ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もう一度めぐり逢えたなら(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もう一度めぐり逢えたなら...
もう一度めぐり逢えたなら(単話版)
花田朔生
花田朔生
あらすじ
花屋で働く倉木彩(くらきあや)は職場の後輩の結婚式で、自分で作ったブーケを受け止めてしまう。驚いて隣にいた同僚にパスしたつもりが、間違えて男性に渡してしまい!? しかも彼、坂上純司(さかがみじゅんじ)は高2の春に転校してしまった、幼なじみの初恋の人で初めての彼氏だった人で――。 ※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.20』に収録されています。重複購入にご注意ください。
もう一度めぐり逢えたなら(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
陰キャですがハイスぺドクターに溺愛求婚されてます【描き下ろしおまけ付き特装版】

陰キャですがハイスぺドクターに溺愛求婚されてます【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしおまけマンガを新たに収録!】「そうだよ、たぶん俺…子供の頃からずっと燈が好きだった」健将のこんな表情、初めて見た―――…学生時代から陰キャで誰とも付き合ったことのない薬剤師・影山燈はイケメンハイスぺドクター・光村健将と幼馴染で、そんな正反対な二人が仲がいいことに周りからは意外だと言われる日々だった。そんなある日、燈は薬局の常連さんにお見合い話を持ち掛けられるがそれを聞いた健将の様子がどこか変で…!?恋愛初心者・燈の手取り足取り愛され三昧生活、開幕です。【本作品は「陰キャですがハイスぺドクターに溺愛求婚されてます」第1~6巻を収録した電子特装版です】【フィカス】
陰キャですがハイスぺドクターに溺愛求婚されてます

陰キャですがハイスぺドクターに溺愛求婚されてます

「いっそのこと俺とする?結婚」「えっ!?」薬剤師として働く俺、影山は地味で陰キャの超非モテだが、幼なじみの光村健将は医師でありながら顔よし・性格よし・家柄よしの超モテ男。そんなモテ男・光村はなぜか昔から仲よくしてくれて、今でも毎週末飲む仲で――…そんなある日、光村が影山にあることをして…ハイスぺモテ男×陰キャ男子の不器用な恋の物語。【フィカス】
エメラルドの妖精

エメラルドの妖精

「僕が必ず君に最高の瞬間を味わわせてあげるよ」激しい口づけのあと、美しい謎の男は甘く囁いた。その言葉はファラから理性を剥ぎ取った!キャリアウーマンのファラは、実は砂漠の国の王女で、顔も知らない隣国の王子と政略結婚する運命だと数日前に知らされた。愛する人との結婚を夢みていたファラは、自分を夢中にさせるこの男がそうであってほしいと強く望んだ。熱い愛撫にファラの欲望が燃える。お願い、今すぐ私を満たして!瞬間、男の目が獣のように光った!!
わたしたちにはアレがない

わたしたちにはアレがない

アラサー独身女子・実依子の楽しみは、週一で通うマッサージ店の“ゆーちゃん”に会う事!身体のケアはもちろん、かわいくて年下なのに実依子の話を優しく聞いてくれる悠ちゃんは、心も身体も癒してくれる大切な存在。そんな悠ちゃんが一時的に住む場所を探しているというので「うちにおいでよ!」と誘ったら、女の子だと思っていた悠ちゃんが実は男だったとわかり!?それぞれの理由でうまく恋ができない二人の同居生活の行方は――。
エメラルドの妖精 (分冊版)

エメラルドの妖精 (分冊版)

「僕が必ず君に最高の瞬間を味わわせてあげるよ」激しい口づけのあと、美しい謎の男は甘く囁いた。その言葉はファラから理性を剥ぎ取った! キャリアウーマンのファラは、実は砂漠の国の王女で、顔も知らない隣国の王子と政略結婚する運命だと数日前に知らされた。愛する人との結婚を夢みていたファラは、自分を夢中にさせるこの男がそうであってほしいと強く望んだ。熱い愛撫にファラの欲望が燃える。お願い、今すぐ私を満たして!瞬間、男の目が獣のように光った!!
日本刀アンソロジー

日本刀アンソロジー

「剣豪将軍の宝刀」さくら真呂/三日月宗近×足利義輝 足利家の家宝にして天下五剣のひとつ! 刀身に見られる三日月の波模様は、この世のどの刀よりも美しいといわれる。「月刃~沖田総司の愛刀~」長尾文子/加州清光×沖田総司 池田屋事件を清光とともに乗り切った沖田。町医の娘・お夏との出会いが彼を癒やすが!? 「鬼刃~土方歳三の愛刀~」長尾文子/和泉守兼定×土方歳三 幕末一の美男・土方歳三。女以上に彼が愛した名刀・兼定の秘話を描く! 「虎徹 新撰組の風雲児」環レン 「俺の刀は虎徹だ!」新撰組の豪傑・近藤勇が愛した刀。しかし、贋作だという説もあり――? 「燭台切光忠」羽生シオン 伊達政宗が秀吉から下賜された美しい刀とひとりの女。そこには切なすぎる歴史があった!
保健室へいらっしゃい(単話版)

保健室へいらっしゃい(単話版)

「俺が、先生の相談にのってあげるよ」保健医・桜には年下のセフレがいた。相手は、人気と優秀さを誇る生徒会の元書記、聖護院(しょうごいん)。彼の失恋をきっかけに心と体で癒す秘密の関係となったが、卒業すればただの生徒と先生に戻る……。シリーズ『恋愛裁判』と繋がるスペシャルエピソード♪ ※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.58』に収録されています。重複購入にご注意ください。
恋愛裁判

恋愛裁判

「性の乱れは規律の乱れ!」学園改革に燃える生徒会長・百瀬薔子(ももせしょうこ)は、校内で避妊具を配布! それなのに、保健室でコンドームを使わずに密会したカップルがいることが判明。犯人探しに動き回る中、下校時に鉢合わせした男子学生に襲われて――!?
もっと!僕をダメにする38歳。【描き下ろしおまけ付き特装版】

もっと!僕をダメにする38歳。【描き下ろしおまけ付き特装版】

【僕ダメシリーズ第3弾!描き下ろしおまけマンガ収録☆】「やぁ…っあー……」「後ろでもいっぱい感じるようになってきたな」オレの身体…どんどん変わっていく――…。憧れの年上男性・透さんとやっと恋人同士になれた翔太は彼との甘い日々を過ごしていた。そんなある日誘われたデートでいつも奢ってくれる透さんに気をつかい翔太は自分からご馳走をすることに。しかしそれが裏目に出てしまい二人は段々とすれ違ってしまい……律・直矢、他キャラも大集合の僕ダメ続編ストーリー!! 【フィカス】【本作品は「もっと!僕をダメにする38歳。」第1~7巻を収録した電子特装版です】