ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『SHE SAID 如来宝珠の巻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SHESAID 如来宝珠の巻
SHESAID 如来宝珠の巻
地熱スープ
地熱スープ
あらすじ
爆ぜる思い…重なるクサレ唇…。むさ苦しい2つの大きな愛が過剰合体するとき天地開闢以来の危機を招く!? 地熱スープがお送りする次世代型多重層マスタリング・ボーイミーツガール ここに開幕!! 「私、マスターのことが好きです… 」(笑)
SHE SAID 如来宝珠の巻其の一
爆ぜる思い…重なるクサレ唇…。むさ苦しい2つの大きな愛が過剰合体するとき天地開闢以来の危機を招く!? 地熱スープがお送りする次世代型多重層マスタリング・ボーイミーツガール ここに開幕!! 「私、マスターのことが好きです… 」(笑)
SHE SAID 如来宝珠の巻其の二
「マスター…何をしているん…?」喫茶店『アヌビス』の中を覗き見た、マスターと花屋のダンとの光景に雷に撃たれたようなショックを受けるハルオ… しかし、そんな心情にもかかわらずハルオの体は劣情をもたらし下半身を膨らませてしまう… 一方その頃、遥か彼方宇宙の果てで、ある大妖怪が封印から目覚めようとしていた…
SHE SAID 如来宝珠の巻其の三
「ちょっと私について来てくれる?」 そう言い残し、突然思いたったように、裸にエプロンで街中を疾走するハルオ。それを追うのを花屋のダンに止められるも、振り切って追跡する喫茶店のマスター。傷心するダンだったが、しのぶに発破をかけられたことにより気力を取り戻し、さらにその後を、しのぶ、ハルオの息子、ダンの三人が追いかける… 「えっ!ここって…」 ハルオ等を追って三人が行き着いた先は、異様なオーラが渦巻いている神社だった… ついに全宇宙を揺るがす大災厄が召喚される第3話。
SHE SAID 如来宝珠の巻其の四
マスターとハルオの凶々しい接吻により、宇宙に大厄災を引き起こす 大妖怪が復活してしまう… なす術もなく次々としのぶ達の仲間が その妖怪に葬れ、絶対絶命のピンチと思われたその時、天上が裂けその中から一筋の光が差した…
SHE SAID 如来宝珠の巻其の五
「ついにこの時がきましたか…」 地球の… 桃園神社の敷地内にある祠の中で引き起こされている惨劇を天上界から見守る観世音(かんぜおん)と玄奘(げんじょう)… 大厄災と呼ばれる妖怪を鎮圧するよう命を受けた天上界の使者『華羅蜜(はなみつ)ソラ』は戦勝闘仏(せんしょうとうぶつ)と呼ばれる超人の姿となり、それと対峙する。一方、その場から立ち去り損ねてその妖怪に取り込まれていた、しのぶはソラからの攻撃を受け意識を取り戻すが… 第1話と繋がる衝撃の第5話!!
SHE SAID 如来宝珠の巻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一杯のラーメン地獄変

一杯のラーメン地獄変

「はあ~」ごく普通のラーメン屋を営む亭主「ケンちゃん」はこの頃いつも大きな溜め息ばかりついている。原因は最近この近所にできた「ラーメンメガロポリス」というラーメンテーマパークにお客さんを奪われ、店に閑古鳥が鳴いているからだ。そんなある日、この店を救うべく「ラーメン天使」と名乗る怪しい輩がやって来て…。地熱スープがお送りするハートフル・デストロイ・ストーリー漫画、ここに爆誕!!!