【ラブコフレ】ハッピーエンドじゃ終わらせない-イケメン美容師の愛されレッスン-

【ラブコフレ】ハッピーエンドじゃ終わらせない-イケメン美容師の愛されレッスン-

「お前にもう一度ちゃんと恋愛させてやる」久々のキス、男の人の息遣い-こんな時間、もう縁がないと思ってた…。過去がきっかけで恋愛を諦め、仕事に生きるネイリストの紗矢。とある紹介で、イケメン美容師・麻生のお店へ行くことに。今まで仕事を最優先していたが、彼の腕前で綺麗になった自分に気分が上がり、その夜バーへ立ち寄ると、偶然麻生に再会!麻生の醸し出す甘い雰囲気と大人な魅力、色気に冒険してみたくなった紗矢は、一晩限りの関係を結ぶ。良い経験だった…と思い出にしようとしている紗矢の前に、翌日麻生が現れ、恋愛レッスンの指南を宣言!!?拗らせネイリストとイケメン美容師の秘密の訓練が幕をあけるー!※この作品は「ラブコフレvol.35 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
溺愛社長は狙った獲物を逃がさない《カノンミア》

溺愛社長は狙った獲物を逃がさない《カノンミア》

「甘える相手は、僕を選んでくれませんか…?」人生が「仕事」を中心に回っている、女子アナウンサーの鶴原あや。「今は仕事に集中したい!」と恋愛を遠ざけていた彼女の前に、ある日ハイパーイケメンな上にハーフな堂本リオさんが現れて…!? 素敵なビジュアルと優しくて紳士的な振る舞い、さらには女心も読む手練れ感…! デンジャラスな香りに翻弄されまいと距離を置くあやだけど仕事で重大なミスをしてしまい…? 弱った心に甘い言葉とキスで溶かされて、キケンな彼とワンナイト…? 溺愛社長の謀略アプローチからは逃げられません!
さらって、奪って、旦那様【単行本版】

さらって、奪って、旦那様【単行本版】

大手製薬会社の社長令嬢の莉子は 結婚相手さえも父親に決められ自由のない毎日を送っていた。婚約披露の日、婚約者が愛人と密会しているのを目撃。自分の気持ちを吐露できない莉子に助け舟を出したのは入山 誠という男。しかも、彼は“お互いを利用するための結婚”を提案してきて…? 自由な生活を手にするため 偽りだらけの新婚生活がスタート!◆収録内容◆「さらって、奪って、旦那様」第1話~第9話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「さらって、奪って、旦那様」1巻~3巻を収録した単行本「さらって、奪って、旦那様」の電子書籍版です。
瑞樹くんの愛が重すぎる【コミックス版】

瑞樹くんの愛が重すぎる【コミックス版】

「ねぇ、はる再会したの本当に偶然だと思う?」保育士をしているはる。彼女には【人生の最推し!】と断言できるハイスペックな幼なじみの瑞樹がいる。何年も彼には会っていなかったがある日、瑞樹と再会。相変わらずイケメンな彼に心ときめくがあくまで“憧れの人”だと割り切るはる。しかし、優しく手を取り、甘い言葉をささやく瑞樹にとうとう観念し一夜を共にすることに…。イケメン幼なじみとこんなことになるなんて…でも、実は瑞樹には秘密があるようでー…!?執着ハイスペック男子×ゆるかわ保育士の溺愛ラブストーリー!!!描き下ろしたっぷりで、 待望のコミックス化!コミックスでしか読めない描き下ろし+電子版限定おまけ漫画あり。この作品は過去、ラブコフレvol.45~49に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
異世界で奴隷になったら国王陛下が絶倫に覚醒しました!

異世界で奴隷になったら国王陛下が絶倫に覚醒しました!

誕生日の夜、彼氏に二股されたうえにフラれた摩耶はその帰り道にトラックにはねられ――気が付くと、異世界にトリップしていた。奴隷商に捕らえられ、売り物にされてしまった彼女は、どんな美女にも靡かない、堅物な国王陛下の性奴隷として献上されることに! しかも……夜伽に失敗したら――舌を切られて最下層の娼館行き!? そんな、処女なのに……ご奉仕なんて無理ですっ! と、思っていたけれど、陛下はとても紳士的で摩耶を大切に扱ってくれる。だけど、国王陛下は辛い過去と深刻な問題を抱えていて……?摩耶に愛を囁き大切にしてくれるのは……亡くなった婚約者の身代わりとして? それとも……?異世界に飛ばされちゃった処女OL×ワケアリ国王陛下の濃厚異世界ラブロマンス!
さらって、奪って、旦那様

さらって、奪って、旦那様

大手製薬会社の社長令嬢の莉子。父の敷いたレールに沿って生きることしか許されず、結婚相手も決められていた。結婚して父と離れられれば自由が手に入る…と希望を頂いていたが、婚約者の松本も父同様の人間だった。婚約披露の日、松本が愛人とキスをしている現場を目撃した莉子、同様する莉子に偶然通りかかった男性が助けてくれて…。莉子を助けてくれたその人・誠は、莉子に契約結婚を提案。偽りだらけのマリッジストーリーが始まる。
結婚願望なしバリキャリ女子、ワンナイトした英国紳士に溺愛されてます!?

結婚願望なしバリキャリ女子、ワンナイトした英国紳士に溺愛されてます!?

樹里は過去に付き合った男性に捨てられた経験があり、それ以降「男はただ体目的で近寄ってくる」という思いを抱いていた。ある日、三丹百貨店で働く樹里の元に、海外からノア・ブルームが部長としてやってくる。ノアの物腰柔らかな態度や、整った顔立ちに周りの女子社員は沸き立つが、樹里は特に気にしていなかった。しかし、ノアは樹里に一目惚れをし、彼女の思いも裏腹に猛アタックを仕掛ける。樹里は「そっちが体目的《その気》なら」と強気な態度で一度限りの身体の関係を持つが、普段紳士な彼の態度はベッドの上で急変し……!? この紳士、思ってたのとぜんぜん違う――!!
試し読み
溺愛社長は狙った獲物を逃がさない【電子合冊本版】

溺愛社長は狙った獲物を逃がさない【電子合冊本版】

「甘える相手は、僕を選んでくれませんか…?」 人生が「仕事」を中心に回っている、女子アナウンサーの鶴原あや。「今は仕事に集中したい!」と恋愛を遠ざけていた彼女の前に、ある日ハイパーイケメンな上にハーフな堂本リオさんが現れて…!? 素敵なビジュアルと優しくて紳士的な振る舞い、さらには女心も読む手練れ感…! デンジャラスな香りに翻弄されまいと距離を置くあやだけど仕事で重大なミスをしてしまい…? 弱った心に甘い言葉とキスで溶かされて、キケンな彼とワンナイト…? 溺愛社長の謀略アプローチを、さらにお手にとりやすい《合冊本版》でご覧あれ♪ ※こちらの作品は第1巻に『溺愛社長は狙った獲物を逃がさない target.1~target.4』を、第2巻に『溺愛社長は狙った獲物を逃がさない target.5~target.7』を収録しています。重複購入にご注意ください。※『溺愛社長は狙った獲物を逃がさない【単行本版】』にて掲載の描きおろし漫画ならびに電子限定特典ペーパーは収録しておりません。
絶倫鬼の生贄妻 ~孕むまで注がれて…~

絶倫鬼の生贄妻 ~孕むまで注がれて…~

「吾と共に生きてくれ――小夜」生贄のはずなのに、身も心も激しく求められ――。不幸続きで没落の一途をたどる坂田家の娘、小夜。ある日、父親が無実の罪をきせられ採銀所送りになり、ついには家も取り上げられてしまう。小夜も奉公に出るしかなくなり、奉公先の塩川様のお屋敷に向かうが、夜も遅い時間だというのに何故か当主の部屋へと通され、訳もわからぬ間に貞操を奪われそうになる。反抗するも刀を向けられ髪を切り捨てられるが、それでも屈せず当主を強く拒絶する小夜の前に現れたのは褐色の肌に金色の瞳を持つ、美しい男だった――。血の呪いで結ばれた哀しき運命最強の鬼×幸薄少女の異類婚姻譚
【単話】異世界で奴隷になったら国王陛下が絶倫に覚醒しました!

【単話】異世界で奴隷になったら国王陛下が絶倫に覚醒しました!

彼氏に二股されたうえに振られた摩耶。その帰り道にトラックに撥ねられて――気が付くと、異世界に!しかも、どんな美女にも靡かない、堅物な国王陛下の性奴隷として献上されることに! 夜伽に失敗したら――最下層の娼館行き!?そんな、処女なのに……ご奉仕なんて無理ですっ! だけど、陛下はとっても紳士的で……私のことを優しく愛してくれて……けれど……国王陛下は辛い過去と深刻な問題を抱えていて――。処女OL×ワケアリ国王陛下の濃厚異世界ラブロマンス!
【ラブコフレ】瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~

【ラブコフレ】瑞樹くんの愛が重すぎる ~溺愛ドクターのエッチな秘密~

「ゆるゆるえっちでかわいいーー」愛・激重ハイスペック男子に囲われて、愛されちゃってます!!!保育士をしているはるには何年も会っていない幼馴染で医者の瑞樹がいる。瑞樹は誰もが認めるハイスペック男子ではる自身もあくまで“憧れの人”と恋愛対象になることはないと思っていた。そんなある日、瑞樹と再会し相変わらずイケメンな彼に心ときめくが【あくまで人生の最推し!】と割り切るはる。しかし、優しく手を取り、甘い言葉をささやく瑞樹にとうとう観念し一夜を共にすることに…。イケメン幼馴染とこんなことになるなんて…でも、実は瑞樹には秘密があるようでー…!?「再会したの本当に偶然だって思ってる?」イケメンお医者様幼馴染との愛されすぎ注意の溺愛ラブストーリー!!!※この作品は「ラブコフレvol.45 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
箱庭プリンスは純白庭師を射止めたい【電子限定漫画付き】

箱庭プリンスは純白庭師を射止めたい【電子限定漫画付き】

「女のカオになったなもっと気持ちいい事教えてやる」庭師の茉莉花は新たな仕事に就くため異国の地にやってきた。案内をされた屋敷の庭を探索中、珍しい動物たちと戯れていたら突然、黒豹の姿が!驚く茉莉花を救ったのは金髪で褐色の美しい男・アリー。一安心かと思いきや、「キレイな肌だな」と今度はアリーに食べられそうに!!!逃げようと平手打ちをお見舞いした瞬間彼の従者が割って入りアリーがこの国の王子だと判明して…!?いじわる王子からの溺愛にドキドキさせられっぱなし!強引褐色王子×仕事一筋の庭師女子魅惑のえろキュンアラビアンTL!描き下ろしたっぷり9P!さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画とカラー扉イラスト集付き♪この作品は過去、ラブコフレvol.39~41に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

燃えて求めてむさぼって 消防士彼氏と肉食えっちがシてみたい《カノンミア》

もえてもとめてむさぼってしょうぼうしかれしとにくしょくえっちがしてみたい
最新刊:
2020/11/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい