ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キミは魔王』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キミは魔王
キミは魔王
まえだたつゆき
まえだたつゆき
あらすじ
1000年前、表には記されない魔王と人間の世界をかけた闘いがあった。辛くも勝利した人類。しかし魔王は1000年後に蘇り、再び世界の覇権を握る計画を立てる。…つもりが転生に失敗し人間として転生してしまう。使い魔と共に人として質素に暮らしつつ、再び魔王に返り咲くため日々を過ごしていると、魔王の元妻が現れたのだった。
キミは魔王の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
やさしいあくま

やさしいあくま

2000年に発売になり、瞬く間に20万部を超える大ベストセラーになった絵本[やさしいあくま]が初の漫画化! あとがきには原作者の326による新しいあとがきや書き下ろし作品 そして作画を担当した前田氏による、やさしいあくまの舞台になった村の住人たちの後日談漫画も収録されています 【ストーリー】フウはおばあちゃんと二人暮らし。フウには友達がいません。ある日、山に薬草を取りに行き迷子になるフウ。その時フウを助けてくれたのが悪魔のチュッチュでした。友達がいない2人が出会い… 互いに初めての友達になり。それからいつも一緒の2人。ですがフウは突然山に来なくなりました。そして―― ※漫画と同時に制作された やさしいあくまのアニメーションはAmazonビデオで見ることが出来ます。「やさしいあくま」といれて 検索してくださいね