【単話版】打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

【単話版】打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

超人級の身体能力を武器に、VRの世界で大暴れ!? リアルチートな鬼っ娘による冒険配信ファンタジー!! 【あらすじ】 掛け持ちしていたバイト先が全て潰れ、途方に暮れていた二宿菜々香。そこへ大親友の鷹匠凜音から誘われ、プロゲーマーとなってゲーム配信をすることに! 世界初のライブ配信機能を搭載したVRMMO「ワールドライブ・オンライン」の世界で、その超人的な身体能力を遺憾なく発揮し、物理特化の「鬼人族」の少女スクナとして 鈍器片手に数多の敵をなぎ倒し、強敵さえも真っ向から迎え撃つ! リスナー騒然!? 打撃系鬼っ娘による冒険配信ファンタジー!!
異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした

異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした

最強の美少女幼馴染をテイムして異世界無双!?テイマー×ラブコメ! 冒険ファンタジー!!地味な男子高校生・筒井遥人は、突然クラスメイト達と一緒に異世界に召喚される。流されるまま全員の能力を調べていたところ、疎遠になっていた遥人の幼馴染・望月美衣奈の能力【魔法強化】が暴走してしまう。そんな美衣奈を助ける唯一の方法は遥人が美衣奈を【テイム】すること!?学園一の美少女である美衣奈に気遣い、遥人は距離をおこうとするが、美衣奈は違うようで…。一方、裏では遥人に嫉妬するクラスメイト達が暗躍していて……?
打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

超人級の身体能力を武器に、VRの世界で大暴れ!?リアルチートな鬼っ娘による冒険配信ファンタジー、コミカライズ第1巻!!原作・箱入蛇猫先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】掛け持ちしていたバイト先が全て潰れ、途方に暮れていた二宿菜々香。そこへ大親友の鷹匠凜音から誘われ、プロゲーマーとなってゲーム配信をすることに!世界初のライブ配信機能を搭載したVRMMO「ワールドライブ・オンライン」の世界で、その超人的な身体能力を遺憾なく発揮し、物理特化の「鬼人族」の少女スクナとして鈍器片手に数多の敵をなぎ倒し、強敵さえも真っ向から迎え撃つ!リスナー騒然!? 打撃系鬼っ娘による冒険配信ファンタジー!!
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。なんとか生き延びるべくモンスターを倒すと、レベルが2に上がり彼のステータスが見慣れない「∞」の記号に変わっていた……。突然のステータス変化に戸惑いながらもマイペースに生きていくことを決意するが、魔族の娘フェンリースと運命的な出会いを果たし――!? WEBで絶大な人気を誇るチートな異世界スローライフ、第一幕。巻末に原作者書き下ろし小説収録。
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい

天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい

天使の手違いにより命を落としたタイキは、お詫びとして一つだけ願いを叶えてもらったうえで、異世界に転生した。目覚めると異世界の空に浮かび、ドラゴンにも破られない強力な防御結界、数多のゴーレム、何不自由ない生活設備…すべてが整った最強の空中要塞の主になっていて――?
復讐代行

復讐代行

IT系企業で働く景子は、部長からパワハラや嫌がらせをされ命を絶とうとするが、竜也に助けられる。そして自分に降り掛かった出来事を竜也に話すと、景子の代わりに復讐してくれるという竜也。復讐は上手くいくのか――。
試し読み
【創造魔法】を覚えて、万能で最強になりました。 クラスから追放した奴らは、そこらへんの草でも食ってろ!

【創造魔法】を覚えて、万能で最強になりました。 クラスから追放した奴らは、そこらへんの草でも食ってろ!

ある日、学校ごと異世界転移してしまった七池高校二年A組の生徒たち。主人公・水沢優樹は足のケガを理由に役立たずと罵られ、クラスから追放されてしまう。呆然と森をさまよう優樹だったが、謎の人形と出会いあらゆるものを具現化できる【創造魔法】を伝授される。その引き換えに、魔王ゾルデスの討伐という大命を任されて――!?
しゃちくだんじょんますたーのしょくどうけいえいかどかわこみっくすえーす
社畜ダンジョンマスターの食堂経営(1) 断じて史上最悪の魔王などでは無い!!
社畜ダンジョンマスターの食堂経営(2) 断じて史上最悪の魔王などでは無い!!
社畜ダンジョンマスターの食堂経営(3) 断じて史上最悪の魔王などでは無い!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい