ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パパ、ご乱心です【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パパ、ご乱心です【マイクロ】
パパ、ご乱心です【マイクロ】
菊地かまろ
菊地かまろ
あらすじ
俺には最近、気になることがある。別れた妻の娘(連れ子)に好意を持たれているのではないか!? 夢でまで誘惑してくる娘の七海。親としては気の迷いを正さねば! そんな使命にかられた俺を待っていたのは、娘からの彼氏できました宣言。素直に喜ぶべきはずなのに、勘違いの恥ずかしさと少しのモヤるこの気持ちは一体!?
パパ、ご乱心です【マイクロ】【特典描き下ろし付き】(1)
俺には最近、気になることがある。別れた妻の娘(連れ子)に好意を持たれているのではないか!? 夢でまで誘惑してくる娘の七海。親としては気の迷いを正さねば! そんな使命にかられた俺を待っていたのは、娘からの彼氏できました宣言。素直に喜ぶべきはずなのに、勘違いの恥ずかしさと少しのモヤるこの気持ちは一体!?
パパ、ご乱心です【マイクロ】【特典描き下ろし付き】(2)
義理の娘・七海と両思いということが発覚しギリギリの理性と自制心で生活している俺。だがある日、七海の宅配物を受け取った瞬間に俺の理性も崩壊寸前に…!! まてまて、このオモチャでいったい何を!!まさかのお隣の奥さんも乱入により、もはやカオス状態!?理性どころか人生崩壊の危機では――!?
パパ、ご乱心です【マイクロ】【特典描き下ろし付き】(3)
なぜ俺は今、こんな状況に!! きっかけは無理やり誘われた合コンで不運にも再会してしまった元嫁・麗華。俺にトラウマを植え付けたドS女だ。接近してきた麗華はまた七海に会いたいだって? そんなことさせられるわけないだろ!? パパが体を張って、愛する娘を守る――!!!
パパ、ご乱心です【マイクロ】【特典描き下ろし付き】(4)
義理の娘(高校生)と秘密の恋愛関係にある俺たち。毎夜手を出すこともできず、俺の理性も限界寸前!! いっそ距離を置いたほうがいいんじゃないか?とは言ったけど、ソッコーほかの男に乗り換えてあんなコトやこんなコト…見せつけるようにこんなプレイまで!? パパは許した覚えはないぞ――!!! 心頭滅却!! 煩悩退散!!!
パパ、ご乱心です【マイクロ】【特典描き下ろし付き】 5巻
最近親しくなったという友人を家に連れてきた七海。自宅に招くほど仲良くなっていたと思ったら、七海から突然の絶好宣言!? これは穏やかじゃないと理由を聞き出すと…原因はなんと俺!? いやいやそんなワケないと高を括っていた俺だけど、自体はあらぬ方向に…!?
パパ、ご乱心です【マイクロ】【特典描き下ろし付き】 6巻
「誕生日プレゼントは、パパが欲しい」なんて言う義理の娘・七海。父娘以上に恋人としても仲の良い俺たちだけど、七海の実の父親から連絡が!? 久しぶりに会う父親と会話を弾ませる七海。なんだかちょっといい感じでは?誕生日も一緒に過ごしたいなんて言われてしまい!?
パパ、ご乱心です【マイクロ】【特典描き下ろし付き】 7巻
福引で見事温泉旅行を引き当てた俺。娘の七海と知り合いのいないこの場所で今夜…★なんて考えていたら、七海の様子がなんだか変!? これってまさかこの旅館で死んだ女性の霊に取り憑かれてる!? 七海を助けるにはエッチするしかないって何その展開!本能が覚醒しちゃう前に霊も煩悩も退散してくれ!
パパ、ご乱心です【マイクロ】 8巻
2人暮らしの将生と七海のもとにやってきたのは、将生の元妻・麗華のひとり息子・律。1週間、律を預かることになった2人は天使のような可愛い律にめろめろ…。いや、将生の前でだけ豹変する態度にパパたじたじ!? 七海をめぐる3歳児VSアラサーパパの勝敗はあらぬ結果に…!?
パパ、ご乱心です【マイクロ】 9巻
血の繋がらない娘・七海と秘密の両想い中の将生。2人暮らしのマンションにある日、将生宛に一通の手紙が! 「彼女と別れろ」という脅迫と共に添えられた裸の女性の写真!?これってまさか!? 俺の知らない七海を知る奴が!? 犯人探しをする一方で犯人への怒りと嫉妬心から、ついにパパの理性が完全崩壊!?
パパ、ご乱心です【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SWEET2 壊れるほど抱きしめて

SWEET2 壊れるほど抱きしめて

● 収録作品/相原美貴「10日間」 お見合いした高3のあいこと30歳の白河は、お試しで10日間、恋人してみることに…。/宇佐見真紀「恋に理由なんてッ!」 ふられた大ショックから、立ち直れないまゆ。そんな彼女のクラスに転校生が来たけど…!? /菊地かまろ「ハッピィ ハッピィ レター」 生まれて初めてのラブレターに、ときめきまくりの藍子。でも、差出人が書いてなくて…。/夏目藍子「王子様の召し使い」 まだ高校生なのにお見合い!? しかも青菊の相手は玉の輿とはいえクラスメートの夕騎!? /河丸慎「大人の恋愛・子供の事情」 社会人の彼ができた乃梨子は、本当は高校生なのに、自分も社会人だと嘘ついちゃって…。/かねさだ雪緒「僕のスイートハニー」  学園のプリンス・健に恋する希美。その見つめるだけで精一杯だった彼といきなり恋人に!?
ナイショの経験

ナイショの経験

相原実貴 『白雪姫’94』 和泉かねよし 『地上20mで会いましょう』 水城せとな 『バルサミックムーン』 西岡 愛 『飛べないアストロノート』 桜小路かのこ 『ABDUCTION』 井積みつ 『no title』 菊地かまろ 『リセットマニア』 山田ハチ 『デリケートゾーン』
悩殺ロック少年

悩殺ロック少年

むりやり連れて行かれたライブハウスで「イーストロボ」のネジに目を奪われちゃったあたし。その日から彼の歌と美ぼう、そして舌ピアスが忘れられないの。そんなある日、同じクラスのヘタレ少年・灰谷(はいたに)くんが、ネジと同じ場所にピアスしてるのを発見。これって一体…!?
その男、奇っ怪につき

その男、奇っ怪につき

家庭の事情で、初恋の人・直兄の家に居候することになった花。大好きな人とひとつ屋根の下で暮らすなんて…!と喜んだのも束の間、小説家の直兄は締め切り前になると、超モサ男になってしまって…!?イケメン×モサ男にギャップ萌えなキュンキュン同居ラブコメ!
くせものダーリン

くせものダーリン

主人公は、親代わりだった姉が突然駆け落ちしてしまい、ひとりぼっちになってしまった高校生の桜。そんな桜の高校に、姉の失踪後すぐに、謎の男・小太郎が転校してきます。そして、その男・小太郎の正体は、なんと!絶滅していたかに思われた、忍者だったのです!!しかも小太郎は、カレの一族の跡取りを産んでくれる許嫁を探しているとのこと。胸にバラのあざのある許嫁を…。こともあろうに、その許嫁に間違われてしまった桜は、なんといきおいで、イケメン忍者・小太郎と同居することになってしまい~!?
モノノケDK

モノノケDK

誰にも、人に言えない秘密がある―――。ごく普通の高校生でごく普通のイケメン・紺田彰久にもまた、秘密があった。それは…… 実は○ッパであるということ! 普通にモテて、普通に恋愛して。それが彼の夢。しかしカッ○であるだけで、すべてが無理・無駄・無謀! そんな彼の正体を知りながら、なぜかラブベクトルをグイグイ向けてくるJKとの恋の結末は!? 敵か味方かさっぱりわからぬ謎の狼男DKとの闘いの果ては!? イケメンDK受難LOVE満載のカ○パコメディー。