あらすじ

遂に警察に逮捕された美枝は心が壊れ自我を失う。母に会うことを恐れ、面会を避けていた美花は、亡き高橋に向けて届くあてのないメールを綴る…。
分身 -女子高生Mの悲劇- 1巻
美花は女手一つで育てられ、それもあってか母娘は普通以上に仲良く暮らしてきた。初めての恋もして、穏やかな日々を過ごしていた。ただ一つ気になるのは、自分を見つめる謎の視線。なぜか昔から美花の周りからは大切な人がいなくなってきた。拭いきれぬ不安…そして事件が。どこにでもいる普通の女子高生の身に次々に降りかかる悲劇。恐怖、疑念、そして迎える衝撃の結末とは…
分身 -女子高生Mの悲劇- 2巻
消えた高橋。警察からの事情聴取の場で、美花は抱えていた不安を吐露する。狼狽する母と混乱する美花。悲しみに暮れる美花の脳裏に、昔の悲しい記憶が蘇る…
分身 -女子高生Mの悲劇- 3巻
親身になってくれる担任教師や母からの気遣いのおかげで、美花は少しずつ平静を取り戻してきた。しかし、そんな美花の身に再びストーカーの魔の手が迫る。
分身 -女子高生Mの悲劇- 4巻
怪しげな人物と出くわし、衝撃を受ける美花。しかし、周りからの心配をよそに美花の脳裏には、ある疑念が湧き始めていた…。
分身 -女子高生Mの悲劇- 5巻
源からのお守りのおかげか、しばらくは穏やかな日々を過ごす美花。このまま平穏な日々が続けば…。しかし、そんな願いもむなしく再び美花を悲劇が襲う。
分身 -女子高生Mの悲劇- 6巻
美花を救ったのは意外な人物だった…。警察にて、それぞれの取り調べが行われるが、そこで意外な事実が明かされることに。
分身 -女子高生Mの悲劇- 7巻
警察にて顔を合わせた三人。その瞬間、美枝は激しく動揺する。美花の知らない、男と美枝との隠された過去とは…
分身 -女子高生Mの悲劇- 8巻
美花だけではなく、美枝のことも男は見ていた。次第に明らかになっていく真実と母の姿に美花は激しく動揺し、そして…
分身 -女子高生Mの悲劇- 9巻
母が高橋と会っていたかもしれない…。混乱する美花は真実を求め、野元の家を訪ねる。野元の口から語られることとは…
分身 -女子高生Mの悲劇- 10巻
野元の家を訪れた美枝はそこで美花を目撃する。混乱し逃げ場をなくした美枝は、彷徨うように母の故郷へと辿り着いた。
分身 -女子高生Mの悲劇- 11巻
警察の手はもうそこまで迫っていた。逃亡の果てに胸に去来したのはこれまで生きてきた人生…今の美枝を作り上げた過去が明らかになる?
分身 -女子高生Mの悲劇- 12巻
遂に警察に逮捕された美枝は心が壊れ自我を失う。母に会うことを恐れ、面会を避けていた美花は、亡き高橋に向けて届くあてのないメールを綴る…。
できごころ

できごころ

少し真面目過ぎる平凡なOL・高橋繭(まゆ)は、図々しい同僚・みのりに悩まされていた。“親友だから”と仕事を押し付けられ、ランチは横取り、ロッカーの私物は無断使用。婚約者に相談しても、仕事人間の彼は“つまらない愚痴”には聞く耳を持たず、最近は関係も上手くいっていない。蓄積されたストレスは限界に達し、魔が差した繭はデパートで万引きをしてしまう。後悔に震える繭。「ねえ?昨日デパートに居た?」翌朝みのりから声を掛けられ、平静を装う繭だが、追い打ちをかけるように満面の笑みでみのりは言う。「大丈夫よ、誰にも言わないから」。たった一度の過ちから、転がり落ちるように繭の日常が脅かされていく―。
十年目の復讐

十年目の復讐

修仁と麻衣の二人は高校時代のクラスメイトで、結婚を間近に控えていた。そんな二人の元に同窓会の案内状が届くが麻衣の表情は冴えない。麻衣は高校時代にいじめに遭っており、その時の暗い記憶が呼び起こされたためだ。そんな麻衣に修仁は「変えられない過去を忘れ、前を向くためにも一緒に出席しよう」と告げる。修仁の後押しもあり麻衣は同窓会に出席することに…しかしその決断が再び麻衣を苦しめることになる。そして十年の時を経て、悲しい復讐劇が幕を開けるのであった……。