06/11(金)に5巻が発売!
icon_reread
また読みたい
フォロー
インモラルナイトメア【分冊版】 1話
何をするにもことごとく不幸になる不動御幸。歩けば転び、食堂のパスタはいつも具がないなど不幸のオンパレード。けれど大学の寮でルームメイトになったセナとキラはいつも御幸を気にかけ優しくしてくれる。親しい友人ができたと喜ぶ御幸だったけど…。実はセナとキラは悪魔で、御幸から溢れる不幸のオーラを目当てに寝てる間に体をまさぐられていた!?しかもふたりだけでなくこの学校が悪魔の学校であると知り――…。悪魔な二人が不幸体質の冴えない大学生をあの手この手で奪い合う、禁断のトライアングルラブ。※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
インモラルナイトメア【分冊版】 2話
「セナ…助けて」セナとキラのおかげで悪魔の学校に慣れてきた御幸。ある日、寮長が持ってきた媚薬入りの差入れを飲んでしまい…※本作品はWEB雑誌「equal vol.49」に収録されています。重複購入にご注意ください。
インモラルナイトメア【分冊版】 3話
「…もっと奥に挿れさせて」御幸が自分だけのものになればいいと苛立つキラ。ある日セダムの思わぬ行動から強引に抱いてしまい… ※本作品はWEB雑誌「equal vol.50β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
インモラルナイトメア【分冊版】 4話
セナとキラ、二人とどうなりたいのか考え始めた矢先、御幸は自分だけのものだと主張し合う二人に無理やり犯されてしまい…!※本作品はWEB雑誌「equal vol.52β」に収録されています。重複購入にご注意ください。