新着トピック
だからもう愛なんて知らない【特装版】【特典ペーパー付】

だからもう愛なんて知らない【特装版】【特典ペーパー付】

『恋愛は面倒』と考える愛は、お一人様をそれなりに楽しむ29歳OL。仕事は充実、でも彼氏いない歴7年。同期で女性社員人気No.1の上村は、明るく気さくで仕事もできる企画部エース。ある日、愛の上司として愛に恋愛のトラウマを植え付けた男が異動してきた。動揺する愛を上村は気に掛けフォローしてくれて。そんな彼と飲み会帰りに雨宿りしていると、びしょ濡れの身体を突然押し倒され!? 真っすぐな瞳で「俺、萩原の事好きだから」と言われ、「俺を利用しろよ」と過去の恋を忘れさせるために優しく抱いてくれて。でも、彼に秘密がバレてしまい…※こちらは『だからもう愛なんて知らない』の全10話を収録した特装版です。
君の匂いを抱いて寝る【電子単行本】

君の匂いを抱いて寝る【電子単行本】

「今日は俺を元カレと思って抱かれなよ」忘れられない恋と出会い。3か月前の失恋を引きずっている希が出会ったのは、元カレと同じ香りをまとう男、壮太。浮気して別れたくせに無神経な連絡をし続ける元カレ、それをどこかで待っているのかもしれない自分、いら立つ希は目の前の壮太と寝てみることにした…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
君の匂いを抱いて寝る

君の匂いを抱いて寝る

「今日は俺を元カレと思って抱かれなよ」忘れられない恋と出会い。半年前の失恋を引きずっている希が出会ったのは、元カレと同じ香りをまとう男、壮太。浮気して別れたくせに無神経な連絡をし続ける元カレ、それをどこかで待っているのかもしれない自分、いら立つ希は目の前の壮太と寝てみることにした…!!
あなたの全部で濡れたくて

あなたの全部で濡れたくて

好きな人に責められたら濡れちゃうに決まってる。もっと濡らして。手で、、舌で、そしてあなたの全部で!! 地味で冴えない私の恋愛はいつも冴えなかった。柴田主任は周りの女子たちも狙ってるモテ男。いわゆる無理めの男ってやつ。だから主任のこと好きにならないって決めてたはずなのに…!?
神様なんて信じない【電子単行本】

神様なんて信じない【電子単行本】

主任、ずっと、ずっとあなたのぬくもりが欲しかった。ツイてないことがあっても能天気な私。おみくじで凶を引いても、めったにないものに当たったからラッキーだと思うことにしている。こんな私に実は好きな人ができました。その憧れの大森主任が飲み会で酔いつぶれたのをいいことに、介抱役を買って出て一緒にホテルへ。主任とセックスでこんなに愛し合うことができたのに、なぜか恋人にはなってくれなくて…! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
気持ちいい授業しよう!

気持ちいい授業しよう!

高校の時の先生を、大学生になってもずっと追い回している私。どれだけ迫っても振り向いてくれない先生に、ついに「私、いつまでも子供じゃないんだよ? Hしたっていいよ?」と! 先生との一途な愛を貫きたいのに、天然小悪魔の女性教師がからんできたり、付き合いが学校にバレそうになったり大変! 巻末には、先生とひなの両親が出会う「11P描き下ろしショート」と、玉の輿を夢見る女子が主人公の読切作品「気持ちいいコトしよう!」も収録!(このコミックスにはLove Silky Vol.12,20,30,37,45に掲載されたstory01-04および「気持ちいいコトしよう!」を収録しています。)
淫らなお仕事

淫らなお仕事

私は社長の女。17時になったら私の本当の仕事が始まる。キャバ嬢をやってた時に拾ってくれた社長の愛人をやっている小夜子。社長の会社で臨時社員をやっている。そんな時、異動してきた上司がいて…!?
淫らなお仕事【電子単行本】

淫らなお仕事【電子単行本】

私は社長の女。17時になったら私の本当の仕事が始まる。キャバ嬢をやってた時に拾ってくれた社長の愛人をやっている小夜子。社長の会社で臨時社員をやっている。社長は独身のモテ男。女の影はいつもチラついてるけど、昼も夜もずっと一緒にいられるのは私だけ。たとえ恋人未満の関係でも私は女として幸せ。そんな時、異動してきた上司の高橋主任。デスクが私の隣だからと、やたらとからんできて…!? 表題作を含め「女の顔で抱かれたい」「夜の私が満ちる夜」「ビッチと純愛」合計4編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
黒猫男子は年上彼女を溺愛する

黒猫男子は年上彼女を溺愛する

大学に通いながら会社も経営、タワマンで一人暮らし中のミステリアス男子・帆波。そんな8歳も年下の彼にアラサー柑奈が出会ったのは、ありえない裏切りが続いて仕事も恋人も家も貯金も失い人生どん底の時だった。仕事が決まるまで彼の家に同居を勧められ、お返しとして家事をすることに。でも、助けてくれた理由を聞くと初対面のはずなのに「あの日の恩返しだから」って――?自分のことはあまり話さず謎だらけだけど、いつも柑奈を気にかけ味方でいてくれる帆波といると張りつめていた気持ちがゆるんでしまい…。甘やかし上手な年下男子から抜け出せない!!
屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

屋上でキスして過ちに誘って【単行本】

【ボリュームたっぷり単行本ver!】ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も――。高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。*** 『屋上でキスして過ちに誘って』第1話~第6話を収録。
君にしてみた

君にしてみた

OLとして働く目黒藍里。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの…と思っていたのに、気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが…ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて…!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の等身大オフィスラブ!
君にしてみた 分冊版

君にしてみた 分冊版

OLとして働く目黒藍里(めぐろあいり)。子供の頃は大人になったら自然に恋愛をして、自然に結婚できるもの・・・と思っていたのに気がつけば29歳・独身・彼氏なし。焦って婚活サイトに登録をしてみるもピンとくる人はおらず、ますます焦りが募るばかりだったが・・・ただの仲のいい後輩だと思っていた羽田(はだ)が「相手って俺じゃダメなの?」と突然迫ってきて・・・!? クールで恋愛上級者(?)な後輩×恋に臆病なアラサー女子の、等身大オフィスラブ!
ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

ベッドの上ではキスよりもっと 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「あの人のこと、俺が忘れさせるから」クールな年下男子が見せた男の顔。ベッドの上で、熱くなった身体を重ねて…――。5年付き合った彼氏に浮気され傷心中の亜貴は、別れた原因が自分にあると落ち込んでいた。不器用で甘え下手な自分に恋愛は向いていない…。そう思っていたのに、料理人を目指して修行中の雪(そそぐ)から突然の告白を受ける!私なんて…と不安になる亜貴だったが、彼はそんな弱さも全部受け入れてくれて…。雪と過ごし、少しずつ自分の気持ちに素直になり始めた矢先、元カレからの連絡が…。なぜか彼は雪のことを知っているようで…――!?◆収録内容◆ 「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ベッドの上ではキスよりもっと」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ベッドの上ではキスよりもっと」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
屋上でキスして過ちに誘って

屋上でキスして過ちに誘って

突然のキスは私を過ちに誘う■ただの生徒だなんて嘘、あの頃も今も―― 高校で教師をしている斎木侑里子の元に教育実習でやってきたのは、元教え子の猶原周(このはらあまね)だった。もう二度と会わないと思っていた…いや、会いたくなかった彼との再会。――だって彼は私にとって忘れられない教え子で、≪過ち≫だったから。「俺はあんたに会いたくてここに来たんだ」必死に遠ざけようとしているのに猶原くんの私を見つめる瞳があまりにもまっすぐで綺麗で…蓋をしていた感情が溢れだす。「言いたいことはそれだけ?だったら本当にこのまま抱くよ――」 彼の腕の中で、キスと吐息に甘くとろかされてこの関係が過ちだとしても、もう引き返せない。
彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

彼が結婚しない理由【コミックス版】 【電子版限定特典付き】

「寝かせてあげられないかもしれないけど、頑張って」クールな同期の初めて見る男の顔。肌から伝わる彼の熱で甘くとろけるほど一晩中激しく抱かれて…。30歳目前で彼氏に浮気され、仕事も忙しく新しい恋に踏み出せないOL・彩乃。周りが次々と結婚していく中、同期たちから強引に勧められて営業部のエリート・藤牧と付き合うことに!!イケメンだし絶対モテるのになんで私…?と思いながらも、デート中の気配りも完璧でいつも優しくスマートな彼にドキドキしてしまう。さらに、ベッドの上では今まで感じたことがないくらいの快感に頭が真っ白になりそうで…。このまま順調に続くかと思った矢先、彼から突然「結婚する気はない」と言われ!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「彼が結婚しない理由」第1話~第6話 紙単行本収録のおまけ漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「彼が結婚しない理由」第1話~第6話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「彼が結婚しない理由」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
0日婚でも恋したい

0日婚でも恋したい

突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっくり甘くもどかしく――。両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった郁香。継いだ早々、経営難だったことが判明する。郁香は従業員を守るため、旅館を買収しながらチェーン展開を成功させているリゾート会社のCEO・鷹山汐祢に会いにいくことに。しかし汐祢は、買収ではなく旅館再生に力を貸すと提案し、さらにビジネスパートナーとして「俺と結婚してくれませんか」と言ってきて――!?ワケありの結婚が、いつの間にか彼へのときめきが止まらなくて……。恋もセックスも少しずつ…一緒にいるほど甘さが増す、オトナの運命の恋。
この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

この初恋は不透明。 ~じれた獣に悪酔いした夜~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 初めてのキスは飢えた獣みたいに獰猛で息もできなくて――… 忘れられない初恋の人・蓮見智司と10年ぶりの再会を果たした絢瀬志麻だが、「興味あるなら絢瀬も俺と寝てみる?」 と、高校時代の硬派な彼からは想像もつかないようなチャラ男発言をされてしまう。大事な思い出をけがされてショックを受ける志麻だが、この10年のあいだに蓮見の身に何があったのか気になってしまう。「…絢瀬が好きなのは昔の俺だろ、今の俺はあの頃と違う。…それでも?」 踏み込むのはちょっぴり勇気がいるけれど、それでも蓮見くんにあの時と同じ獰猛な瞳で捕らえられた瞬間、身体が淫らに熱を持てしまって――。青山りさ先生が贈る、甘くてビターな初恋のつづき。ぜひお楽しみください。
12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

12歳差の恋人は大胆不敵にキスをする 【かきおろし漫画付】

「唇だけじゃなく、身体中も愛させて?」 熱い吐息、艶っぽい瞳…駆け引きゼロの甘い要求をもう逸らせないーー。30代も半ばを過ぎ、最後の恋さえ思い出せない日々…――。そんな中、ひと回り下で女嫌いな後輩・米森になぜかグイグイこられて!? 絶対に深入りしないほうがいいのに、いつの間にかはまってしまい……。女嫌いの男が本気の恋をしたら…溺愛が止まらない――!? 共感度100%!! 一途な後輩(※隠れオオカミ)×アラフォー彼女のもどかしさ募る年の差オフィスラブ
溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

「今からわからせてやろうか」東郷組組長の娘である朱浬は、組員で幹部も務める蒼に長年片想い中!けれど、素直になれなくていつも言い合いばかり。今日は通りがかった同級生の新田にも、その一部始終を目撃されてしまった。その夜ついに朱浬は勇気を出して、セクシーな部屋着で蒼を誘惑することに!ところが、なぜか新田の話を持ちだされて、また言い合いになってしまい…。「わかってねぇだろ、自分がどう見られてるか」そう言って、蒼は強引に朱浬を押し倒して――…!?【年上いじわるヤクザ】×【素直になれないお嬢】のじれじれ恋愛攻防戦!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

【5周年記念!特別番外編】 「今の俺と、おじさんの俺、どっちがいい?」イケオジ和菓子店主・治馬と結ばれ幸せな日々を送るひな。ある日、治馬が千歳飴を食べると身体が若返って青年の姿になってしまった! 初めてみる二十歳前の姿。そして硬くて大きなアレにドキドキが止まらない……!?
偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

「もっと乱れた顔見せて…」ハジメテなのに、夫(仮)のアレで奥まで擦られて…快感がとめられないーー!?衣純は見た目はバリキャリだけど、処女をこじらせた28歳。ある日、高校時代の初恋の彼・堂島と職場で再会!変わらない姿にキュンとするも、利害の一致から「俺と結婚しないか」と告げられる!?!?!?! トントン拍子で夫婦となったけど、これはあくまで偽装結婚!!!!!! そう自分に言い聞かせていたら、休日だけでもスキンシップしてみる? と提案され、キス&愛撫デーがスタート!?普段のオトナな彼からは想像もできないくらいの、雄の顔にドキドキ、熱い指でぐずぐずにされてしまって――…!?再会×カラダからはじまる新婚ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.80」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

「10年待った分 とことん可愛がってやるからな」 御曹司の譲と一般人の涼音は高校からの幼なじみ。強引で俺様だけど、努力家で実はやさしい譲に、涼音は秘かに想いを寄せている!けど気持ちを伝えられず、社会人になってもお互いライバル関係のまま――。ある日、ふたりは譲の結婚相手を探すパーティーに参加することに!?パーティーに向けて譲から所作を学ぶことになった涼音は、レッスン中に譲との顔が近づいてドキドキ!!でも素直になれず、突き放してしまう――。そして迎えたパーティー当日、たくさんの人に囲まれる譲から涼音は離れようとするけれど――…!?俺様な御曹司が幼なじみだけに見せる顔は、とびきり甘くてむず痒くって――!? 長年の想いがあふれてキュンとする、ピュアラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

「いいぜ、意識飛ぶまでシてやるよ――」温和な和菓子職人(イケオジ)の裏の顔は絶倫のケダモノ!?巧みな愛撫と腰遣いで毎晩貪り尽くされて…「お楽しみはこれからだぜ、お嬢ちゃん」「この体、全部食べていい…?」家なし職なしになった25歳のひなは、イケオジ和菓子職人の治馬に拾われ速攻食べられてしまった! そのまま恋人として同居することになったけど野獣なオジサマは毎日求めてくる超絶倫。甘く焦らされて、激しく奥まで攻められて…。トロけきるほど満たしてくれるオジテクからもう抜け出せない予感…。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版限定の描き下ろし漫画(4P)を収録!
ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

「俺を本気にさせられるのは、おまえだけだろ?」広告代理店で営業として働く利奈。デザイナーの長尾とは最強タッグなんて言われてるけど、今日も絶賛言い争い中!でも、いつもうまくまとめてくれる長尾のことを尊敬もしていて、その気持ちがいつの間にか“好き”になっていることは本人に言える訳もなく…。ある日、取引先の新担当との挨拶に行くと、そこにいたのはなんと元カレで…!?「仕事ばっかりしないで女を出せ!」なんて言われてしまい、そのまま帰る気分にもなれず会社に戻ることに!酔いが回ってしまいうずくまってしまったところに長尾が現れ、そのまま抱き上げられられて…!?そろそろ素直になってもいい?仕事に熱すぎるふたりのラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

深夜の上司の悪魔的指導に翻弄される…!?5人の上司による極甘テクにドキドキ♪時には優しく…時には暴走気味に愛されて…!?オフィスで繰り広げられる大人の極上ラブストーリーを5作品を収録!ハイスぺだらけのオフィスラブ、アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★稲本いねこ『欲情するのはキミのせい』★倖月さちの『本当は、恋も大事に決まってる』★網野『時任課長は可愛いあの子を溺愛したい』★キグナステルコ『ハイスぺ上司の溺愛オーダー 俺の命令でイけ――』★桜んぼ『紳士な課長はオオカミでした』
全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

「好きだ…」改めて言葉にして言われると、こんなに心の奥まで響くんだ――…仕事と人間関係に疲れ、「現代の農家取材」という名目で とある田舎に滞在することになったライターの優月。そんな優月を迎えに現れたのは、橘鏡介というぶっきらぼうな男!鏡介に対して第一印象最悪な優月だったが、田舎生活の中で彼の仕事と人柄に触れるうち、男らしさや不器用なやさしさにどんどん惹かれていく。大自然の中、癒やされるどころか、ドキドキな日々が始まって――!?【農家系ガテン男子】×【甘えべたなライター】 甘くじっくり育てる胸キュンラブ♪
愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

「あの頃から、ずっと好きだった――…」花屋で働く芹香は、中学の同級生だった五百里と偶然再会!久しぶりに会った彼はなんと推しキャラのデザイナーになっていて、サンプルをくれたりするように。ふたりの距離も少しずつ近づいていったある日、店長に頼まれ五百里の家に配達にいくことに!でも、そこはどうみてもヤクザの事務所。終わった…と思いながら中に進むと、奥からでてきたのは五百里で!?ヤクザは怖くて苦手だったのに、五百里の見たことがない一面にドキドキが止まらなくて――…!?かわいいもの好きなヤクザとの、甘くキケンな恋物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
同学年 弟×兄

同学年 弟×兄

四月生まれの文と三月生まれの桜太郎は年子の兄弟だけど同学年。仲がよかったはずなのに、いつしか文は桜太郎に避けられるようになって…… 桜太郎の態度に不満を抱いた文がある夜、桜太郎に「お前もしかして俺のこと嫌い?」と問い詰めると、桜太郎の答えは――…!? 2018年から始まった創作同人誌・同学年弟×兄シリーズ1~7+書き下ろしおまけつき
ふしだらな純愛【単行本版】―だから今日も愛欲に溺れる―

ふしだらな純愛【単行本版】―だから今日も愛欲に溺れる―

【電子書店限定、描き下ろしカラーイラスト1P収録】「このまま、もう一回いい?」欲しくてたまらなかった凌くんのアレを、奥で熱く感じるたび…。とろとろになった蜜が溢れて、カラダは大好きな彼にさらに溺れていく――。親友の恋人・凌に片想い中の理々。同じ職場で働く凌のさり気ない優しさに、気持は募っていくばかり。ある日、その親友から二人の関係がマンネリ化していることを知った。別れる理由がないだけなら…と理々は彼を求める衝動を抑えられなくなっていき――。親友の彼氏に手をだすイケない女だと思われても、彼の熱い口づけに敏感にあそこは感じちゃって…。※同タイトルの話売り版1~4巻を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
理想と真逆の恋人~それでも欲情するんです~【電子単行本版】

理想と真逆の恋人~それでも欲情するんです~【電子単行本版】

【★描き下ろし番外編2P収録★ この作品は同タイトルの電子単行本版です】「じゃあその微乳、可愛がってやるよ」詩織の小さな胸を意地悪な顔で舐める彼は、筋金入りのおっぱい星人です――。長身スレンダーで微乳の整体師・詩織と脳筋ジムトレーナー・和真。好みのタイプは真逆のふたりだが、Hの相性は抜群にイイ…。つき合いつづけて一年経ったころ、和真から突然ヒールはやめてほしいといわれた詩織。彼の言葉に落ち込みながらも、靴を買い替えることにした。しかし、整体院に通う長身イケメン・伊藤さんに靴を履き替えた姿をみられて…。目をみつめられながら「ありのままの君が好きだな」といわれて――!?
初恋にはお手を触れないでください 三十路の恋は難しい【単話】

初恋にはお手を触れないでください 三十路の恋は難しい【単話】

インテリアコーディネーターの七原華那(30)は、恋人に結婚資金を持ち逃げされた暗い過去を持つ女性。そんな経験から次第に恋愛と距離を置いてしまい、一緒に住んでいる“大型犬”に癒しを求める日々を送っていた。ところがある日、中学校の同窓会に出席した華那の元に、初恋の相手・篠井が現れる。情熱的な篠井に誘われるがまま身体を重ね合わせていくが…。トラウマ女子と初恋運命?男子が織りなす、訳アリラブストーリー!
ふしだらな純愛―だから今日も愛欲に溺れる―

ふしだらな純愛―だから今日も愛欲に溺れる―

【電子書店、カラーイラスト1P収録】「このまま、もう一回いい?」欲しくてたまらなかった凌くんのアレを、奥で熱く感じるたび…。とろとろになった蜜が溢れて、カラダは大好きな彼にさらに溺れていく――。親友の恋人・凌に片想い中の理々。同じ職場で働く凌のさり気ない優しさに、気持は募っていくばかり。ある日、その親友から二人の関係がマンネリ化していることを知った。別れる理由がないだけなら…と理々は彼を求める衝動を抑えられなくなっていき――。親友の彼氏に手をだすイケない女だと思われても、彼の熱い口づけに敏感にあそこは感じちゃって…。
若奥様は片想い【単行本版】~初恋相手と身代わり結婚~

若奥様は片想い【単行本版】~初恋相手と身代わり結婚~

【この作品は同タイトルの単行本版です】密かに恋をしていた姉の婚約者と私が結婚するなんて――!! 3年前、姉・二葉の婚約者として恭成さんが挨拶にきたあの日から秘密の恋をしていた葉月。当時高校生だった葉月は、オトナの恭成さんの魅力に密かに惹かれるようになっていた…。姉が結婚したら恭成さんへの気持は諦める……はずだったのに、結婚式を目前に控えていた姉が失踪してしまう。そして私が身代わりに恭成さんと結婚することに!!ずっと好きだった人と結婚できるのは嬉しいけど……キスもしてくれない恭成さんの心がわからなくて――。このせつない気持に気づいてほしい……。どうしたら私のことを好きになってくれますか――?
交際0日、童貞×処女の不埒な婚姻契約【電子単行本版】

交際0日、童貞×処女の不埒な婚姻契約【電子単行本版】

「ココも湿ってるね…」カラダを弄られてところが熱くなって、想像していたより…キモチいい――他部署との飲み会で、飲みすぎてしまったわたし。朝、目覚めたら“人妻”に……しかも相手は、初対面の男の人!! 婚姻届けまで提出していて、両親にも報告済み!? 混乱しながらも、彼にどんどん惹かれていって…「すごく濡れてる… 気持イイんだ…」童貞の彼のたどたどしくも、優しい愛撫…。こんなに甘く優しく抱かれたら、もう彼の虜になっちゃう――☆同時収録「その社長、イケメンですが童貞です~初恋をこじらせてしまいました~」
溺愛するから抱かせてよ~年下幼なじみは専属ストーカー~【電子単行本版】

溺愛するから抱かせてよ~年下幼なじみは専属ストーカー~【電子単行本版】

「恋人でもない男に抱かせるなら、俺にも抱かれてよ」ずっと好きだった幼なじみに押し倒されたら、抵抗なんてできない…。――恋人いない歴=年齢の亜依は、同僚兼仕事の相棒兼セフレがいる。「セックスは仕事のストレスを発散するスポーツの一環のようなもの」そう思ってた亜依だけど、4年ぶりに再会した幼なじみでもあり「公認ストーカー」でもある侑によって覆る…!? 会社の飲み会の後、侑に連れ帰られた亜依は、気持をぶつけられるような甘く淫らなセックスに身も心も溺れちゃいそうで…!?(1-4話を収録)
理想と真逆の恋人 それでも欲情するんです

理想と真逆の恋人 それでも欲情するんです

「じゃあその微乳、可愛がってやるよ」詩織の小さな胸を意地悪な顔で舐める彼は、筋金入りのおっぱい星人です――。長身スレンダーで微乳の整体師・詩織と筋肉が自慢のジムトレーナー・和真。好みのタイプもまったくちがうふたりだが、Hの相性は抜群にイイ…。だが、つき合いつづけて一年経ったころ、和真から突然ヒールはやめてほしいといわれてしまう。急な彼の言葉に落ち込みながらも、靴を買い替えることにした詩織…。しかしその帰り道、整体院に通う長身イケメン・伊藤さんに靴を履き替えた姿をみられてしまい…!?目をみつめられながら「ありのままの君が好きだな」といわれて――!?
その社長、イケメンですが童貞です~初恋をこじらせてしまいました~

その社長、イケメンですが童貞です~初恋をこじらせてしまいました~

「俺に触られてよがってる」私の蜜を舌ですくいとる童貞・時任の愛撫に、二佳のカラダは蕩け落ちる…。29歳で会社を辞めることになった二佳。彼氏の二股が発覚し、再就職先も決まらず途方に暮れていたとき、再会したのは高校時代の同級生・時任だった。彼からの告白を断った過去がある二佳は、複雑な気持ちを抱え、時任が経営する会社に就職する。そして二佳は、時任が二佳のために起業し、いまだに二佳を想いつづけているという事実をしる。「私のこと抱いてくれない?」時任の気持ちをしった二佳はカラダを開く。時任の甘いキスと執拗で淫らな指使いにアソコの疼きが止まらない。こんなに気持イイのはじめて…!
とあるふたりの性事情~上司が絶倫で困っています~

とあるふたりの性事情~上司が絶倫で困っています~

「このまま2回目いいか?」固くて大きなモノでナカを激しく責められて、すぐにイかされちゃったのに、絶倫の彼は満足しないみたい。もうカラダがもたないよ――!! 小さいころから虚弱体質で体力ゼロの私。最近できた彼氏はイケメン紳士で社内の女性の憧れの的。でも彼には絶倫との噂が…。カラダが弱くて、淡白なエッチが原因でフラれた過去のある私は不安でいっぱい。自分のために精力のつく食事を用意したら勘違いされちゃって「この後、期待してもいいんだろ?」。彼のいやらしい舌で、胸もアソコも舐めまわされると、気持よすぎて息ができない。こんなに激しくされたら気絶しちゃう――!?
復縁なんていたしません!【コミックス版】

復縁なんていたしません!【コミックス版】

「また俺の女になれ」ワイルドな元カレの溺愛が止まらない!性欲強めのOL・高正 一知花はどんな男と付き合っても元カレ・千石タケルとのエッチが忘れられず欲求不満…。ある日タケルと再会すると「もう一度…やり直したい。お前が欲しい」とまさかの復縁希望!?でも、昔みたいに彼に溺れすぎて自堕落になりたくない!と拒絶する。すると、熱いキスで強引にわからせられて…。隅々まで知られているから、タケルの手練手管に自制心がとけてしまいそう!ココロは拒否してもカラダが覚えてる、相性抜群な元カレとのリトライラブ。コミックス限定描き下ろし11p&電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪※この作品は『復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~』act.1~act.5の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~【単行本版】

溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~【単行本版】

「…全部、暴いていいでしょうか?」アイドルを引退して3年間、国広燈子は芸能界で活動するがライブ配信を中心として生計を立てる日々。正直こんな未来、ぜんぜん想像してなかった――!トラブルに巻き込まれた燈子に救いの手を差し伸べてくれたのは岩代悠司と名乗る若手弁護士。訳あってふたりは恋愛をすっ飛ばして即入籍する流れに!紳士でやさしい悠司に心惹かれるけどクールビューティすぎて心の内がちょっと見えなくて…。溺愛前提! 元アイドル国広燈子と不愛想な弁護士岩代悠司はこの度、契約婚はじめました!?電子限定単行本描き下ろしマンガ1Pも収録。※本書には電子配信中の「【ショコラブ】溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~」(1)~(5)が収録されています。
雇い主と、シてもいいですか?~ベビーシッター山田さんの受難~【単行本】

雇い主と、シてもいいですか?~ベビーシッター山田さんの受難~【単行本】

ベビーシッターとして働くことになった山田琴音。仕事場で待っていたのは、可愛い子ども彩とイケメンなパパの黒瀧忠臣。母親を亡くし、男手一つで育てられた彩のお世話を任されることになったけれど、もしかして黒瀧さんって密かに憧れていた写真家と同一人物!? 思わずファン心を打ち明けると、スイッチの入った忠臣に後ろから抱き込まれ、甘い指先で乱されてしまう。ところが、実は忠臣は憧れていた人の双子の片割れで…! 雇い主とベビーシッターの極上Hな受難の恋。大反響を呼んだデビュー作が遂にコミックスで登場 ◆単行本収録の描き下ろし漫画(特別なキス)付き ◇電子限定の描き下ろし漫画(風邪ひき忠臣のその後)収録
【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~

【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~

「お前のことこんなに悦ばせてやれるヤツ、他にいたか?」絶倫すぎる元カレの溺愛が止まらない!性欲強めのOL・高正 一知花はどんな男と付き合っても元カレ・タケルとのエッチが忘れられず欲求不満…。ある日タケルと再会すると「もう一度…やり直したい。お前が欲しい」とまさかの復縁希望!?でも、昔みたいに彼に溺れすぎて自堕落になりたくない!と拒絶する。すると、熱いキスで強引にわからせられて…。隅々まで知られているから、タケルの手練手管に自制心がとけてしまいそう!ココロは拒否してもカラダが覚えてる、相性抜群な元カレとのリトライラブ。
元ヤン上司がかわいすぎる!!【電子限定漫画付き】

元ヤン上司がかわいすぎる!!【電子限定漫画付き】

「可愛いって、こんな大男つかまえて」ーー業績に悩む家業を助けるため、ライバル企業にスパイとして潜り込んだ茉純。社長秘書として採用されたはずが、元ヤンと噂の本部長・蓮見航生の下で働くことに!?そんな彼を、ひょんな事から入ることになったラブホテルでうっかり押し倒したうえに、思わずキスもしてしまった!コワモテに反して純情な反応を見せる航生が可愛くて…。「好きな女にキスされて我慢なんかできねーよ…!」どうしよう!そんなつもりはなかったのに、彼のケモノに火をつけたみたい!?好きになってはいけない☆ロミジュリ・オフィスラブ。コミックス描き下ろし収録!!さらに、電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は『元ヤン上司がかわいすぎる!!』act.1~act.5の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
【ショコラブ】溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~

【ショコラブ】溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~

「…全部、暴いていいでしょうか?」アイドルを引退して3年間、国広燈子は芸能界で活動するがライブ配信を中心として生計を立てる日々。正直こんな未来、ぜんぜん想像してなかった――! トラブルに巻き込まれた燈子に救いの手を差し伸べてくれたのは岩代悠司と名乗る若手弁護士。訳あってふたりは恋愛をすっ飛ばして即入籍する流れに! 紳士でやさしい悠司に心惹かれるけどクールビューティすぎて心の内がちょっと見えなくて…。溺愛前提! 元アイドル国広燈子と不愛想な弁護士岩代悠司はこの度、契約婚はじめました!?※本書は「ショコラブvol.55」に収録されております。
【ラブチーク】元ヤン上司がかわいすぎる!!

【ラブチーク】元ヤン上司がかわいすぎる!!

「可愛いって、こんな大男つかまえて」ーー業績に悩む家業を助けるため、ライバル企業にスパイとして潜り込んだ茉純。社長秘書として採用されたはずが、元ヤンと噂の本部長・蓮見航生の下で働くことに!?そんな彼を、ひょんな事から入ることになったラブホテルでうっかり押し倒したうえに、思わずキスもしてしまった!コワモテに反して純情な反応を見せる航生が可愛くて…。「好きな女にキスされて我慢なんかできねーよ…!」どうしよう!そんなつもりはなかったのに、彼のケモノに火をつけたみたい!?好きになってはいけない☆ロミジュリ・オフィスラブ。
45歳、おじさまは不器用な獣。

45歳、おじさまは不器用な獣。

「君のナカに僕を受け入れて…」普通のOL小笠原しほりは片思いしていた同僚の結婚の報告を聞き、ひとりで落ち込んでいたら接客した顧客の泉谷と再会!? やさしく悲しみを受け止めてくれた年上の彼にそのまま身を委ねることに…。45歳紳士なおじさまと27歳フラレガールのとびっきりスイートな年の差恋愛の行方は!?
45歳、おじさまは不器用な獣。―今夜、大人のセックスを教えて…―【分冊版】

45歳、おじさまは不器用な獣。―今夜、大人のセックスを教えて…―【分冊版】

「参ったな、やっぱり下心だったのかも」紳士なおじさまのやさしさと欲情を孕んだ瞳で射抜くように見つめられ、堪えていた感情が溢れだす…。普通のOL小笠原しほりは片思いしていた同僚の結婚の報告を聞き、ひとりで落ち込んでいたら接客した顧客の泉谷と再会!? やさしく悲しみを受け止めてくれた年上の彼にそのまま身を委ねることに…。角ばった手は壊れ物を扱うように丁寧に触れてきて、温厚な男が乱れる姿に胸が高鳴り、一晩で何度も絶頂に導かれてしまう…。泉谷は「まだ、知りたいことがあるんだ」って、しほりにある「お願い事」をしてきて…。45歳紳士なおじさまと27歳フラレガールの、とびっきりスイートな年の差恋愛の行方は!?
雇い主と、シてもいいですか?~ベビーシッター山田さんの受難~【合本版】

雇い主と、シてもいいですか?~ベビーシッター山田さんの受難~【合本版】

「そんな反応されたら帰したくなくなるな…」ベビーシッターの短期パートをすることになった山田琴音(やまだことね)。仕事場で待っていたのは、可愛い子ども・彩(あや)とイケメンなパパ・黒瀧(くろたき)。母親を亡くし、男手一つで育てられた彩のお世話を始めることになるが、黒瀧が密かに憧れていた写真家だったことに気づく。思わずファン心を打ち明けてしまう琴音――! すると、スイッチの入った黒瀧に後ろから抱き込まれ、大人なキスをされてしまう。更には強引で官能的な指先が、下着の中に潜り込み… 「しーっ…彩が起きる」年上の雇い主にトロトロにされてしまった琴音は!? ◆合本版限定の描き下ろし、二人が出会ったばかりの笑ってきゅんとする小話付き ◇ラブパルフェVOL.2雑誌表紙イラストをおまけで収録

キスだけじゃ終わらないよ? 年下カレと淫らな蜜恋情事

きすだけじゃおわらないよとししたかれとみだらなみつこいじょうじ
最新刊:
2020/08/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい