あらすじ

ある作家のもとへ送りつけられた箱入りのツギハギ死体。悪趣味な殺人鬼どもを、モコと灰島は追う。警視庁凸凹コンビVS.凶悪殺人鬼!大人気、異常犯罪ミステリー!!!
モコと歪んだ殺人鬼ども 1巻
三畳一間の殺人捜査部屋!!?通称“サンイチ”=特異犯罪捜査支援室とは…!?見た目は少女・中身はアレな天然系<泡沫モコ>&いつもフキゲン顔・捜査一課をとばされた男<灰島柩>の警視庁凸凹コンビが立ち向かう、異常犯罪ミステリー。恐ろしく歪んだ殺人犯を逃がすな!
モコと歪んだ殺人鬼ども 2巻
ネットで生放送されっぱなしの異常な連続殺人事件。子ども向け番組風な、超おっそろしい殺人ショー。嫌いなヤツ・自分にイジワルしたヤツの情報を書き込んで送ると、ソイツが生放送で殺される…!?前代未聞の殺人ショーをひらく殺人鬼どもを、モコと灰島は追うことに。猟奇殺人犯を追う異常犯罪ミステリー!
モコと歪んだ殺人鬼ども 3巻
ある作家のもとへ送りつけられた箱入りのツギハギ死体。悪趣味な殺人鬼どもを、モコと灰島は追う。警視庁凸凹コンビVS.凶悪殺人鬼!大人気、異常犯罪ミステリー!!!
モコと歪んだ殺人鬼ども 4巻
夜の遊園地で殺戮ショー!!?入場者と退場者の数が合わない<神隠し遊園地>が都内某所に存在するという。警視庁内で大量殺人を犯して逃走中の黒川一味を追って、モコと灰島は遊園地へと辿り着く。新たな殺人事件の発生に、混乱と恐怖が入り混じっていく。幸せそうな家族を殺しまくっている犯人は誰!?<殺人鬼VS.殺人鬼>の血塗れ対決にモコは命がけで向かっていく。大人気、異常犯罪ミステリー!!!
モコと歪んだ殺人鬼ども 5巻
ヒトゴロシを愉しむ悪を追え!凶悪殺人鬼に立ち向かうサイコホラーの極致!大人気、異常犯罪ミステリー!!!
死ニカエリ

死ニカエリ

「自殺は絶対ダメ」をモットーとする青年は、手首にリストカット跡がある少年と偶然出会い、気になって後を追う。しかし少年の行く先には、今まで青年が見たこともなかった「死」 の世界が待ち受けていた──。「先生のやさしい殺し方」(スクウェア・エニックス)の反転シャロウ最新作。蘇ってしまった自殺者たちによる異能力バトル、開幕!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のおまけマンガを収録!
JKと捨て子の赤ちゃん

JKと捨て子の赤ちゃん

Twitterやpixivで大反響を巻き起こした『JKと捨て子の赤ちゃん』が書籍化決定!「しけたツラしてんじゃねーって。せっかく生まれてきたんだからよ」産みの母・若葉から橋の下に置き去りにされた赤ちゃん・ハル。それを拾ったのは、派手な格好をした金髪JK、桃子だった。なぜ、若葉は実の子を産み捨てたのか?なぜ、桃子は他人の子を拾い愛するのか?母親の在り方とは――?
先生のやさしい殺し方

先生のやさしい殺し方

放課後、やさしい先生と私の秘密の補習授業。同級生はそれを先生と教え子のイケナイ関係と怪しむ。確かに、先生と私はイケナイ関係だ――――けれど、決して“甘い関係”ではない。先生は連続殺人鬼(シリアルキラー)、そして私は殺人を学ぶ教え子だ。「先生、今回も勉強になりました」補習授業の終鈴は今日も静かに殺人現場で鳴り響く…。殺人鬼の先生×復讐を誓う生徒のダークラブ。
漫画家探偵ひよこ

漫画家探偵ひよこ

日常探偵コメディな漫画家マンガ。新人漫画家の藤ノ森ひよこが、「読み切り掲載権」と引き換えに、編集部やマンガ界で起きる事件を追わされるコミカルミステリー。事件を追うひよこ嬢の、漫画の腕は上がるかな?
思春鬼のふたり

思春鬼のふたり

世に蔓延る悪人を排除すべく、殺し屋・辻くんは日々殺しに励む。中学校卒業式の日も、依頼を受けてイジメっ子を殺したが、その現場をクラスメイトの白雪さんに目撃されて…!?殺人鬼(♂)とストーカー(♀)のスプラッタ・ラヴ・アクション!!