ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ロメロは世界を救わない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ロメロは世界を救わない
ロメロは世界を救わない
のがみち
のがみち
あらすじ
世界が終わって半年。上司と二人きりでショッピングモールで暮らす青年。中央に行けば助かるという噂を信じ、他のものは皆去っていた。青年は見回り中に久しぶりの生きた人間を発見する。「ロメロ」と名乗る彼女がさがしているものは、食料でも水でも救済でもなく…… 『映画』…!? 人類なんかどうでもいい! 世界はもう駄目みたいだし、のんびり映画でも見よう。気鋭の新人、衝撃のデビュー作!! 世界の終わりのショッピングモールで楽しむ映画は格別!
ロメロは世界を救わないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ラブゾンビ!? 2 ~the kiss~

ラブゾンビ!? 2 ~the kiss~

イケメンがダメになっちゃう 密着120%のウイルス・ラブ開幕 前作から20年――…消滅したと思われた「理性がなくなる悪魔の病」ラブゾンビ・ウイルスを突然発症してしまった棗(なつめ)。棗とケンカしてばかりのいとだが、なぜか彼女の体にウイルスへの免疫が備わっておりいざという時 彼を体で止められるのはいとだけ…! いつ襲われるかわからない同居生活スタート 前作の主人公たちも続々登場!! 唯一無二のウイルス・ラブ・ミステリー!
悔い改めよBANG☆

悔い改めよBANG☆

人気神父DJ・ハンノさんのもとには、殺してもらいたいゾンビ達から今日も手紙が大量に送られてきて…? 殺戮系神父DJ×殺してもらえない系ゾンビの人生相談日常コメディ♪ 迷える子羊ちゃんにおくる救済ラジオ「オールナイトBANG☆」放送開始です!!
ラブゾンビ!?

ラブゾンビ!?

両想いになるため生き残れっ! 前代未聞のラブ・サバイバル 中学3年生の真嶋めい(通称・まじめ)にはずっと片想いしている男子がいる。「文化祭のジンクスを使って告白をする!」そんな、よくある恋の話だったはずなのに、文化祭準備夜、謎のウイルスにより学園は理性を失くしたケモノ・“ラブゾンビ”だらけに…!? 個性豊かな仲間と、予想外すぎるストーリー! まんがの面白さ全部乗せの新感覚ラブコメ。
ゾンビがしたいっ!

ゾンビがしたいっ!

ゾンビと少女のこの世で一番HOTなラブコメ♪ 「ギャー!ゾンビだ!逃げろー!!」 死んでいます。人間に嫌われています。町の外れでひっそりと暮らしています。そんなゾンビの夢は、人間とお友達になること! ある日、人間の女の子を看病することになったけど、怖がられてしまい……!?
世界の終わりが始まらない

世界の終わりが始まらない

突然、ゾンビの街に迷い込んでしまった高校生、ヒダカ。ゾンビのふりをしたら運よく助かっちゃった!? そこでヒダカはゾンビを生み出す支配者階級の兄弟に「よく出来たゾンビ」として見出されてしまう。仲の悪いゾンビ兄弟と男子高校生のゾンビな日常4コマ!!
先生はゾンビ

先生はゾンビ

熱心に生徒を指導する体育教師・田中先生に、ひそかに思いを寄せるマリエだったが、その田中先生がなんとゾンビであるとの噂を耳にする!友人の都と霊子は、田中先生の本当の正体を暴くためスキをついて、聖水を浴びせることに成功!!するとイケメン熱血教師だった筈の田中先生が、見る見るうちにゾンビになってしまい――!?ホラー&コメディーの最高傑作!きものとのりこが贈る革命的学園ギャグホラーライフ!
涙がとまらないゾンビ

涙がとまらないゾンビ

この世界には色々な問題がある。震災、少子化、介護医療。そして…ゾンビ――。現代、人々は生きながらにゾンビ化してしまうという謎の感染病に襲われていた。身近な話の様で自分とは関係ない世界の話。そう思っていた…あの子がゾンビ化してしまうまでは…。『さよなら』そのメールを残して俺の前から姿を消してしまった彼女。「理沙さん! 僕はキミがゾンビでも大好きです!」僕の告白は果たして彼女に届くのだろうか――。