ラブミー・ラブマイドッグ

ラブミー・ラブマイドッグ

新人編集として憧れの小説家・秋彦の担当になった愛一郎――通称・愛ちゃんは、秋彦が見知らぬ男と裸でベッドにいるところ(※完全に事後)に遭遇してしまう。驚き&勝手に裏切られたような気持ちで、何がなんだかわからないまま号泣告白をキメてしまった愛ちゃんに、「勘違い」だと分からせるため、秋彦はセックスを持ちかけてくるが…!?!? <一途な泣き虫ワンコ編集×恋人は作らない主義の奔放年上小説家>専属セフレ契約からはじまる追っかけラブ! 【※重複購入にご注意下さい※】本書は東京漫画社にて配信された電子書籍「ラブミー・ラブマイドッグ」の再編集版になります。
春懸けて、鶯

春懸けて、鶯

古典教師として赴任してきた成美は、現在、妙な生徒に懐かれている。かつて成美が喧嘩最強のヤンキーだったと知り、タイマンを申し込んできた現トップの無気力系男子――白川遥香。当然断り続けていた成美だったが、過去の動画を見た遥香に挑まれ思わず一発食らわせてしまったところ、なぜか執着が加速してしまい――!? 学校一の訳アリ生徒にロックオンされた成美の運命や、いかに……!!! 【無気力系トップヤンキー×天然硬派な伝説元ヤン教師】最強同士がおくる年の差BL! 【※重複購入にご注意下さい※】本書は東京漫画社にて配信された電子書籍「春懸けて、鶯」の再編集版になります。
星とハリネズミ

星とハリネズミ

夏休み、東京から帰省した大学生の郁美(いくみ)が出会ったのは、実家の庭を手入れしていた無愛想な庭師・春潔(はるきよ)。両耳ピアスで厳つい見た目の彼は人見知りなのか、郁美がにこやかに挨拶しても、超がつくほどそっけない態度。それなのに、郁美以外とは“ふつう”に喋っている様子で、「俺……嫌われてる…?」とひとりモヤモヤを募らせていた。そんなある日、目どころか顔も合わせようとしない春潔に痺れを切らし、一歩踏み込んでみたところ、返ってきたのは意外すぎる反応で……!? 【悩めるイマドキ大学生×照れ屋なツン→かわ庭師】ギャップに悶えるウブきゅんBL! 【※重複購入にご注意下さい※】本書は東京漫画社にて配信された電子書籍「星とハリネズミ」の再編集版になります。
吠える犬とくびったけ

吠える犬とくびったけ

人ならざるもの――“亜人”と人間が共存する世界。吸血鬼と狼男のミックスである煌は、幼い頃のある出来事をきっかけに人ぎらいになってしまった。美味しそうだから近づきたくない―― そう思って、極力人を避けて暮らしてきたのに。「ずっと会いたかった……!」そのきっかけになった“人”の幼なじみ――樹と再会したことで、煌の日常は一変……! 昔と変わらない態度で踏みこんでくる樹に、反応する身体を抑えられなくて…!? 樹といると、自分が自分でなくなる。そう本能が警報を鳴らしているのに――。【にこやか器用な執着攻×ツンギレ人ぎらい受】人×人外が織りなす幼なじみ再会BL!
きみはともだち【電子限定描き下ろし付き】

きみはともだち【電子限定描き下ろし付き】

【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】――きみはこれからも“ともだち”? それとも――……。ヤクザの家系に生まれた隆成は、幼い頃から一般家庭に憧れていた。そんな隆成の隣には、側仕えかつ幼馴染で、親友の綾乃がいる。隆成が組を継がなければ、綾乃は別の人間に仕えることに……。組を継ぎたくない気持ちと、綾乃を自分以外につかせたくない気持ちの間で揺れる隆成。そして綾乃も、隆成に特別な感情を抱いていることを隠していて……? 献身的な側仕え×鈍感な跡取り息子の、ときめき溢れる幼馴染ラブストーリー。
春懸けて、鶯

春懸けて、鶯

現役ヤンキー×元伝説のヤンキー教師ケンカしてる時の先生さ、すっげーキレーだね。番張りを制し、校内の不良集団のトップに立った3年の遥香は、ケンカは好きだけれど番長職には興味がない、のんびりうららか系男子。新任の古典教師・成美先生が、かつて負け知らずの“伝説のトップ”であったと知り、タイマンを挑む――が、勝敗は意外な結果に??!ゆるふわ番長・遥香くんと、天然な成美先生。どっちも強ッ!!なハッピ~かわゆしヤンキーBLv
【単話売】きみはともだち

【単話売】きみはともだち

幼馴染の綾乃と隆成は、隆成の“お家”の都合により、同じ屋根の下に住んでいる。隆成の“お目付役”である綾乃は、大事な友達で、常に味方だった。それなのに――? 飄々としたイケメン×やくざの息子の、青春ボーイズラブ! ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.23 2020 December」に収録の「きみはともだち 第1話」と同内容です。
ラブミー・ラブマイドッグ

ラブミー・ラブマイドッグ

大型ワンコ系新人編集による、自堕落えっちな小説家への、泣きじゃくり愛!!?小説家の秋彦のもとへ、世話焼きな新人編集”愛ちゃん”こと愛一郎が担当としてやってきた!秋彦に憧れていて性格もマジメなノンケの愛ちゃんには、秋彦の奔放な性生活はヒミツーーだったのだが、ある夜、行きずりの男と寝ているところを目撃されてしまう!焦る秋彦だったが、なんと愛ちゃん「秋彦さんのことすきなんです…っ」と突然の告白and大号泣…!正気を取り戻せ!という秋彦の説得にも耳を貸さない愛ちゃんの目を覚まさせるため、力業(セックス)に持ち込む秋彦だったが、諦めさせるどころか「責任取ります!!」と本気モードにさせてしまい?!最高にメンドクサイ泣き虫な大型ワンコ系編集と、自堕落えっちな作家センセイの、わくわくvメソメソ(涙)ラブトレーニング!
ビターライクライト【電子限定描き下ろし付き】

ビターライクライト【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】明るくお人よしな森崎とクールで寡黙な田口は、高校時代からの友人であり恋人。大学生になってからも、二人はすれ違いや誤解を乗り越えつつ、幸せな日々を過ごしていた。大学生活も半ばを過ぎた頃、友人である吉村・志摩が同棲をすることを知り、森崎は田口との「これから」のことを考え始める……。『ライクアシュガー』シリーズに登場した大人気カップルスピンオフ☆ 高校時代のたぐもりエッチや、よししまお風呂エッチも収録!
星とハリネズミ

星とハリネズミ

日本でいっっっっちばん、ちょっかいを出したくなる庭師「俺……嫌われてる…?」大学の夏休みに帰省した郁美は、実家の庭を手入れする植木店の息子で庭師の春潔と出会う。ピアスだらけで庭師らしくない風貌の春潔に驚きつつも、持ち前のフレンドリーさで接する郁美だったけれど、なぜか異様に冷たくされてしまい?!極上の黒髪シャイボーイ・春潔と、チャラふわ大学生・郁美のやきもきラブ♪那梧なゆたの東京漫画社初コミックス!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい