背徳同窓会(分冊版)

背徳同窓会(分冊版)

人妻官能告白ストーリー。街角アンケートで逆ナン?、出張先で迫られて……、刺激的なことをしてみたい主婦、酔った勢いでつい浮気、久々の彼と抜け駆け、浮気相手の見つけ方、真面目人妻司書の淫らな本性、ピクニックでキノコに欲情!?傑作短編集の分冊版。
くノ一犯科帳

くノ一犯科帳

大江戸くノ一時代劇! ふたりの美女目明し・りんとお春が、江戸にはびこる盗人や悪人を、太股むっちりのセクシーコスチュームで追い詰める! きっかり百両盗んで貧乏長屋に一両ずつ配っていく謎の盗人「狐にだまされた女」前後編、同じ手口で娘殺しを繰り返す闇夜の凶悪犯を追う「満月の夜に変身する男」前後編、異国の着物を着て客と一緒に風呂に入るという「怪しい夜の商売に御用!!」。計5話収録!
奥さまは仕事人

奥さまは仕事人

峰山ふじ子は一児の母で主婦。だが、もうひとつの顔は裏の仕事人だった。腐れ縁の元締・西城から依頼を、高額なアルバイト料に釣られていやいや受けるふじ子。ターゲットは、女を食い物にするセクハラパワハラなんでもありの男ばかり。ふじ子は女の武器を駆使し、男なら誰もが恐れおののく、超絶技で懲らしめる! 痛快ストーリー5話収録!
大江戸若妻捕物帳

大江戸若妻捕物帳

大江戸若妻セクシーアクション時代劇! 江戸末期、こんなにも艶っぽい下っ引きがおりました。名をお春といい人妻でもありました。岡っ引き・文蔵の妻・お春は、甲賀流の忍びの出。元気いっぱいのお春は、十手を片手に江戸じゅうを飛び回り、卑劣な悪党をやっつける! かどわかし事件、あぶな絵事件、ニセ金事件……、計7話収録。
はぐれ猫無頼派

はぐれ猫無頼派

大江戸プレイガール時代劇! 河原の掘っ立て小屋に住む5人の若い美女、ふく、りん、はな、ひめ、ももは、家無し親無しのはぐれ猫。小屋に舞い込んだ人たちが抱えた凶悪事件に巻き込まれ、やむなく悪い奴らに立ち向かう。「五匹の猫が牙をむく」「迷い猫は泥棒猫」「恋猫を引き裂く黒い牙」「とらわれた二匹の忍び猫」計4話収録!
熟女王(分冊版)

熟女王(分冊版)

熟女をイカせる性豪男のサクセスストーリー。24歳で初めて女を抱いた男・梅咲しげるは、美熟女に仕込まれあらゆる性技を身に付けていく。キスだけでイカせる技、フェザータッチで絶頂へ導く技を身に付けると、愛を極めるために「愛塾」の門をたたく……

背徳同窓会

はいとくどうそうかい
最新刊:
2020/09/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい