ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『響~アンサンブル~ 奇跡の音楽療法士!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
響~アンサンブル~ 奇跡...
響~アンサンブル~ 奇跡の音楽療法士!!
池田文春
池田文春
あらすじ
天才ピアニスト・響士郎は心臓移植をきっかけに奇跡の音楽療法士に生まれ変わった! 兄弟の確執が織り成す人間模様に目が離せません。是非ご一読ください。
響~アンサンブル~ 奇跡の音楽療法士!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
金とソープと男と女~ネオンの下で生きた女たち~

金とソープと男と女~ネオンの下で生きた女たち~

ひと時の癒しを求めて股間をたぎらせた男たちが群がる夜の光…ソープ嬢。彼女たちは抱える事情は個々人で違えども、日々悩んで、もがいて、生きている。男と女と金と欲望が渦巻く夜の街で、彼女たちが巻き込まれていく数々の数奇な運命と、その結末とは?
ノーサイド【合本版】

ノーサイド【合本版】

池田文春先生『ノーサイド』が、合本版として登場! ラグビーの試合の最中、気が付くと死んでいた勇二。未練が残る?勇二があかねの体を借りて再びラグビー部へ…心は男、体は女のスポーツファンタジー漫画!! 1994~1996年連載。合本版全2巻。
愛人形

愛人形

芸能プロダクション『エアライズ』マネージャーの影山仁は、時代が求めている本当のアイドルを自分で作り出す為に独立した。全国を回って、佐賀の歓楽街でとうとうアイドルの原石、愛梨を発見する。愛梨の母・片桐さゆりは、元『エアライズ』に所属したアイドルで、肉体で仕事を取る役をやらされ、プロダクションが大きくなってからはAV女優にされた過去があった。恋人の男が作った借金を返す為に耐えてきたのだが、騙されたと判ってその男を刺して帰京したのである。その時に身ごもっていたのが、愛梨だった。絶望だらけの人生で、唯一の希望だった娘…。母は死の直前に影山を見込んで、愛梨を託す。金と権力の渦巻く芸能界への、二人の挑戦が始まった!
アリバイ屋家業フェイク

アリバイ屋家業フェイク

舞台は新宿歌舞伎町。この街で素性を隠し、表と裏の顔を使い分けて生活する風俗嬢と契約し“アリバイ工作”をする、アリバイ工作事務所「フェイク」。家族や友人に裏の部分を知られないように、今日はどんな“アリバイ工作”の契約を交わすのか・・・・・・?
BAR来夢来人

BAR来夢来人

都会の片隅に佇むBAR「来夢来人」。バーテンダー・沙羅のカクテルには、願いを叶える不思議なパワーが…。過去を悔やむ会社員、結婚詐欺に遭った大学生、娘の素行に悩む父親…願いが叶った彼らの行く末は、幸か?不幸か?…。今宵、一酔の幻をどうぞ。 【同時収録】特別読切BAR来夢来人