THE・たけより<さむらい>つるぎしろうようきつるぎ
THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
THE・武頼<サムライ>...
THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣
鳴海丈
鳴海丈
細馬信一
細馬信一
あらすじ
問答無用の迫力で描かれる新世代剣劇(チャンバラ)アクション!! その剣技は、将軍家指南役・柳生但馬守(やぎゅうたじまのかみ)をしのぎ、生涯にただの一度の敗北も喫することのなかった剣聖・宮本武蔵。その二天一流の後継者・宮本剣四郎は、武蔵の遺言に従い江戸・旗本の首領(ドン)、大久保彦左衛門(おおくぼひこざえもん)の元を訪ねる。時を同じくして江戸では、若い娘が全身ヒビ割れた化け物に連れ去られるという誘拐事件が頻発していた……。鳴海丈と細馬信一がタッグを組んだネオ時代劇、開幕!!
THE・武頼<サムライ>剣四郎妖斬剣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大江戸競艶伝 でっかい奴(分冊版)

大江戸競艶伝 でっかい奴(分冊版)

ケン月影特選時代劇。風来坊の主人公・貫太は大巨根の持ち主。後家に性技を仕込まれ、村中の女に手を出す。不貞行為を名主に見つかり村を追い出されるが、たどり着いた江戸の町で大奮闘。行く先々で出会う美女と一戦を交える。居酒屋女将、羽織芸者、旗本の娘、遊廓の花魁、大奥……。破天荒な行動力で次々と美女遍歴を重ねていく痛快時代劇画。
パパは大モノ!

パパは大モノ!

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか! 昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか? 高城の奇妙な人生が始まる!
THE武頼

THE武頼

快食・快マン・快眠、コレが本物の漢(おとこ)の条件だと豪語するのは、伝説の剣豪・宮本武蔵の養子であり、破天荒な剣士・宮本剣四郎であった。国元じゃ「三本足の男」と呼ばれていた程の巨根の持ち主で根っからの交満(コーマン)好きでもある。そんな彼が江戸へとやって来た矢先、少女の悲鳴が聞こえてきた…! 少女を襲っていたのは全身がヒビ割れ、刀で切っても死なない化け物だった! その時、対峙する剣四郎の剣が妖しく光り……!? 柳生家の美男剣士から、凜とした美少女剣士、さらには色っぽい女忍(くのいち)まで登場する、お色気満載の時代物チャンバラアクションの決定版!!
パパは大モノ!完全版

パパは大モノ!完全版

冴えない中年オヤジ・高城は会社をクビになり、公園で一人ため息をついていた。と、突然そばの藪の中から悲鳴が聞こえる。なんと、美少女が男二人に犯されそうになってるではないか!昔とった杵柄、一応空手二段の高城は男たちを追い払うものの、そこに現れた別の女の子に股間を一撃され、気絶してしまう。気がつくと、何故か豪華な部屋の中、4人の美女が高城を見おろしていた。いったい何が起こっているのか?高城の奇妙な人生が始まる!
要塞学園

要塞学園

ワル中のワルたちが送り込まれる、一度入ったら出られない最凶最悪の高校「要塞学園」。同じ日に転入してきた3人の2年生、舛田弦太郎・多岐沢樹・真藤明は早々に暴力教師や不良生徒たちの洗礼を受けるが、明の圧倒的な力で窮地を切り抜ける。寡黙だが人間離れした力を持つ明、友情に篤い弦太郎、実は女の子の樹……絶対的権力を持つ学園長の下、校紀粛正委員会に目を付けられた3人の、秘密多き学園でのサバイバルが始まった!!
パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

パパはもっともっと大モノ!デジタルオリジナル版

高城堅治は一見冴えない中年男だが、実は物凄い力と無限の絶倫を持つスーパーマン! ひょんなことから多岐川四姉妹の偽物パパになり、仕事に家事にエッチに大忙し。しかしある日、些細なことから大きな借金を背負うことになり…!? 大ヒットシリーズの続編が電子コミックでリリース!
試し読み
伝鬼活人剣

伝鬼活人剣

時は戦国時代――。魔王・織田信長が天下統一に王手をかけた頃。鉄扇を武器に圧倒的な腕前の巨漢・伝鬼(でんき)は天の道理、活人剣を見つける旅の途中、安土城から逃げてきた美緒姫一向を助けたのをきっかけに姫たちを護衛することに。暗鬼うごめく暗黒時代に、伝鬼の秘剣が闇を薙ぎ払う! 超・戦国時代活劇開幕!
美女斬り麗三郎

美女斬り麗三郎

仙台藩伊達家の殿様に見初められた花魁は、他に心に決めた男がいたことから切り捨てられ、九死に一生を得るも、出産と引き換えに命を落とす。怒り狂った男は伊達家に単身切り込み、惨殺された…この世に生を受けたと同時に両親を失った子は、吉原遊郭に預けられ、幼い頃から性技を叩き込まれながら育ち、自らの背負った宿命を知り、伊達家への仇討のために修羅となった…!! あらゆる女を虜にするその技を武器に、伊達家滅亡を狙う復讐鬼、人呼んで「美女斬り麗三郎」!!
武頼漢

武頼漢

江戸初期、信州・鷹見藩では見事な据え物斬りを披露し、兵法指南役に任命された村井漢十郎であったが、その活躍を快く思わない者の策略によって親友の風間龍之介の恋人である沙織を嫁にとるよう主命される。その場で辞退を申し出るも無礼だとなじられる。戸惑う漢十郎に藩主はどんな理由があろうと聞き入れられないと言い張る。思い悩んだ結果に漢十郎が出した答えはー。己の武のみを頼って生きる漢、武頼漢! 世にはびこる巨悪を斬る!! マカロニ・ウェスタン風本格時代劇巨編の登場!!
魔界学園

魔界学園

帝高校夜間部のアイドル、氷河めぐみが、謎の老婆ミス・ヴァージン率いる黒門高校によって拉致された!彼女を救うために教師が招いたのは、檀隼人という謎の転校生。めぐみ奪還に動き出す隼人だったが、その役目は我らにこそあり、と帝高護衛団「烈鬼」も動き出す。果たして彼女を救いだすのは――?
魔界都市ハンター

魔界都市ハンター

魔震に襲われた日から戦りつの魔界都市と化した〈新宿〉。その新宿に、魔震から×年後の199X年、超常現象をいとも簡単にまき起こす老人(神?)が侵入した。この老人の力を借り、世界の破壊を企む闇教団の神父。そしてそれをはばもうとする防衛庁所属の超戦士。魔界都市〈新宿〉はいままた、神を追う二つの組織の新たな戦場となった。魔界都市に住む念法の達人・十六夜京也も、超戦士の一人を闇教団の手から救ったことで、否応なくこの戦いに巻きこまれた。魔術と魔道を駆使して企みを実現しようとする闇教団。その毒牙が京也に……!?