孤高のプリンスと偽りの恋人【新装版】

孤高のプリンスと偽りの恋人【新装版】

大企業のCEOにして王族の血を引くレオン。その秘書を務めるレティシアは、パーティーで彼の花嫁候補役を演じることに! 身分違いと知りながら以前からレオンに惹かれていたレティシアは彼を助けようと奮闘するが、トラブルの発生でレオンとともに暮らすことになってしまい──!? 胸キュンのロイヤルロマンス『プリンスと銀の翼』も収録された超豪華2本立て!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
王女と花追いのシーク【新装版】

王女と花追いのシーク【新装版】

◆国のため、政略結婚を受け入れた王女・ファデラ。結婚相手の元へ向かう途中、美しき漆黒の瞳の山賊に連れ去られてしまう。山賊を率いるハリムの目的は身代金ではないようで──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
溺愛CEOとあやまちの夜

溺愛CEOとあやまちの夜

小さな広告代理店に勤めるナターシャは、華やかなパーティーの片隅でうつむいていた。恋人から婚約解消を告げられ、パーティーでの営業も失敗。何もかもうまくいかない…。打ちのめされ、酔いつぶれそうになったナターシャの前に美しい男性ジョーが現れた。優しく介抱してくれる彼にナターシャは身をゆだねるが、翌朝、我に返り絶望した。初めては結婚する人に、と決めていたのに…まさか彼に捧げてしまうなんて! さらに数か月後、思いがけない運命が訪れて…?
好きでどうしようもない~天使…なのに野獣~

好きでどうしようもない~天使…なのに野獣~

天使のように美形、悪魔のように肉食…。こんなに甘くてイケナイ恋は、彼としかできない…。バツイチの奈央が出会った9歳年下の美青年・蒼。彼に何度も求められながらも、愛に臆病な奈央は信じきることができなくて―。オトナ女子心を揺さぶり、濡らす、刺激的で官能的なビターラブストーリー!!
婚カツ女子!

婚カツ女子!

お見合い婚、年の差婚、友達婚、同棲婚…etc。運命の彼の見つけ方から結婚準備の方法まで、ストーリー形式でまとめたアンソロジーコミックス。幸せになるのに、早いも遅いも関係ないっ♪ 今すぐ読んで、あなたも婚カツ女子になっちゃおう♪ あなたにピッタリの結婚法が分かる診断チャートつき! (収録作品:『婚活診断チャート』、『Jewel of Life』深海ゆうき、『第3希望でお願いします』鳴神ゆった、『エンゲージ』川島彩、『婚活のススメ』助知奈、『ラヴァーズ・ラプソディー』えびす華子、『しあわせのルール』龍本みお)
ドキドキ通勤電車

ドキドキ通勤電車

通勤電車で痴漢に遭った麻歩は、その場にいた高校生に助けられる。それ以来ナイト役になってくれる彼。満員車両で密着するたくましい体に、毎朝いけない妄想が止まらない!?でも、麻歩には高校生と恋ができない理由があった…!!
エル

エル

傷つけ合うことでした寄り添えないふたり・・・。憎い男なのに愛してしまうのは何故?カメラマンの恋人を事故で失った水無月エル。過酷な運命にもめげずけなげに生きていたが、嵐の中で出会った美しい男に、突然襲われて・・・!人気作家・川島 彩が真実の愛を伝える、初の長編ストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい