あらすじ

会社員のジュンは、とある権利を相続する。その権利はソサエティなる背徳的組織で、自由に享楽を堪能できるものであった…。そんなジュンはサチホという男と出会い…!? 新たな奴隷遊戯が、今始まる――!!
奴隷遊戯GUREN 1巻
会社員のジュンは、とある権利を相続する。その権利はソサエティなる背徳的組織で、自由に享楽を堪能できるものであった…。そんなジュンはサチホという男と出会い…!? 新たな奴隷遊戯が、今始まる――!!
奴隷遊戯GUREN 2巻
ついにサチホと有村が激突し、闘いは熾烈を極める…。白熱の『SLAVE GO』の行方はいかに!! さらに、ジュンのもとにとある来訪者が。モナミと名乗る彼女のまさかの狙いとは!?
奴隷遊戯GUREN 3巻
AEX(エイエクス)開始早々に強烈な洗礼を浴びたジュン…。矢の雨が降り、奴隷が死屍累々たるありさまの中、第一房(チェンバー)攻略を狙い、決死の攻防が始まる!! 新たな房では猛獣やハンマー軍団が現れ、有村やモナミがその相手を買って出るが…!?
奴隷遊戯GUREN 4巻
凰斗羅メンバーとの再会も束の間、新たな強敵が続々と立ちはだかる…!! しかしジュンには何やら秘策があるようで!? なんとか歩を進める一行だが死の迷宮はソサエティのさらなる闇を映し出す――。
奴隷遊戯GUREN 5巻
ジュンの窮地を救ったのはかつてソサエティに挑み敗れた市原海であった…。海の存在感に触れたジュンは、共にAEX(エイエクス)のクリアを決意。二人の邂逅が戦局を大きく変える!!
奴隷遊戯GUREN 6巻
サチホとアレックが遂に直接対決! アレックの凶行でサチホが瀕死に陥り…。ジュンも死を覚悟する窮地の中、そこに駆け付ける者の姿が!? AEX(エイエクス)も最佳境、想定外の事態が連発!!
奴隷遊戯GUREN 7巻
迷企羅(メキラ)シティでのAEX(エイエクス)から1年。ジュンとカイは表面上、穏やかな日常を送る。だが水面下で鷹司がある人物に接触を図り、南国サンテラシティで新たな戦いが勃発する! 対戦は賀東VSかつての仲間で…!?
奴隷遊戯GUREN 8巻
サンテラシティでのSLAVE GOが開幕! モナミvs琉平の対決はまさかの秒決着で…。そして迎える勅羅野vs賀東戦…。技と力の応酬で名勝負となるが、勝者は!? さらにジュンと市原海が新たな局面に立つ!!!
鶯谷デッドゾーン

鶯谷デッドゾーン

数十軒ものラブホテルが並び立ち、独特の色を持つ街・“鶯谷”!!夜蝶が躰張り凌ぐその裏には、真っ黒な危険領域あり!!そんなこの地でデリバリーヘルスを営むひとりの漢・月見坂月実!!その優しき顔とは裏腹に、恐ろしき戦闘能力があり、ヤクザ、半グレとも渡り合う謎多き男。この男の目的とは……。デリヘル稼業闇戦記、開幕!!
秘密中毒

秘密中毒

ある日突然、あなたの一番知りたい秘密が携帯に届く。買うか、買わないか、その秘密の使用方法はあなた次第…。結婚を控える有里川沙都は、ある日、「スキャンダルモニター」と名乗るサイトからの通知を受け取る。悪質業者の仕業だと思った沙都は、自身の職業・警視庁サイバー犯罪対策課刑事の知識を活かし、特定を試みる。しかし、「スキャンダルモニター」から送られてきたのは、婚約者の不倫の記事で――…?
モデル~快楽殺人者たちのアトリエ~ 単行本版

モデル~快楽殺人者たちのアトリエ~ 単行本版

篁孝太郎は都内の芸術大学で油絵を専攻する大学生。彼は将来を嘱望される天才アーティストだが、その裏の顔は世の中の美しくないものを自らの手で芸術として美しいものに再構築することにカタルシスを感じるサイコキラーだった。世の中の不条理に対して同じく不条理で浄化する篁孝太郎の行為に正義はあるのか…法や制度で裁けない不条理、また被害者たちの想いは法や制度で救わるのか? 不条理の先に篁孝太郎は何を目指しているのか? 現代の人間の道徳を問う一人の芸術家の物語。
秘密に堕ちる女たち

秘密に堕ちる女たち

ある日突然携帯に、貴女の一番知りたい秘密が。「自分のSNSにアンチコメントをしている犯人の正体が実は…」「大嫌いな職場の後輩の枕営業疑惑の証拠写真!?」「営業成績アップのためにカモになりそうな顧客情報」。貴女ならその情報にいくら払いますか? 人の秘密は蜜の味…覗き見ることがやめられず、欲に溺れ、暴走していく心。今日もまた、堕ちていく女がひとり…!