この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】

このおれがまぐろじょしとのせっくすなんかにおぼれるわけがないたんこうぼんでんしげんていいとくてんつき
著者:西臣匡子
最新刊:
2022/07/25
このおれがまぐろじょしとのせっくすなんかにおぼれるわけがないたんこうぼんでんしげんていいとくてんつき
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】【電子限定特典付き】(1)
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】(2)
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】【電子限定特典付き】 3巻
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】【電子限定特典付き】 4巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
この俺が、マグロ女子との...
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】
西臣匡子
西臣匡子
あらすじ
【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 「ありえないだろ…俺が本気の恋に落ちるなんて!?」モテ男の初恋はまさかのお相手!? *** ハイスペすぎて人生に退屈ぎみのモテ男・鳴海連次と、すべてに全力な《泳いでないと死ぬマグロ女子》の小鳥遊椿。真逆のふたりが、ある日お見合いをすることに。断る気だった鳴海だったが、そこで衝撃の事実が発覚! カタブツの変わり者に見えた目の前の小鳥遊は、実は鳴海がリスペクトする謎の人物・《タカさん》だったのだ。初めて感じる胸の高鳴り……たまらず小鳥遊にキスをし、そのまま彼女を押し倒してしまう鳴海。だが情熱的な一夜の翌日、ふたりはなんと職場で再会してしまい!? *** 『この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。』第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画、そして電子版限定おまけ漫画の豪華特典を収録。
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。