イシャコイ【i】 -医者の恋わずらい in/bound-

イシャコイ【i】 -医者の恋わずらい in/bound-

大人気メディカル・ラブコメ「イシャコイ」の第4シーズンがスタート! Hの次は【i】です! iはinの略。院=大学院に奏が通い始めます。そしてinboundの略。奏が医療アルバイトをするために「国内を」あちこち巡ります。早速、大学院でナンパされて、早くもトラブルの予感!? (このコミックスにはLove Silky Vol.61-65に掲載されたstory01-05を加筆修正して収録しています)
弟じゃなければよかったのに

弟じゃなければよかったのに

彼氏にだまされ借金の保証人にされて、借金取り立ての怖いお兄さんたちから逃げまくる毎日を送っている理久子。500万円もの借金を返済するあてもない理久子は、ついに喧嘩同然で出てきた実家に頼る決断をする。そんな理久子のためにわざわざ東京にやってきたのは大人になり、魅力的なイケメンに変貌していた弟の晶だった。でも、晶が強引に迫ってきて理久子はドキドキが止まらない…!?
Love Silky イシャコイanother

Love Silky イシャコイanother

初めて「イシャコイ」を読む方、大歓迎! 新キャラによる新しい「もうひとつの」イシャコイがスタートします! クールビューティーとして名高い皮膚科の女医と、世渡り上手な年下イケメン薬剤師。恋愛の主導権を握るのはどちら…!? この単話売りにはイシャコイ【i】の特典ショートも付いています! 合計50P!!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.74に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

Love Silky 新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

将来を誓い合った奏と伊吹は、医者としてのスキルアップも目指し、ずっと勤めてきた病院を辞めてお引っ越し。ところが新しく赴任した先で、わがまま君主みたいな強敵に遭遇!?これじゃ病院内で愛し合うなんてゼッタイ無理~!?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

勤務医となった奏と伊吹の新シリーズ!大病院の中では他人の目が気になって、なかなかイチャイチャできなくて…!?紙のコミックスには収録されないドキドキの描き下ろしショートも掲載!(このコミックスの本編は、ウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.4~7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
キューティー キュウ

キューティー キュウ

3年間片想いし続けていたキュウにアパートに誘われたユキヤ。ついに恋が実る時が…と思いきや、空き部屋への入居を勧められただけで、寸止め!?オマケに他の部屋の一癖も二癖もある住人たちが絡んできたり、共同風呂は混浴だったり…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい