枯れオジだと思ってたら、溺愛過剰のケダモノでした!

かれおじだとおもってたらできあいかじょうのけだものでした
最新刊:
2020/09/17
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『枯れオジだと思ってたら、溺愛過剰のケダモノでした!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
枯れオジだと思ってたら、...
枯れオジだと思ってたら、溺愛過剰のケダモノでした!
磐井ユタ
磐井ユタ
山口ねね
山口ねね
七里慧
七里慧
本崎月子
本崎月子
あらすじ
(磐井ユタ)「僕と付き合うってことはこういうことだよ」勤め先のカフェのオーナーに片想い中の私。アプローチするも、いつもかわされてしまう。ある日、接近するチャンスが訪れて――!?(山口ねね)「めちゃくちゃにしていい?」母の再婚で義理の兄ができたけれど、それはなんと私もよく知る会社の上司!バツイチ中年な彼と共同生活をすることに…!?(七里 慧)「我慢できないのは俺の方か」初恋の王子様は住み込みで働く靴職人の彼。長い付き合いのせいで子ども扱いされて、全く相手にされてないと思ってたけど…!?(本崎月子)「味わい甲斐のある体だね」離婚して5か月経つシングルマザーの私。ひょんなことから、子どもを預けている保育園の園長から求婚されて――!!
枯れオジだと思ってたら、溺愛過剰のケダモノでした!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。