特定犯 ~ストーカー女に住所がバレました~

とくていはんすとーかーおんなにじゅうしょがばれました
最新刊:
2020/08/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『特定犯 ~ストーカー女に住所がバレました~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
特定犯~ストーカー女に住...
特定犯~ストーカー女に住所がバレました~
カワディMAX
カワディMAX
あらすじ
「別れなさい、でないとひどい目にあうわよ」OLとして働く朋美は、イケメンで優しいプログラマーの彼氏・尚輝と同棲していた。そんなある日、夜中不気味な女が家の前に立っていた。尚輝を出せと言って聞かない彼女に恐怖を覚える朋美だったが、次の日も家の前に張りついたまま。勇気を出して注意しようとして…?
特定犯 ~ストーカー女に住所がバレました~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
娘、配信します。~子供を晒す毒親たち~

娘、配信します。~子供を晒す毒親たち~

小学4年生の結衣(ゆい)は、仕事もロクにせず動画配信サイトで投稿するばかりの母親とふたりで暮らしていた。母親は再生数の伸びない自分の配信にしびれを切らし結衣も出演させるようになる。ある日偶然、結衣の下着がちらりと映り込んだ動画がとんでもない再生数を叩き出し、味をしめた母親は、さらに過激な撮影を強制するように……!