ぬいに恋していいですか?

ぬいに恋していいですか?

憧れの先輩が呪いでぬいに――…!?ぬいぐるみ作りが趣味の生実は生徒会長で人気者の綾人先輩にお礼と称して手作りのぬいをプレゼントする。ところが裏で綾人先輩がぬいを捨てるところを目撃してしまい、ショックを受ける生実…。すると、ツクモ神の呪いで綾人先輩がぬいになってしまい――…?呪いを解く方法は生実を“幸せ”にすること!ふたりのぬい活がスタートです♪
転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!

転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!

ある日突然、前世の記憶を取り戻し、今世での振る舞いを省みた侯爵令嬢ユリアンヌ。贅沢三昧の生活に、弟妹いじめ、婚約者へのつきまとい……。悪行の限りを尽くした彼女のゲスな性格と肥えた見た目は、前世で読んだファンタジー小説の悪役令嬢そのものだった! 「どうせこの先“ざまぁ”される運命なら、身も心も綺麗にしてからがいい!」 そう考えた彼女は、ダイエットと共に全力の家族孝行を始めて……!?
絶景▼筋男と恋のバーベル

絶景▼筋男と恋のバーベル

伊咲は、2階から落ちたところをキャッチしてくれた先輩・タクミ様に一目惚れ。しかしタクミ様は、筋男たちが鎬を削る重量挙げ部の部長だった。「部長を恋に落とすには、バーベルを上げる他ない!」と決意する伊咲だが…!? ――これは、落とすために上げる少女の成長物語!!巻末にはコミックス限定描き下ろし「オマケまんが」も★ (このコミックスには、「ばら売り【プチララ】絶景▼筋男と恋のバーベル 1話~6話」の内容を収録しています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい