看護士として動物病院で働いています。

かんごしとしてどうぶつびょういんではたらいています
著者:永井くろ
ジャンル:生きもの
最新刊:
2020/07/30
かんごしとしてどうぶつびょういんではたらいています
看護士として動物病院で働いています。 1巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『看護士として動物病院で働いています。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
看護士として動物病院で働...
看護士として動物病院で働いています。
永井くろ
永井くろ
あらすじ
動物病院で看護士として働くコウキくんは、わがままなペットや飼い主に毎日振り回されています! うちの愛犬が血まみれに! とパニックで叫びまくる飼い主さん。当の犬をよくみたら、赤い液体は血ではなく赤インク。どうやら、朱肉で遊んでいたようで…。池に飛びこんで泥だらけになった大型犬。暴れるのでペット美容院でも断られて、病院でシャンプーをすることに。暴れまくるのでキレイにするのに3時間かかりました…。バレンタインデーに女性の飼い主さんにコッソリ渡された紙包み。ドキドキしながら開けたら、犬のウンチが入ってました。動物看護士はたいへんなお仕事です!
看護士として動物病院で働いています。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。