ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『偉大なる、しゅららぼん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
偉大なる、しゅららぼん
偉大なる、しゅららぼん
関口太郎
関口太郎
万城目学
万城目学
あらすじ
日出涼介、高校生。不思議な“力”の修行のためにやってきました本家のお城。同級生の親戚(淡十郎)は殿だし、入学早々、殴られるし、殴った棗(←嫌い)は超モテるし…。超能力と恋と…ほとんど受難の琵琶湖デイズ、スタートです!
偉大なる、しゅららぼん(1)
日出涼介、高校生。不思議な“力”の修行のためにやってきました本家のお城。同級生の親戚(淡十郎)は殿だし、入学早々、殴られるし、殴った棗(←嫌い)は超モテるし…。超能力と恋と…ほとんど受難の琵琶湖デイズ、スタートです!
偉大なる、しゅららぼん(2)
日出家、棗家に嵐の予感!?両家に校長(なぜ?)が石走の町からの退去を要求!その圧倒的な“力”で、涼介の憧れの娘も窮地に。淡十郎と棗広海(ライバル)と力を合わせ立ち向かえ!!風雲急を告げる展開で琵琶湖デイズ崩壊の危機です(泣)。
偉大なる、しゅららぼん(3)
犬猿の仲だった日出家と棗家。この両家の力が合わさった時、不思議な力「しゅららぼん」が発動することが判明!涼介(モブ)は琵琶湖デイズを守るため、淡十郎(殿)、棗(イケメン)、清子(グレート)と共に戦うことを決意する!!
偉大なる、しゅららぼん(4)
圧倒的力を持つ速瀬校長との決着の時、来たる!涼介を囮に(本人はドキドキ)、グレート清子の機転が利いて序盤戦いい感じ!!あれ…でもなんか様子がおかしいぞ…。まさかの黒幕登場で涼介、淡十郎、棗の琵琶湖デイズは!?衝撃の最終巻!!
偉大なる、しゅららぼんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
群青のストレンジャー

群青のストレンジャー

全寮制「出水学園」は全国の亜人の99%が入学するという亜人の亜人による亜人のための学校。亜人として発現してすぐ両親を亡くした沖島周は出水学園に入学し、様々なクラスメートとの新生活を始めるが…!?亜人学園ファンタジー!
君はスキノサウルス

君はスキノサウルス

ハクアキでアオハル! 転校して和歌山県にやってきた菊本カオルは、学校の裏山で不思議な少女・白石椛に出会う。彼女からもらった奇妙な形のアンモナイトが道標となり カオルを古生物部へと導く。夢は恐竜の化石を発掘すること! 「化石」に恋した二人の地味で熱い高校生活が始まる!
ゆるさば。

ゆるさば。

ある夏の朝、起きたら世界中から、ウチら家族4人以外の人間が消えていた。でも家の電気はつくし、車は走る。お店に行けば商品がたくさん残ってる。ちょっと寂しいけど、とっても楽しい、そんな世界を父親&娘3人でゆるくサバイバル! 全部オモチャで全部食べ物になった地球を遊びつくせ!!
帝王

帝王

野球に捧げた高校時代。卒業後は野球チームのあるメーカーに就職し、恋人もできてハッピーな毎日を送っていた翔。だが、変化も刺激もない単純作業を何十年も続けることに恐怖を覚え、半年で退職。さらに親友・金田の誘いで、トラック運転手として働き始めるが、金田が仕事中に事故死し、そのショックからまたも退職。そんな翔のもとへ、親友の小川が「ホストに彼女を奪われた」と喧嘩の立ち会いを頼みに来て…?
FISH ON,ON!

FISH ON,ON!

山本イチローは、太平洋水産一のグータラ社員。遅刻・居眠りの常習犯だ。というのも、イチローは大の釣り好き、毎朝早くから大好きな釣りにいそしんでいるからなのだ。釣りに対してだけは、熱血で真面目な一面を見せるイチロー。秘書課の西村ユリコを巻き込んで、イチローの趣味人生はますますヒートアップ!