新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『モルフェウス・ロード』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
モルフェウス・ロード
モルフェウス・ロード
よかぜ
よかぜ
あらすじ
馬馬賊VS上海マフィアVS関東軍――全ての悪党共(ヴィランズ)が集う、超一大抗争勃発ッ!! 19XX年“満州国”――。馬賊である主人公・小豹は、襲撃した豪邸で謎の紙切れを入手する。それが幻の阿片密輸ルート【モルフェウス・ロード】に関わる暗号文書であるとも知らずに……。そして事態はモルフェウス・ロードの情報を探る関東軍諜報部と上海マフィア、小豹ら馬賊を巻き込んだ抗争に発展してゆく。ならず者達が奏でるアウトロー×歴史×バトルアクション開戦!!
モルフェウス・ロードの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ゲキの河

ゲキの河

昭和のはじめ、十五年戦争への破滅の道を歩む日本。左翼運動家の父は官憲に捕えられ、母は、病死してしまう。暗黒へ突き進む歴史の流れを背負ってたくましく生きるゲキとその弟妹。運命のいたづらに、弟は満州へ、妹は沖縄へと売られてしまう。弟と妹を求めてゲキの長く苦しい旅は続く……。他短編「ある日突然に」収録。