ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君に恋するはずがない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君に恋するはずがない
君に恋するはずがない
須坂紫那
須坂紫那
あらすじ
少女マンガのような恋愛を夢見るイケメンリーマン・北大路。ある日、ひょんなことから会社の同期の有馬も少女マンガを読むと知り、趣味友達となる。初めて語り合える相手ができて浮かれまくる北大路だが、実は2人の間には大きな誤解があって……!? リーマンたちの少女マンガ的恋愛譚。
君に恋するはずがない【電子限定おまけ付き】
少女マンガのような恋愛を夢見るイケメンリーマン・北大路。ある日、ひょんなことから会社の同期の有馬も少女マンガを読むと知り、趣味友達となる。初めて語り合える相手ができて浮かれまくる北大路だが、実は2人の間には大きな誤解があって……!? リーマンたちの少女マンガ的恋愛譚。
君に恋するはずがない―トキメキ篇―【電子限定おまけ付き】
少女漫画オタクのイケメンリーマン・北大路は、同期の有馬と恋人同士。カッコよくて逞しくて可愛い有馬にメロメロで、つい夜のほうも求めすぎてしまう。さすがに自重しようとした矢先、有馬が嘘をついて北大路を避けていることを知り……!? ハイスペ王子×男前王子、リーマン同士の恋愛譚・続篇!
君に恋するはずがない―ロマンス篇―【電子限定おまけ付き】
少女漫画大好きハイスペリーマン・北大路は、寡黙で男前な同僚の有馬とお付き合い中。同棲話が流れてしまった矢先、北大路が長期出張で大阪へ行くことに!? 「君に恋する」シリーズ第3弾!!
君に恋するはずがないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
契約コハビテーション

契約コハビテーション

【そういうの慣れてないから甘やかさないで!!】仕事は出来るが八方美人な営業マン・早坂は、毎晩通うコンビニのバイト・熊谷が助けた猫を保護するため一緒に暮らすことに。最初は嫌々だったものの、人には見せてこなかった自分の弱い所も優しく受け入れてくれる熊谷との生活に、次第に心地よさを感じ始める。しかし、同居に慣れてきたある日、熊谷に甘い表情で「かわいい」と言われ、つい意識してしまい…!?
恋愛式が解けないそのワケ

恋愛式が解けないそのワケ

【ebookjapan限定特典付き】※書店で限定配布されたペーパーを収録!電子書店ではebookjapanだけ※【初恋の男の息子に溺愛されています――!?】35歳の冴えないゲイ・行真は、訳あって田舎へ戻ることに。ある日、バーで颯というクールなイケメンに口説かれ押し倒された直後、彼が17歳も年下の高校生と判明!! 何もせず帰らせるが、翌日勤め先の塾でまさかの再会。さらに、初恋の男の息子だと分かり――!? 恋愛対象外だと颯を遠ざける行真だが、「昔から好きだった」と何度も真剣に告白される度、次第に心動かされ……。
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

大好評「DIABOLIKLOVERS」シリーズの最新作「DIABOLIKLOVERSMORE,BLOOD」のコミカライズが登場!新キャラクターとなる無神兄弟にスポットを当てた本書は、無神兄弟の魅力に迫りつつ、「DIABOLIKLOVERS」の世界にどっぷりつかれる1冊!秋月壱葉、須坂紫那、風樹みずき、Carawey、柳矢真呂の豪華執筆陣が贈る、甘く切なく、痛い愛をご堪能ください。
隣の嘘つき《コミック版》

隣の嘘つき《コミック版》

同性に惹かれる自分を自覚しながらも、生来の性格とプライドから、嘘をつき続け生きてきた高瀬。そんなある日、カフェでいつも男の恋人を待っている伊藤と知り合う。ひたむきに恋人へ想いを寄せる姿に興味を持った高瀬は、裏切りと別れに純粋に涙する伊藤の一途さに強く心を揺さぶられる。だが、伊藤と友人以上になりたいと願いながらも、自分もゲイだとはどうしても言い出せず……!?
DIABOLIK LOVERS

DIABOLIK LOVERS

CD、ニコ動、ゲーム、アンソロジーコミックとマルチな展開を見せて来た「DIABOLIKLOVERS」が遂にコミカライズで登場。ゲーム版を元にした、六兄弟全てを網羅したストーリーで、上下巻の2冊構成という大ボリューム!上巻となる今作では、主人公の高校2年生の女の子【小森ユイ】が六兄弟の屋敷で共に暮らすこととなったプロローグ編と、各兄弟との前半のストーリーを収録。【執筆陣】■プロローグ&アヤト/須坂紫那■カナト&ライト/Carawey■スバル&レイジ/南條パピ子■シュウ/しのだまさき
恋と毛玉とお隣さん

恋と毛玉とお隣さん

人付き合いの苦手な一之瀬(いちのせ)は、隣に住む土屋と彼の飼い猫・マルと知り合う。よき友人となってくれた土屋たちに感謝する一之瀬。だが、彼に想いを寄せる土屋は欲望を隠すのに必死で……!? 表題作シリーズほか、幼なじみワンコ×ツンデレゲイ、隠れイケメン×ピュア大学生、孝行リーマン×宇宙人タマシリーズを同時収録!
俺の愛しのニートくん

俺の愛しのニートくん

イケメンゆえに人間不信気味になってしまった千秋(ちあき)は、今は立派なニート。そんな自分の世話を昔から焼いてくれた慧一(けいいち)に 少しでもかっこいいところを見せたくて、働きにでることを決意。だけど最近、慧一の態度がなんだかよそよそしくて…!? 強面な同級生との恋のはじまり「ボクトツ彼氏」も収録!