氷雨降らば恋契り

氷雨降らば恋契り

【電子版特典マンガ付き】民俗学オタクな大学院生の遠野五月は、祖父母の住んでいた村へフィールドワークへ赴く。そこで出会ったのは、土地の“神様”だという氷雨。氷雨に「婚姻を結んでもらう」と突然に言われた五月は、戸惑いつつも好奇心に負け、「死後なら」と承諾してしまう。その日から奇妙な同棲生活が始まって…?描きおろしマンガ6Pを収録★電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「死後について詳しく!」2P収録☆■収録内容・「氷雨降らば恋契り」第1話~第5話…COMICフルール掲載の作品を加筆修正・描きおろしマンガ6P・本体表紙…描きおろしマンガ1P&イラスト1P・電子版特典…描きおろしマンガ「死後について詳しく!」2P
先生は恋を知らない【特典付き】

先生は恋を知らない【特典付き】

ずっと一緒にいたいって初めて思ったんだ 優等生DK×恋に臆病な教師のゆっくりはぐくむラブストーリー 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉「それって僕を抱きたいってこと…?」 運動も勉強も得意な優等生・秋川春(あきかわ はる)は美術教師・幡中耀(はたなか よう)に恋をしている。幡中目当てで美術部に入部し、悶々とした学生生活を過ごしていたが恋心が募りすぎて、ついに受験勉強すら手につかなくなってしまう。受験生なのにこのままではいけないと思い玉砕覚悟で告白をした秋川だったが、幡中にあっさりOKされてしまい――!? CONTENTS「先生は恋を知らない」1-6話 描き下ろし
執着と犬【コミックス版】

執着と犬【コミックス版】

【俺には人に言えない“秘密”がある】同級生に“犬”として辱められていた過去を持つ翠は、地元から遠く離れた土地で平穏な大学生活を送っていた。しかし、入学から一年が過ぎ、サークルにイケメン新入生・杉原が入ってきたことで、すべてが変わってしまった――。「脅してるんじゃなくて 愛してるんだ」 ◆収録内容◆「執着と犬」第1話~第6話・単行本収録の描き下ろし漫画、他 ※本作品は、電子書籍「執着と犬」1~6巻を収録したダリアコミックス「執着と犬」(発行元:フロンティアワークス)の電子書籍版です。
偏愛カンケイ

偏愛カンケイ

【変な声出る…っ! 恥ずかしいのに、気持ちいい…っ】新入社員の蓮川(はすかわ)は、上司に倉庫の掃除を押し付けられ、イケメン同期・佐城(さじょう)と二人で片付けをすることに。掃除中になぜかロッカーから出てきたセーラー服を「着てみてよ」と佐城に言われ、断り切れず着てしまう。セーラー服姿の蓮川を見て、佐城は「すごく似合ってる。かわいい」と突然キスをしてくる。さらに、乳首を指や舌で愛撫され、恥ずかしいのに感じてしまい、行為はどんどんエスカレートしていき――!?
シルエットをなぞれば

シルエットをなぞれば

「作り笑いやめない?」初対面でとつぜん核心を突かれ、カッとなった天ヶ瀬満はパートナー制度の相手・星宮恒を殴ってしまう。それは満がもっとも触れられたくない、「秘密」に関わる部分だったから…。私立・嵩紫野高校。そこは、人に言えない秘密を抱えた生徒が入学する特別な学校。満もある秘密を抱えてこの学校へ転校してきた。転校早々パートナーを殴り、気まずいまま寮の部屋に戻った満だったが、出迎えた恒の様子がおかしいのに気づく。我がもの顔の高圧的なしゃべり方はまるで別人で、反発する満を服従させるように、口を塞ぎカラダを蹂躙して…。「死ぬほどヨくしてやるよ」ふたつの人格が絡み合う、クロッシング・ラブストーリー!
執着と犬

執着と犬

【犬として辱められた過去にドS男は…】大学2年の羽山翠(はやま みどり)は、高校時代に同級生たちから犬扱いを受け辱められていた。だが今はその過去を封印し、平穏だが充実した大学生活を送っている。しかし所属するサークルに、イケメン新入生・杉原(すぎはら)が入ってきたことですべてが変わってしまう。屈辱の記憶を呼び覚まされ、自分の意思とは関係なく欲情させられてしまう翠。耐え切れずにトイレで自慰をしていた翠に、杉原が声をかけてきて!?
愛されたがりのカンタービレ

愛されたがりのカンタービレ

有名なピアニストを両親に持つ高須賀は、周りから「自分」を見てもらえないことにうんざりしていた。転入先の音楽学校で出会ったのは、授業をサボって不埒なことばかりしている声楽家・七瀬。高須賀は他の人とは違う七瀬の反応に興味を示すが、七瀬に「セックスしてよ」と誘われても応じることはなかった。しかし、練習室で聞いた七瀬の歌に心を奪われた高須賀は…。

ひみつの箱庭【単行本版(特典付き)】

ひみつのはこにわたんこうぼんばんとくてんつき
著者:梢子
ジャンル:学園
最新刊:
2020/07/31
ひみつのはこにわたんこうぼんばんとくてんつき
ひみつの箱庭【単行本版(特典付き)】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい