」にぶつかり沈没してしまう。命からがら無人島に逃れた乗員たち。船長の指示で島の探索が開始される。そして… 一人のクルーが別の船の生存者を発見するが… 彼女の様子は何かがおかしい? 「なぜ…そんなにも俺を誘うんだ?」誘惑に抗えず肌を重ねてしまったクルー… その先で待っていたものは!? 孤島を舞台に男女の欲望渦巻くサバイバルホラー開幕!
MANNEQUIN feat. 初音ミク コミックアンソロジー

MANNEQUIN feat. 初音ミク コミックアンソロジー

『ヴァンパイア』『シンデレラ』『アニマル』など、超人気ボカロP・DECO*27のアルバム『MANNEQUIN』がマンガで楽しめる!全9編のマンガで紡ぐ、キラキラ輝くアイドルたちのにぎやかな日常! わたしたちの素顔、覗いてみる? Illustration 八三/メレ/ろづ希/No.734/あわしま/1024/akka Comics やもり四季。/おむたつ/くゥ/hasuimo/玲。/茶々ごま/桜木蓮/まにお/狂zip
白い砂のアクアトープ

白い砂のアクアトープ

水族館で動き出す少女たちの夢をコミカライズ 沖縄のちいさな水族館・がまがま水族館で働く18歳の女子高生・海咲野くくるは、東京で居場所をなくし沖縄に逃避行した元アイドル・宮沢風花と出逢う。風花はくくるともにに夏休みの間水族館で働くことに。くくると風花はそれぞれの思いを胸に、水族館での日々を過ごす。しかし、その大切な水族館に閉館の危機が迫りくる。少女たちの夢と現実、孤独と仲間、絆と葛藤を描くアニメーションの公式コミカライズ作品。
試し読み
白い砂のアクアトープ ダイジェスト版

白い砂のアクアトープ ダイジェスト版

夢と居場所をなくし、あてもなく沖縄へやってきた元アイドル・宮沢風花。導かれるようにたどり着いた「がまがま水族館」の水槽の前で不思議な体験をした風花は、そこで館長代理として働く女子高生・海咲野くくると出逢う。「私の夢を手伝って。風花」夢を追うくくると、夢を応援する風花、二人の少女のきらめく日々が始まる――!! 2021年夏放送開始アニメを、新進気鋭の漫画家・桜木蓮がコミカライズ!!
アネモネは熱を帯びる

アネモネは熱を帯びる

不本意ながらも進学した高校で凪紗が出会ったのは病弱な少女 茉白。初対面であるはずの彼女は凪紗が受験に失敗した原因とも言える少女だった…。自分を変える為、凪紗は茉白を「好き」になろうと決意する。器用で不器用な少女が紡ぎ出す濃厚百合世界。
ひまりのまわり

ひまりのまわり

妹(ヒロイン)は、いつだって突然やって来る!「何事も効率的に」をモットーとし、一人を愛する男子高校生、春喜。ワケあって、一つ年下の義理の妹・ひまりと同居することに! 明るく元気いっぱいな彼女に戸惑う春喜だが、更に隣の女の子・恵まで巻き込み、彼の平穏は崩れ去る! 新しい妹との新生活は非効率だけど、それでも――。