異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

それは、伝説の秘宝を求めて旅をする冒険者たちと、願った食べ物が出てくる不思議なテーブルクロスの物語。ただし、その食べ物は現代の食べ物で…!? スーパーカップに、さんまの蒲焼の缶詰、ねるねるねるねに、フエラムネが召喚される…!? 異世界人たち、現代グルメのおいしさと工夫に驚愕! おいしいファンタジックグルメコメディです!
剣と魔法の税金対策@comic

剣と魔法の税金対策@comic

勇者と魔王、税金対策のために偽装結婚!? とある“奇妙な法則”が支配する世界。勇者と魔王が手を取り合いかけた時、現れたのは綺麗な顔立ちの天使。その天使が勇者にある言葉を告げる。「あなたは世界の半分を手に入れました。その贈与に関して、税金が発生します。」 つまり“奇妙な法則”とは、神への“税金”だった! “世界の半分”という莫大な資産にかかる超高額な贈与税に焦った勇者が納税から逃れるべく取った方法。それは魔王との偽装結婚と一人の少女に頼ることだった。その少女は税天使に唯一対抗できる幻の職種、“ゼイリシ”の生き残りで―― 新感覚の異世界税制コメディ、開幕!!
女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました

女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました

追放した奴ら、絶対に見返してやる! 「女だから」という理不尽な理由で冒険者パーティを追放された魔導師のターニャは、ふとした偶然で伝説の大魔女・ラプラスの封印を解いてしまい、なおかつそのまま一緒にパーティを組むことに。魔導師から魔法剣士へと転職し、パワーアップしたターニャは、自分を追放したパーティを見返すため、ギルドのランキング戦へラプラスと共に殴り込みをかける。即席だけど最強のタッグが大活躍!
お菓子職人の成り上がり~美味しいケーキと領地の作り方~(コミック)

お菓子職人の成り上がり~美味しいケーキと領地の作り方~(コミック)

天才菓子職人、無念の頓死から剣と魔法と『スキル』の世界に転生―― あの時手に入らなかった夢、世界一の菓子職人を目指して一途に養蜂や果樹園作りを興していく! まずは領主になって地位を手に入れ、領民を導こう! お菓子に秘めたる無限の力、笑顔の魔法を皆々様に披露いたす!
異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)

異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)

社畜として過労死した男が、異世界の商家の三男・サワディとして転生した。得意としているのは再生魔法と支援魔法。彼はそのチートな性能の魔法を使った新たな商売の種を思いつく。それは、再生魔法で安い奴隷たちを治療して、お金を稼いでもらうことだ。順調に稼ぎは増えていくが、造魔の研究で目を付けられ始めてしまい……。果たして、サワディはのんびり暮らすことができるのか? 異世界ゆるふわファンタジー、待望のコミカライズ!
底辺戦士、チート魔導師に転職する!

底辺戦士、チート魔導師に転職する!

「君を必要としているの――!」そう仲間から信頼されることを夢見て、パーティメンバーに尽くしてきた戦士ラース。だが、信じていた彼らから落ちこぼれの烙印を押され、冒険者パーティを追放されてしまう。冒険者であり続けることに疲れたラースはついにジョブチェンジ<転職>を決意! すると発覚したのは、賢者にも並ぶ『魔導師』としての圧倒的才能で――! 最高の仲間に出会うため底辺から無双する、「小説家になろう」発の一発逆転ファンタジー第1巻! 原作書き下ろしショートストーリー「少女魔導師の出会い」も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
その劣等騎士、レベル999

その劣等騎士、レベル999

賢者の父と武闘家の母…人類最強の二人を両親に持つ少年・ユアン。「お前は弱い」と育てられた彼は強くなるため家出しますが…巨岩をデコピンで粉砕したり、ドラゴンを「トカゲ」と思い込み狩って食べたり…彼の「日常」はとにかくハンパなかった!! 最強に育てられたら当然最強。でも、その自覚ゼロ。とんでもない世間知らずが世界をゆるがす勘違い無双、開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ギルドのチートな受付嬢(コミック)

ギルドのチートな受付嬢(コミック)

生まれ変わったら<エルフの女の子>でした!? しかも可愛くて、能力も高くまさにチートな美少女に…。ドジっ子な神様の手違いで死を迎えた秋野友昭。異世界のギルドで名を馳せる美しい受付嬢・イリアとして転生人生を歩みます。神様がお詫びにくれたとても高い能力をその身に秘めて。剣と魔法の世界でイリアの仕事が今日も始まる。「小説家になろう」で大人気の異世界受付嬢ファンタジー、コミカライズ!!!
その者。のちに… ~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~

その者。のちに… ~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~

最強の龍王をもぶっ飛ばすS級最強少年、恋と冒険に大奮闘!!「小説家になろう」発大人気アース・スターノベル作品を実力派漫画家・成家慎一郎がコミカライズ!! 大失恋から家を飛び出し、気がついたらS級最強になっていた少年・ワズ(でも恋愛だけはなぜか上手くいかず!?)の痛快冒険譚!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
ブレイブファンタジア

ブレイブファンタジア

聖剣に選ばれ勇者となるジークは、賢者オルテアと旅をする。王に謁見し、勇者という称号を得るために――! その道中で起きた事件は、村人がこつぜんと姿を消す奇妙なもので…。「金貨1枚で変わる冒険者生活」の天野ハザマが新たに物語をつむぎ、「ひとっこひとり百鬼の里」の室長サオリが描く、勇者冒険ストーリー! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい