受難刻印はあまあま絶倫聖騎士が浄化します!

受難刻印はあまあま絶倫聖騎士が浄化します!

ごくごく普通の事務職の詠美は、朝から謎の不調に悩まされていた。普段なら何でもない事でもミスの連発…そしてとどめは帰宅の直前でマンションは火事…。そんな厄日の原因は異世界から来た魔物のせいだった。公園で途方に暮れていると、うねうねネバネバの魔物に襲われて… 危うい所に助けに現れたのはそれを追ってやって来た、ヴァンシエル王国の聖騎士ユーゴ。彼は魔物討伐の使命によりこの世界に現れたという。優しいイケメンだが、常識も価値観もちがうユーゴに詠美は戸惑う… そして魔物に襲われた際の呪いは詠美の体に侵蝕しており、肌を合わせる『聖騎士の祝福』を与えないと死んでしまう…らしい。え?せいきしのしゅくふく??ってやっぱり…そういう事ですか?意識の朦朧とする中、ユーゴの甘々祝福と突然の求婚? ここから先、この不幸体質は浄化されるのか!? スジは違えど何でも完璧に与える男、ユーゴの溺愛すぎる聖なる加護に幸あれ!!
見るより触れて、抱き合って。~モテ同期の筋肉は、私を捕らえて逃さない。

見るより触れて、抱き合って。~モテ同期の筋肉は、私を捕らえて逃さない。

「抱かれたがってるのバレバレだよ」モテ同期の甘い挑発。答えを確かめるように、奥深くまで愛されて…――クールなSE・英里と、陽キャな営業・御子柴は、仕事で頼り頼られる関係。表面では御子柴に冷たく接する英里だが、本当は彼の顔と体がドタイプで片想い中!でもそんなモテ男が振り向くはずないと、恋を諦めるつもりだった英里。しかしある日の飲み会で、御子柴に口説かれてしまい!?しかも英里の想いに気づいているようで…?たくましい体で熱く抱きしめられ、体は素直に感じてしまい…このアプローチって遊び?それとも本気…?
朝ドラ俳優の夜の顔。~色気ダダ漏れな本性に弄ばれてます

朝ドラ俳優の夜の顔。~色気ダダ漏れな本性に弄ばれてます

「俺だけを見て」朝ドラ俳優が見せた恋人みたいな本気の口づけ…絡みつく舌先から伝わる愛情は…台本に載ってません…っ!――若手俳優・海斗とマネージャー・梨乃は、地道な努力が実を結び、朝ドラ仕事を掴み取る!現場では爽やかキャラで評判の海斗だったが…2人になるとワガママ甘え放題!?SNS用のオフショット撮影も断固拒否!でも無理やり頼み込むと…「一番のプライベートって…女の子を抱いてるときだよね」イタズラな眼差しで唇を重ねてきて…!オスな本性に奥までかき乱され…こんな素顔、ファンに見せられない…っ!
アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。【単行本版特典ペーパー付き】

アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。【単行本版特典ペーパー付き】

「一度、愛すると決めたら俺は離さない」軍人御用達の携帯食品メーカーのOL・由依は、民間派遣されてきた軍人・アレンの指導役を任されてしまう。軍人さんって怖そう…とビクビクしていたけれどチンピラから、たくましいカラダで優しく守られたことをきっかけに2人の距離は急接近!?アレンのまっすぐなラブコールに、少しづつ惹かれ始めたある日、家まで送ってくれたアレンを引き止めてしまい!?「悪いが軍人はせっかちなんだ」待てが解除された軍人の求愛からは逃げられない…!! ※この作品は過去、電子書籍「アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ヤクザの童貞、いただきます【描き下ろしおまけ付き特装版】

ヤクザの童貞、いただきます【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】「もっと俺に指導してくれますか…先生」沢田結奈(24)現在彼氏なし。元カレは、AV男優!? 知らずとは言え、現役AV男優に仕込まれた結奈のエッチ知識は友人夫婦のマンネリをも解消してしまうスゴ技!そんなある日、その豊富な知識を見込まれ若社長のエッチアドバイザーに抜擢されて……!? そんなことまで教えてません!? ワンコな若社長、実は強面の×××!! ――もう、彼から逃げられない……!! 【本作品は「ヤクザの童貞、いただきます」第1~6巻を収録した電子特装版です】【リア×ロマ】
再会スパダリ婚 愛したがりなハーフは24時間…絶倫。

再会スパダリ婚 愛したがりなハーフは24時間…絶倫。

「莉音のあんな顔を見たら抑えられない」彼の熱い舌の感触を覚えちゃうくらい何度もオクまで慣らされ、おっきすぎるアレを押し付けられたらク〇が擦れて…気持ちいい!女子大生の莉音は10年ぶりにハーフで幼なじみのサイールと再会。しかも独り身が寂しいというサイールに、父が私との結婚を勧めるとまさかの即OK!立ってられないほど激しいキスに彼の本気を感じていると、服の中に手が入ってきて…だめ、私ハジメテなのにー「それならとびきり優しくしてやろう」キツく締まったアソコを長い指でほぐされたら、いやらしく溢れる蜜と一緒になにか…きちゃうっ!「全部俺に委ねて」いきなり始まった私の結婚生活、どうなっちゃうの!?
後輩くんのヘンタイな性癖~本番は…ここからですよ?~

後輩くんのヘンタイな性癖~本番は…ここからですよ?~

「あんまり無防備だから、悪戯したくなっちゃう」理想の女性は、生意気な後輩くん!? 女同士って油断してたら、何度もイカされ気持ちよさに思考が追い付かないっ! ――しっかり者の朱理だけど、会社の後輩・守屋に「もっと可愛い格好した方が良いですよ」なんて、上から目線で言われてしまう。落ち込んで帰宅中、隣人で美人なハルカとお知り合いに。悩みを打ち明けていたら、「可愛い」とキスをされ愛撫がだんだん下へ!? 女同士なんてダメっ…気持ちよさに溺れそうになっていると、ハルカのカツラが取れて――え!? 守屋くん!? 「もう止まりません」更に愛撫はエスカレート! 男の本性をむきだしにした後輩くんの攻めは激しくなっていって!?
ヤクザの童貞、いただきます

ヤクザの童貞、いただきます

「もっと俺に指導してくれますか…先生」沢田結奈(24)現在彼氏なし。元カレは、AV男優!? 知らずとは言え、現役AV男優に仕込まれた結奈のエッチ知識は友人夫婦のマンネリをも解消してしまうスゴ技! そんなある日、その豊富な知識を見込まれ若社長のエッチアドバイザーに抜擢されて……!? そんなことまで教えてません!? ワンコな若社長、実は強面の×××!!――もう、彼から逃げられない……!! 【リア×ロマ】
政略結婚前提!? 蜜愛の儀式

政略結婚前提!? 蜜愛の儀式

「俺の妻としての勤めを果たしてもらう」佐和子の父が経営している会社は倒産寸前。立て直すには、もはや神頼みしかない!! そう言われて、狐の嫁入りのフリをしたはずだったのに“本物”の神様が現れ、カラダを弄られ蕩ける様なキスまで……! 優しく開かれた身体は奥までトロトロ……。抗えない快楽に溺れてしまう佐和子だが、政略結婚への不安は尽きず、こんなことで本当に会社は立て直せるの……!? お狐様と禁断の同棲生活が始まってしまった!
甘いKISSは定時のあとで~OFFICE LOVE~

甘いKISSは定時のあとで~OFFICE LOVE~

配属先で待っていたのは、超俺様のイケメンリーダー・鷹野暁人(たかのあきと)と、同期の個性派イケメン眼鏡・柊一磨(ひいらぎかずま)。しかも、憧れのデザイナー・九里谷澪(くりやれい)にカラダを使って企画の交渉をすることに…!? オフィスでえっちなんて絶対ダメなのに……(>_<)彼らの甘い声に心も身体も満たされて……もう…我慢できないよぉ。。乙女ゲーム「甘いKISSは定時のあとで」のコミカライズ登場! 禁断のオフィスLONEとイケメンたちとのHを貴女に…★
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい