しりーずぱっくだいやもんどのめいきゅうせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット vol.1
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット vol.2
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【シリーズパック】ダイヤ...
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮セット
真崎春望
真崎春望
日高七緒
日高七緒
サンドラ・マートン
サンドラ・マートン
ナタリー・アンダーソン
ナタリー・アンダーソン
ケイト・ヒューイット
ケイト・ヒューイット
あらすじ
かつて一つの王国だった島は二つに引き裂かれ、一粒のダイヤを巡ってさまざまなロマンスが展開されるミニシリーズ8部作〈ダイヤモンドの迷宮〉。「愛に惑うプリンス」「シークとの千一夜」「プリンスと見た夢」の3巻をまとめて収録。
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット vol.1
かつて一つの王国だった島は二つに引き裂かれ、一粒のダイヤを巡ってさまざまなロマンスが展開されるミニシリーズ8部作〈ダイヤモンドの迷宮〉。「愛に惑うプリンス」「シークとの千一夜」「プリンスと見た夢」の3巻をまとめて収録。
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット vol.2
かつて一つの王国だった島は二つに引き裂かれ、一粒のダイヤを巡ってさまざまなロマンスが展開されるミニシリーズ8部作〈ダイヤモンドの迷宮〉。「砂嵐の夜に抱かれて」「密会は月夜に」「罪と罰と小さな秘密」の3巻をまとめて収録。
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット vol.3
かつて一つの王国だった島は二つに引き裂かれ、一粒のダイヤを巡ってさまざまなロマンスが展開されるミニシリーズ8部作〈ダイヤモンドの迷宮〉。「秘書になった王女」「砂漠の王に愛を捧げ」の2巻をまとめて収録。
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女神の娘【新装版】

女神の娘【新装版】

『女神』と呼ばれた大女優を母に持つサントマリー公国の姫君・ヴィオレッタは、ハリウッドを訪れた。出迎えるのは、母国の映画祭でヴィオレッタを挑発した張本人である、俳優のようにハンサムな敏腕映画監督のリチャード。実は彼女は知らぬうちに映画のヒロインに抜擢されていて!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
蝶の初恋【タテヨミ】

蝶の初恋【タテヨミ】

ゴシップ誌を騒がせる美しい蝶と評判のアリアンナの前に、傲慢でセクシーなイタリア男性が現れた。「ぼくはサンティノ・ヴァザーリ。あなたの新しいボディガードです」また父が愚かな娘の監視役を雇ったのね。ようやく自立の一歩を踏み出したところなのに。うんざりした彼女は彼を挑発し、忍耐力を試した。それがサンティノの欲望をかきたてる結果になるとも知らず…。唇を奪われたアリアンナはこっそり別荘を抜け出した。彼が放つ危険な香りから逃れるように…。
ホテル王のスキャンダル【新装版】

ホテル王のスキャンダル【新装版】

由緒正しいホテル王の血を引く・セバスチャンと仕事をすることになったフランソワ。貴族階級の人間とは何度も仕事をしてきたのに、なぜか彼にはいらいらさせられる。しかし、ともに過ごすうちに、彼への見方は変わっていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
摩天楼に舞い降りた天使【新装版】

摩天楼に舞い降りた天使【新装版】

ジャニスはNYで働くキャリアウーマン。朝の出勤途中に、純朴な青年・ウィリアムと出会う。忙しい毎日のなかで、彼といることに安らぎを見いだしていくジャニス。しかし、彼には何か秘密があるようで…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傲慢シークと囚われの姫君【新装版】

傲慢シークと囚われの姫君【新装版】

傲慢、不遜が代名詞のシーク・リドワーンは、女性を政略結婚の相手としか考えていなかった。しかし、たった一人の特別な女性との出会いが、彼を、そして国を変えていき──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンスは恋を歌う【新装版】

プリンスは恋を歌う【新装版】

ローゼンヴァルト王国で開催される音楽祭に招かれた歌姫ジュリア。大舞台を前に、緊張して思うように歌えなくなってしまうが、街で出会ったウォルフ皇太子の明るい歌声に、楽しんで歌うことを忘れていた自分に気がつく。欧州社交界で再会した二人は薔薇色の森を散策し、ジュリアの胸は甘い恋心に染まってしまう。歌と恋、二つの間で心は揺れて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
セレブな悪魔と乙女の恋唄【新装版】

セレブな悪魔と乙女の恋唄【新装版】

巨額の遺産を狙う輩から身を守るため、顔と名を隠し“悪魔”と呼ばれるセレブがいた。途上国の教育支援を行うマーガレットは、彼が休暇を過ごす島で偶然の出会いを果たす。仕事の依頼を通じ、聡明で誠実なマーガレットに興味を抱く彼。マーガレットもまた、名前も知らない彼に徐々に心惹かれてしまうのだけど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛が生まれる時【新装版】

愛が生まれる時【新装版】

祖母の故郷を訪れたサラの前に現れたのは、シーク・デメトリオだった。サラは祖母の形見である、唯一無二のパールを売るように迫られる。それは彼に課せられた遺産相続の条件だった。宝石のルーツと謎をともに探るなか、サラの出生の秘密が次第に明らかにされていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
高慢伯爵と古城の夢【新装版】

高慢伯爵と古城の夢【新装版】

修復師であるエリザベスは、ある荒れ果てた古城をリフォームすることに。金銭的な価値や階級意識を嫌う彼女だったが、古城の主人アンソニーには他の貴族とは異なる雰囲気を感じていた。働く女性としてプライドもある彼女とアンソニーは、反発しあいながらもやがて互いを理解していき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋は苦く復讐は甘く【新装版】

恋は苦く復讐は甘く【新装版】

自分を裏切って逃げ出したかつての恋人クラウディアを追ってアメリカへ渡ったシークのアラーク。しかし、再会した彼女は記憶を失い、アラークのことさえ忘れていた。失われた記憶をたどりながらふたたび恋に落ちる二人だったが、国家ぐるみの陰謀が迫っていて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!? 合冊版、第1巻!!(分冊版1~4話を収録)
執事と赤ずきん【新装版】

執事と赤ずきん【新装版】

金で爵位を買ったウェルバ家の娘・アドリアは由緒ある男爵家のエドとの結婚を決意。結婚式を格式あるものにするため、伝説の“執事の館”から、ジョシュを招く。しかし彼との出会いは、アドリアに真実の愛を目覚めさせることに…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛しの淑女【新装版】

愛しの淑女【新装版】

ある夜、友人たちとの賭けに負けた大手ジュエリーメーカーのCEO・ギデオン。彼は、罰ゲームで南部訛りの田舎娘をセレブなレディに仕上げることになったが──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
CEOと買われた花嫁【新装版】

CEOと買われた花嫁【新装版】

米国経済誌の表紙を飾り、世界中の女性たちからラスト・バチェラーと呼ばれる三人の男たち。その中の一人、ルーファス・スペンサーは、ある日、突然結婚すると言い出した。少しも愛していない女性を妻にすると決めた彼の真意は──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!?【第1話】
お嬢さまの恋【タテヨミ】

お嬢さまの恋【タテヨミ】

人気コラムニストのクレイマーは後悔していた。新聞業界の大物を父にもつメアリアンに対し、“大事にされすぎて自立できていない”と指摘したのだ。その結果、彼女は父の手配した仕事を辞め、警備員つきの高級アパートから出ていくと言うのだ。責任を感じたクレイマーは正気になってくれと説得するが、仕事も部屋も自らの力で得たいと譲らないメアリアン。仕方なく隣の部屋に住まわせ安全を確認する日々が始まった。それが眠れない夜を過ごすことになるとも知らずに…。
麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

政略結婚の嫁入り日、賊に襲われた伯爵令嬢アデリン。囚われた彼女を助け出した黒騎士は、かつて城を追われたディオンで…。(黒騎士の花嫁:日高七緒)/伯爵家の跡継ぎでありながら、劇作家として苦悩するベルナール。彼を救った天使のような少女カロリーヌにはある秘密が!?(パリに舞う天使の歌声:黒百合姫)/親の決めた婚約から逃げ出したアメーリア。そんな彼女が恋に落ちた男性の正体は、身分を偽った婚約者で──。(恋は祭りの宵のうち:真崎春望)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
冷ややかな野獣【新装版】

冷ややかな野獣【新装版】

亡き父の残した会社と屋敷を奪われた貴族令嬢のアイシャ。そんな彼女の前に、かつての使用人・グラディスが現れた。屋敷の権利者となっている彼は、冷たいまなざしで「俺と結婚するんだ」と告げる。屋敷を取り上げられない条件として、1年間の契約結婚を提案されたアイシャは…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
Sleepers【新装版】

Sleepers【新装版】

パトリシアは叔母の大切にしていた庭を守るため、財産の絵画をオークションに出すことに。落札したのは、眠れる美術品を探し出す名手、ハリソン。彼はまた彼女自身にも眠れる美を見出し、美しさを引き出していく。ハリソンにどんどん惹かれていくパトリシア。だが彼は、自分を女として見てくれなくて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンスに愛の媚薬【新装版】

プリンスに愛の媚薬【新装版】

小国の第三王女ベアトリーチェは、アウロニアの第一王子ロレンツォに幼い頃から想いを寄せていた。妹扱いしかされていないとわかっているけれど、ロレンツォの婚約の噂を聞き、周囲を巻き込んである計画を実行することに…?!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
別れのための一夜 (単話)

別れのための一夜 (単話)

ハリウッドで映画女優をしているエルはミスを繰り返していた。脅迫状が届き、命の危険を感じた彼女は演技に集中できずにいたのだ。控え室に戻ったエルは、侵入者を発見し凍りついた。悲鳴をあげようとしたが、瞬時にすべての動きを封じられてしまう。「僕はファルコ・オルシーニ。きみを救うために来た」しかし、ことを公にしたくないエルはその申し出を断る。だが彼はひきさがらない。「それなら世間に僕が君の恋人だと思わせよう」そう告げエルの唇を強引に奪い…!?
結婚の罠に落ちて (単話)

結婚の罠に落ちて (単話)

ニューヨークの実業家レイフは、ある日イタリア生まれの父に頼みごとをされた。シチリア島に飛び、父が若い頃に不義理を働いた人物に会って、その人物の娘と結婚してほしいというのだ。あの傲岸不遜な父が、自分に命令ではなく頼みごとをするなんて! 仕方なくシチリア島へ赴いたレイフは、道中で怪しいふたり組に襲われる。返り討ちにし取り押さえてみると、それは老人と息をのむような美女だった。あまりの美しさに、気がつくとレイフは彼女の唇を奪ってしまい…!?
無慈悲な独身貴族 (単話)

無慈悲な独身貴族 (単話)

さえない大学院生のジェニーは、今夜こそバージンを捨てると心に誓い、いつもの地味な服装ではなく着飾り、慣れないピンヒールを履いてひとりバーに入った。けれど夜遊びはおろか、ろくに男性と会話も交わしたことのない彼女は、バーに入ったとたんいっせいに振り返った客にひるんだ。そのなかからハンサムな男性がひとり近づいてくる。「ベイビー、なんでこんなに待たせたんだ?」彼はそう言うと、突然ジェニーを抱き寄せて唇を奪った! いったい何が起こっているの!?
麗しきレッスン (単話)

麗しきレッスン (単話)

「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし両親の遺言をもって現れたこのジェイクに、2か月以内に花婿を探して結婚させると言われたのだ。拒めば力ずくで従わせようとする彼に、カタリーナは恐れを抱く一方で、甘い好奇心をもち始めて…。
愛は秘めたまま (単話)

愛は秘めたまま (単話)

よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう勧められる。ジェイクは地元の英雄とたたえられる人物。彼の帰郷を盛大に祝うパーティーでひと目見ただけで、アディソンは彼から目が離せなくなった。――美しい瞳の奥に見える深い拒絶。なんて凄みのある男性なの…。だが彼はアディソンを、年寄りから土地をせしめた悪女と誤解し、蔑みの言葉をぶつけてきた!
麗しきレッスン(カラー版)

麗しきレッスン(カラー版)

「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし両親の遺言をもって現れたこのジェイクに、2か月以内に花婿を探して結婚させると言われたのだ。拒めば力ずくで従わせようとする彼に、カタリーナは恐れを抱く一方で、甘い好奇心をもち始めて…。※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
無慈悲な独身貴族(カラー版)

無慈悲な独身貴族(カラー版)

さえない大学院生のジェニーは、今夜こそバージンを捨てると心に誓い、いつもの地味な服装ではなく着飾り、慣れないピンヒールを履いてひとりバーに入った。けれど夜遊びはおろか、ろくに男性と会話も交わしたことのない彼女は、バーに入ったとたんいっせいに振り返った客にひるんだ。そのなかからハンサムな男性がひとり近づいてくる。「ベイビー、なんでこんなに待たせたんだ?」彼はそう言うと、突然ジェニーを抱き寄せて唇を奪った! いったい何が起こっているの!?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
愛は秘めたまま(カラー版)

愛は秘めたまま(カラー版)

よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう勧められる。ジェイクは地元の英雄とたたえられる人物。彼の帰郷を盛大に祝うパーティーでひと目見ただけで、アディソンは彼から目が離せなくなった。――美しい瞳の奥に見える深い拒絶。なんて凄みのある男性なの…。だが彼はアディソンを、年寄りから土地をせしめた悪女と誤解し、蔑みの言葉をぶつけてきた! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。