処方箋上のアリア 1巻
心揺さぶられる薬剤師ドラマ!! 街外れにある「亜理亜薬局」の薬局長・麻生葛は口は超悪いが、知識豊富で洞察力も優れたキレ者。天然ボケボケの新米薬剤師・浜菱愛莉と共に、凸凹コンビで訪れた患者が抱える様々な悩み&問題をあぶり出し、それらを解決していく! 「ただ薬を渡すだけ」じゃない! 心揺さぶられる薬剤師ドラマ!!
処方箋上のアリア 2巻
大反響!!心揺さぶられる薬剤師ドラマ! 街外れにある「亜理亜薬局」の薬局長・麻生葛は 口は超悪いが、知識豊富で洞察力も優れたキレ者。天然ボケボケの新米薬剤師・浜菱愛莉と共に、凸凹コンビで訪れた患者が抱える様々な問題と向かい合う! 今回は葛の過去が少しずつ明らかに。葛が大学病院の薬剤部に勤めていた時に、一体何があったのか!? そして、愛莉は薬剤師としてのある試練に直面し… 「ただ薬を渡すだけ」じゃない! 心揺さぶられる薬剤師ドラマ!!
処方箋上のアリア 3巻
泣けて笑えてタメになる薬剤師ドラマ! 何事にも無気力で、人に対して心を閉ざしていた高校時代の葛。しかし、同じ学校の女生徒・芹香との運命的出会いが、葛を徐々に変えていく。ところが、ある日突然、二人を悲劇が襲う!! 今明らかになる葛が薬剤師になった理由とは!?「ただ薬を渡すだけ」じゃない! 心揺さぶられる薬剤師ドラマ!
また読みたい
フォロー