本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

読者の体験談が人気漫画家の手によってコミカライズ!今回は「ヤバいお仕事」特集!身近なお店の内情や業界の知られざる(裏)ルール、他人に話せないバイト経験など…読者から寄せられた(秘)業界裏話の数々を収録した充実の1冊です!!さらに「コミックエッセイ(秘)お仕事編」として『不浄を拭うひと』など人気タイトルを特別収録。【描き下ろし作品も多数収録】天野こひつじ、チャールズ後藤、梅宮あいこ、鈴木ぺんた、高原けんじ、華桜こもも※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
貧乏神ちゃんは愛されたい

貧乏神ちゃんは愛されたい

ある雨の日に大助は、道で具合が悪そうにしていた少女を助けようとした。すると、彼女と関わりを持ったとたん、身の回りで災難が頻発するようになる。その少女・千里は貧乏神だったのだ。それでも弱っているのを放っておけず保護する大助とその父。やがて千里の姉・一華も現れ、日常はさらに波乱ぶくみに……。過激なコミックエッセイ『楽屋裏』等で知られるギャグの鬼才が贈る、笑いあり涙ありの絶対おすすめ珠玉ラブコメ!
本当にあった笑える話 世の中の裏側、教えますSP

本当にあった笑える話 世の中の裏側、教えますSP

全国の読者から寄せられた怖い真実を大バクロ!!チャールズ後藤・藪犬小夏・魔神ぐり子などが業界の秘密を4コマに!芸能界、お水&風俗、病院、冠婚葬祭、飲食店などの裏話大充実!!スペシャル記事も2本立て!!※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
楽屋裏-講談社地獄篇-

楽屋裏-講談社地獄篇-

締め切りは破る。担当からのメールは読まない。欲しいものは人気とお金。そんな底辺漫画家・魔神ぐり子に、罵詈雑言を浴びせ続ける腐れ縁のドS編集者・小柳。漫画制作のリアルな「裏」を描きコアな人気を得ていた「楽屋裏」が、舞台を講談社に移し新展開!大手出版社で魔神ぐり子を待ち受けるものとは――!? 漫画家VS編集者の戦いが再び幕を開ける。
楽屋裏

楽屋裏

〆切を無視し続け、奇行を繰り返す漫画家・魔神ぐり子。漫画家を漫画家と思わぬ暴言を吐き続ける担当編集者・小柳。これはどこまでが本当なのか?それともすべてが現実の事なのか――!?今、ぐうたら漫画家とドS編集者の壮絶な闘いが幕を開ける!!※著者あとがきは収録しておりません
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい