あらすじ

今、最も話題のグルメ漫画最新刊!誰でも気軽に作れて豊かな味わいになる♪おいしさに創意工夫のレシピが満載です。
まかない君(1)
年上イトコ女子3人と同居することになった浩平。手軽に美味しい料理を作れることから、一家(!?)の料理係「まかない君」になることに!
まかない君(2)
旬の味覚から簡単な夜食まで、年上イトコ女子達の求めに応じて、浩平は今日も料理を作ります。webコミックマガジン・ヤングアニマルDensiで大好評連載中!読めば料理がしたくなる♪料理系男子マンガ第2巻。
まかない君(3)
身近な食材にちょっとした工夫で驚くほど豊かな味わいに♪使えるレシピ満載のおいしいグルメ漫画、最新刊!第3巻の収録メニューは、コーンビーフと福神漬けのスパゲッティスナップえんどうのコーンクリーム、豆腐入り鶏つくね焼きチキンミルクカレー…etc.
まかない君(4)
今、最も話題のグルメ漫画最新刊!誰でも気軽に作れて豊かな味わいになる♪おいしさに創意工夫のレシピが満載です。
まかない君(5)
各所で話題のグルメ漫画最新刊!身近な食材をちょっとした工夫で驚くほど豊かな味わいにするレシピが今回も満載♪
まかない君(6)
年上イトコ女子達が暮らす家に同居することになった浩平。手軽に美味しい料理を作れることから、一家(!?)の料理係を任されてきた彼の日々は…!? 最後まで、身近な食材や旬の味覚に一工夫したレシピ盛りだくさんでお届けする完結巻!
兵器局非常識器材関連開発室 ヴンダーカンマー

兵器局非常識器材関連開発室 ヴンダーカンマー

1941年ドイツ。青年士官ガッセ少尉はバルト海の離島に置かれた兵器研究開発施設に配属された。そこで彼を待ち受けていたのは幼女指揮官! 副官は巨乳メガネのお姉さん!部下は全身機械の下士官!工場を仕切るおなご親方と個人の識別があやふやな工員たち!WWIIドイツ軍+クトゥルー神話のオカルトコメディで読者諸氏のご機嫌をうかがう第1巻!
裏の家の魔女先生

裏の家の魔女先生

読書好きな男子高校生・石垣蛍太は、自宅の裏に越してきたミステリアスな雰囲気の小説家・雨夜沙希子の料理とオトナの魅力にすっかり夢中! その輪の中に蛍太と幼なじみの女子高生・小賀坂深冬も加わって…。読めばお腹が空いてくる、すこし不思議なグルメ奇譚!
まかない君
夢ならば醒めないで
まかない君 西川魯介
野愛
野愛
ほのぼの絵柄と美味しそうなご飯と永遠に続いてほしくなる日常感をまといながら、ハチャメチャに美化された初恋みたいな甘酸っぱいエロスを放り込んでくるとんでもない飯漫画です。 トキメキと劣情のちょうどど真ん中を刺してくるような漫画です。 なんて言うと誤解を招いてしまうでしょうが、従姉妹3人と同居っていうのがファンタジーでドリーミングなシチュエーション。 翻弄されつつも楽しい日常をおくり、いちばん歳の近い弥生ちゃんと何かが芽生えちゃいそうになる感じももう夢でしかない。カジュアルファッションででっかい眼鏡で地味そうなのに無邪気で時折セクシーさも感じさせるという弥生ちゃんもどう考えても夢です。 ピンク髪の姫騎士と同等の夢具合です。 なのに浩平ときたら、弥生ちゃんをはじめ従姉妹たちにドギマギしながらも慈愛に満ちた目で美味しそうな料理を作り続けるもんだから…浩平こそ夢じゃん!!という感情でいっぱいです。 気づいたらハーレム的な鈍感主人公じゃないのがよい。わたしも浩平の従姉妹になりたい。 100%日常にひそませた非日常と、ほのぼのに隠したほんのちょっとの色がどうにもこうにも心を捉えて離さないのです。まかない君おそるべし。 芋煮とおにぎりの組み合わせ最高です。家で食べる手作りおにぎりって特別感があってよいですよね。