ハレ婚。 超合本版

ハレ婚。 超合本版

【『ハレ婚。』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
あの子がデリバリーシンデレラになるまで NON短編集

あの子がデリバリーシンデレラになるまで NON短編集

女の気持ちの深層を描く俊英が代表作『デリバリーシンデレラ』『ハレ婚。』、そして新たな挑戦『adabana―徒花―』以前と連載中に描いた珠玉の読切――。デビューまもない初期の『デリバリーシンデレラ』読切ほか、『フーコの黄色い靴』『ボクの天使ちゃん』『BENI~くのいち2250~』を所収した、女神たちが奏でるHappy Story!!
adabana 徒花

adabana 徒花

雪積もる小さな町で、猟奇的な殺人事件が起こる――。身体を切断された被害者は女子高生・五十嵐真子。そして、犯人として警察に自首して来たのは、同級生の藍川美月。犯行を供述する美月だが、そこにはある違和感が…!? 闇に抗う2人の少女の“秘密”をめぐる、リアル・サスペンス!!
ハレ婚。

ハレ婚。

――この家、壁の向こうにも妻がいる!?今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい