ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『月歌の始まり【自費出版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
月歌の始まり【自費出版】
月歌の始まり【自費出版】
小雨大豆
小雨大豆
あらすじ
自費出版の週刊連載漫画!! 書いててめまいしちゃう… 鬼の少女、小紅を助けたのはスケベな坊主にして日本一のつわ者、桃太郎であった! 鬼退治を終えた桃太郎のその後を描く週刊少年漫画風自主連載漫画! 漢字が多いね
月歌の始まり【自費出版】
自費出版の週刊連載漫画!! 書いててめまいしちゃう… 鬼の少女、小紅を助けたのはスケベな坊主にして日本一のつわ者、桃太郎であった! 鬼退治を終えた桃太郎のその後を描く週刊少年漫画風自主連載漫画! 漢字が多いね
月歌の始まり【自費出版】 2巻
鬼の少女、小紅を助けたのはスケベな坊主にして 日本一のつわ者、桃太郎であった! 二人が訪れたのは龍から魂魄をしぼって糧にする 不思議な里… そこでなんか大変な事おきた。だから大変!!
月歌の始まり【自費出版】 3巻
鬼の少女、小紅を助けたのはスケベな坊主にして 日本一のつわ者、桃太郎であった! 二人が訪れたのは龍から魂魄をしぼって糧にする 不思議な里… そこでなんか大変な事おきてのその解決編! 三巻かかったけどいい仕上がりになっております!自信作!
月歌の始まり【自費出版】 4巻
なんやかんやあって龍である黒白様を小紅ちゃんの力でもって海に帰した!すごいぞ小紅ちゃん! さりげに前作九十九の満月とのつながりも見せる小粋さ! だが九十九の満月はあんまり売れなかったので4巻までしか出てないのである! つまり前作に追いつきました!おめでとう!! そんなわけで新章突入!桃太郎と行ったらやっぱりアレだと思うのでアレがドバッと出てきます!
月歌の始まり【自費出版】 5巻
気づいたらもうこんな時間… そう締切間近である! というかすでに締め切りすぎてるのである!!やばし! そんな中で果たしてあらすじを考えることはできるのか!? ……できませんでした 今日はそうめんを食べました。昨日はおにぎりを食べました。美味しかったです。みなさんもお腹へったらご飯食べて元気つけてくださいね。5巻はそんな話です。
月歌の始まり【自費出版】 6巻
入稿日、それは個人出版だと誰もほめてくれない孤高の日… ゆえにお寿司を頼んでやる気をたもつのだった!! 今回はアナゴ多めで頼んでみました。八時に取りに行くので早く説明文を書かないと… 今回は桃太郎が怒られて、変な妖怪と新キャラ そして坂東火雷十天衆、第一の刺客が現れる!! そしてお寿司を取りに行き美味しく食べるのであった!!
月歌の始まり【自費出版】 7巻
桃太郎の鬼技は寿命を削るタイプの熱いけど切ないやつだった! 女の子出ててきて怖い妖怪も出てきて大変! 女の子わーってなった! そしたら平将門があらわれた! もうめちゃくちゃ!! …そうです。熱くて説明文書くテンションじゃないのです。要約すると 今回も面白いです!
月歌の始まり【自費出版】 8巻
毎回170ページくらいにしようと思って気づくと200ページを超えている。原稿料の出ない自費出版は単行本を出す数がそのまま収入につながっている。それなのに気づくと200P余裕で超えている。どうしようもないのである。そんなわけで大ボリュームの8巻。何書いてもネタバレ。メッチャメチャでハチャメチャな巻なので頑張って呼んで下さい!
月歌の始まり【自費出版】 9巻
ぽむながアレしてアレだったけどアレしてたからアレだった前巻から一転! 新章突入でございます。色々いっぱいキャラも増えて色々あるぞ! …そうですね。新章入ることへの説明って書くことありませんよね。ネタバレになるし。今日はスーパーで流れてるポポポポー♪って呼び込むやつのおもちゃ買って 部屋がスーパーみたいになりました。とっても良いです。近況でした。
月歌の始まり【自費出版】 10巻
ついに十干…もとい十巻到達! 変換ですら一発ででない巻数となってきました! そんな中でこの説明文を読んでるあなた!! ほんとありがとうございます。応援してくれる皆様のおかげでございます… お礼の気持ちとして この前聞いた豆知識でも書いときますね 「サソリはほぼ全てブラックライトで光る」 以上です。お役立て下さい。あ10巻の内容は温泉回の後編&山場となっておりますので お楽しみ下さい~
月歌の始まり【自費出版】 11巻
ついに温泉回も決着!そして冒険は新しい展開へ!! そして作者は姿勢の悪さから首と背中がバキバキになり 整体に通い、正しい姿勢を覚え、その結果モニターの位置を変え、でもきちんとした姿勢なのに 肩凝るな~っと思ったら背中が伸びた分 タブレットの距離が伸びたので 週刊誌でかさ増しをした!! あ~でも重心変わって正座もつらいから机にしたいな~… そう引っ越しである!! 11巻は10巻の続き!!
月歌の始まり【自費出版】 12巻
新たな舞台は大鬼が石化してできた大鬼太鼓妖怪洞! 妖怪だらけの街で新たな仲間と新たな敵がまーあれだわ、めちゃめちゃやってよぉぎょうさん大変な事が起こるんだわ。いつものことだわ。でなんだね? 他に説明することある?ないならいくよ? 私だって忙しいんだからねぇたいがいにせんとあかんよ? わやになってまうわ。
月歌の始まり【自費出版】 13巻
舞台は大鬼が石化してできた妖怪の街、大鬼太鼓妖怪洞! そこにいたのは白鬼の白沢。なんかめっちゃ桃太郎の事嫌ってそうやん。あと強い。んでえーっとなんやったっけ? まあそんな感じで色々あるんですわ。毎回ここ考えるの入稿作業でてんやわんやの中で考えとるんで行き当たりばったりで書いとるんですわ。えろうすんまへんな。そうそう最近作者は異世界転生ものの漫画も描いているんですわ。主人公はお嬢様ですわ。お気づきになられまして? 関西弁からお嬢様言葉になっていることを? うふふふ文字だけだとわかりませんわよね。えろうすんまへんな。
月歌の始まり【自費出版】 14巻
お疲れさまです。お世話になっております小雨大豆です。この度は月歌の始まり14巻についてご連絡いたしました。リマインドとなりますが今巻もすばらしいスキームで新しいナレッジがフィットしていて アジェンダがフィックスとのことで、素晴らしい。具体的には新キャラのうしとらがグイグイでヨイヨイの事件も盛り上がりで いっちゃってやっちゃってーって感じでグーのグーでございました。ツェーマン。そんなわけで今巻もよろしくお願いいたします。かしこ。
月歌の始まり【自費出版】 15巻
大鬼太鼓妖怪洞を襲う災厄!だがやられてばかりではない、これからが反撃だ! …もしかしたらこれ読む人いるかなと思ってきちんと あらすじを書いてみました。そうですか。わかりやすかったですか。いいことしました。なるべくネタバレしないようにと気を使って作っているのですが、気づいちゃったよ私。今回表紙盛大にネタバレしてるって。すでにもう出てたと思ってた。……ここ読む人表紙見ないなんて可能性あります? ないですか。そうですか。果たしてどんな妖怪たちが出てくるのか!?乞うご期待!!
月歌の始まり【自費出版】 16巻
外には豪族、中にはヤバ女(虫好き) 大鬼妖怪洞大合戦ついに決着なるか!? そしてーえー…なんだ。書くことなくなっちゃった。あ最近筋トレにはまってて、懸垂バーを買ったんです。階段って登るより、ゆっくり降りる方が筋肉使うんですって。だからその原理応用してゆっくりぶらさがって腕を伸ばす…というコサメソッド式懸垂を考えました。ぜひ皆さんやってみてください。これで最近胸筋がプルプルになって良い感じ。なんてためになる説明文でしょう!! 鬼の少女、小紅を助けたのはスケベな坊主にして 日本一のつわ者、桃太郎であった! 鬼退治を終えた桃太郎のその後を描く週刊少年漫画風自主連載漫画! 漢字が多いね
月歌の始まり【自費出版】 17巻
いい感じで終わると思った前回から、なーぜかうしとらの過去回に突入!なぜだ!?だって描きたかったんだもの!! 入稿作業で原稿チェックしながらいい話だなーって泣いたやつは誰だ!?そう作者である!! 作家冥利に尽きるというもの!! でも泣ける話って言う見出し嫌だよね。分かる!! 心のハードルを低くして待て!
月歌の始まり【自費出版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔お嬢様は奴隷に落ちてもわからせる

魔お嬢様は奴隷に落ちてもわからせる

蝶よ花よと育てられ、純粋に育った伯爵令嬢。しかし一夜の反乱でその身と地位を奴隷おとす… 彼女に待ち受ける目を覆いたくなる非道と凌辱! そこから少女はいかに這い上がるのか!? 王道異世界ファンタジー風なんかそういうやつ! まあだいたい合ってるのでだいたいで読んでください!!
魔王などがブラック企業の社長になる漫画

魔王などがブラック企業の社長になる漫画

「休みをとれ、人間。我が許す。」魔王、姫、透明人間、猫…などが、パワハラ・セクハラ・サービス残業・ワンオペが蔓延するブラック企業の新社長になって、ホワイト企業に!? Twitterで15万リツイート、20万いいねを獲得して超話題の『魔王がブラック企業の社長になる漫画』含むオール描き下ろしの全9編! ベニガシラ原作の描き下ろし漫画も約40P収録! 漫画:草野ほうき/くろたま/小雨大豆/高瀬雛/田村ヒロ/ビタワン&湧井想太/ベニガシラ&蒼和伸/ベニガシラ&ゆずひ/ベニガシラ&ラクー
こわもてかわもて

こわもてかわもて

ひげにサングラスの“こわもて”なおじいちゃん・龍之介の家に、天真爛漫な孫、ことらがやってきた! 出戻ってきた娘に子守りを頼まれた龍之介は孫の期待に応えようとするが、虎々の要求は無茶ぶりばかりで…!? SNSで話題騒然の人気作! “こわもて”じいちゃんと“かわもて”な孫が紡ぐドタバタはーとふる?コメディ!!
九十九の満月

九十九の満月

巨大な妖怪屋敷を旅する人間の少年・鴨川満月(かもがわ・まんげつ)はある日美しい龍の少女と出会う。初めて見る世界、初めて味わう感触、そして――初めての恋。妖しくも美しい幻想冒険譚、いざ開幕! ニコニコ静画で累計再生回数550万回突破の大人気作が待望の単行本化!